日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) 今日の日記(^∀^)
今日はちょい色々疲れたため明日まとめて書きますわぁ(´∀`人)

明日は友達と映画♪

今日の画像は今日の私のお出かけ服(*≧w≦)

2006/02/27(月) 悪性最終回見たよ‥(ネタバレ注意)
昨日の私はどうかしてましたねぇ今朝起きて自分の日記見て思った(ノ_-;)アチャー

なんか切羽つまったのなんて久々だったから感情を日記にぶつけてたんだなぁ〜デモもぉ大丈夫っぽい♪♪

なんか昼からハローワーク行って家帰って絵描いてたらまたゼンを描くのが楽しくなってきてたしo(*≧w≦)o

なんかやっぱ一時的なもんだったんだなぁ

今日の添付画像は昨日HPにUPしたゼンの色塗り最中絵vvV

髪を下地で薄・濃黄土色で塗ってから黒塗ったら結構上手く描けたから満足じゃぁ(oVωVo)

ちなみに今は笑顔のゼンと越前兄弟(幼リョマ)を色付け中♪(゜亠゜*)♪

しかもわざA引っ越し準備の箱に入れた画材もひっぱりだしてまで(笑)

普通は引っ越し直前に入れるだろ自分‥とことん馬鹿丸出しだ(;´Д`A

てか皆、悪性にハマってくれないかなぁ〜おそらく全2巻だと思うけど魅力的な漫画だと思う(^∀^)!!!

てかハローワーク行って思ったんだけどスーツで来るのは良いけど乱しすぎじゃね!?

焦ったよ‥メチャスーツ皺だらけで汚れあるし髪なんて何日洗ってないかわかんない髪をグチャAきたないしビックリしたよ(;´人`;)

てかさっき本屋行ったら別冊花ゆめ見たら悪性最終回だったよ!!カルチャーショック受けたよさすがに‥
ネタバレOKな人は見てね↓

ハッカ‥ゼンのコト昔から知っててゼンを支配してたのはハッカで最後の黒幕はハッカだったの(;∧;)

ゼンもそりゃぁ怒ってて殺そうとしたけど玉切れで見逃したのにハッカは自爆したんだよね。

デモその前にハッカがわざと『ゼロ‥生きてまた会いましょう』って声かけたら自我忘れてまた大佐を殺そうとしてせのゼンをキリエが打ったらリインがゼンをかばってゼンも正気に戻って『リイン』って名前呼んだらリインが少し目あけて『ゼン様‥私生まれて初めて自分で考えて行動できましたわ‥私…もぅ自由ですわ』って言って死んじゃってキリエも出血多量で死んじゃってさ。

てか『ゼロ』はゼンが作られたときの名前だったらしいデモゼンは『俺はゼロじゃないゼンだ』みたいなこと言ってて最高にカッコ良かったvvV大切なハッカ・リイン・キリエが死んじゃったのは最高に悲しかったけどね(ノ_<。)

とにかくハッカがゼンを裏切ってたことのショックは大きかったわ‥

『残念だぜハッカ‥よく悪党ぶりを発揮してくれた』



『やっぱり俺の見込んだ通りの男だったぜ』

には萌えた(笑)

なんか最後までゼンはカッコ良かったよ‥愛してるよゼン(笑)

てかリインが死ぬ直前に目あけてまた目閉めて眠るように死んでったときリインの名前呼んでゼン微笑んでたのがもぅ感動だね

やっぱそんな愛情のある笑顔も出来んじゃん。

やぁ〜人間の感情持ってたってだけで私は嬉しい!

次回作にまた期待しなきゃだぁ♪♪♪♪

デモハッカ…‥ハッカ大好きだったのに‥本当にショック。

目付きがもぅ恐くて誰かハッカ以外の人がハッカを操ってるんだって思いたかったね。

『ゼン‥先に地獄で待ってます』って言った後ゼン笑ってハッカが死ぬのを見送ったんだよね‥やっぱハッカはゼンが好きだったんだって信じてるよ。

ヤバイ‥悪性最終回見たせいで1巻のハッカ・ゼン・リイン・キリエ見てるだけでの涙出てきた。

これ多分ショックなのと感動なのどっちもだな。

今日はこれで終わります‥
とりあえす本当に感動を有難う管野文先生‥(i△i)!!!!!


オワリ

2006/02/26(日) どうしたんだろう自分…
意味不明なんですけどストレスが溜まってていつもメールしてる友達にも素っ気なくなっちゃって‥今、実家帰ってるから札幌に帰ってきたら謝らなきゃ。

絵があんま思うように描けないからかなぁ。

就活のことはもぅ吹っ切れたから気にしてないと思うけど就活のことでストレス感じてるなら相当馬鹿だな自分‥自分がむかつく。

1年間フリーターになりたかったなぁ〜‥


甘えてんじゃねぇよ!そぉ思ってる奴は山程いるっつの!そんなに就職つくのが面倒だとか思うなら今すぐ死んじまえ!!!


なんて言ってくれる人いないかな‥なんか最近凄い寂しい…クマサンに会いたい。

なんか愚痴っぽくなってゴメンナサイ‥

今日はこのへんで

2006/02/25(土) ウケル〜〜会社落ちたぁ〜〜〜!!!(笑笑笑)
やっぱ落ちました(笑)

なんか自信を少しでも持てば落ちるんだなぁ(´∀`)

てか気になったんだけど電話で『経験者をとりたくて〜』って言ってたけどそれなら求人票に書こうよ(汗)

まぁ次は受かることを信じて面接に望むかな☆

なんか昨日からずっと体調不良なんで今日は早めに日記終わらせますよ。

原因不明。。

画:定価6500円が1000円になってた浜崎あゆみも愛用の香水(oVωVo)

2006/02/24(金) 疲れたけど楽しかったっちゃよぉ〜(y≧▽≦)y♪
ども昼の2時帰宅しましたよぉ〜〜寝不足と疲れのせいか体調不良だっちゃ。

でも2時からさっきまで普通に9時まで爆睡してたんだけどね(笑)

そういえばなんか無料送迎バス行き帰り若い集団が居てウチ等とタメかと思ってたら高校生だったよ‥

多分卒業旅行(;´Д`)

でもさぁ〜最近の若いのは一般常識がないのか?

普通に人にぶつかったら謝れよ〜私がぶつかったら

『はぁ!?何ぶつかってんのアンタ!!』みたいな顔して‥しかもその高校生の話を耳でかくして聞いてたらウチ等もタメに見られてたみたいで‥有難ちゃ〜〜ん(笑)

なんか20になってから上下関係がどうでも良くなってきたのかなぁ?

いや一般常識のないその高校生とかにはイラつくけど一般常識ある年下とかにならタメ口使われても嫌じゃないし(´∀`*)

コレ普通だよね?

てかサンパレスのゲーセンに初代のプリント倶楽部があったよぉ!!もちろん撮ったよ6人で(笑)

なんか画質悪いけど新鮮な気持ちになれたから良しとしよう♪♪♪

今日は疲れたからもぅ寝るよ‥明日は午前中に面接の結果が出るんだよねぇ〜恐いわぁ(ρへ`。)

画:例のプリント倶楽部(笑)

2006/02/23(木) のへぇ〜〜‥‥。
ちわぁ〜目がちょい痛いre-raですわぁ。

なんか太ったかなぁ〜なんか腹の肉がヤバイ気がするっちゃよぉ〜〜(/;ε;\)

今日プール入るのにぃ〜!!浮き輪で隠すとするか(笑)

てか昨日寝る前に少し考えてたんだけど北海道人と関東地方人全般の人が考える卒業旅行って行き先が絶対違うよなぁ。

北海道人はディズニーとか行きたいけど関東地方人は北海道が良いらしいし‥マジ正反対(*´エ`)

その話はとりあえず置いといてまたスランプ時期が到来‥絵を描いてても魅力を感じない…こんなん初だから恐いな(ノ_-;)

沢山良い絵見よう‥そしたら描きたくなるはず。

うぅぅぅ(何だよ/笑)

なんか手首から肘にかけて凄い間接が痛い。

放っておこ♪♪(笑)

んじゃ今日はこの辺で☆

2006/02/22(水) お面接〜〜(○´▽`○)
家から出るまでは凄い緊張したけど面接会場着くと全然緊張しなかったさ。

面接官は綺麗な女の人2人で1人が店長で1人がベテランの人だったかな☆☆

とにかくずっと笑顔で受け答えしてました(゜∨゜)

なんか落ちるか落ちないかまだ自分でもわかんないんだよね‥

聞かれた質問↓↓

『御社を志望した理由は』

『re-raサンは服のサイズいくつ?(そこは制服有)それから身長は?』

『手足とても細いけど体力の方とかは大丈夫?ウチの会社は結構体力使うけど』

『いつから働けますか?』

結構少なくて帰りぎわに

『もう安心して帰宅してください♪』

『ロビンソン(面接会場)来たのが初だと言うことで帰る前に軽く見学していってみてくださいね♪』

ちょっとその後、友達・ママンにそれを話したら

『それなら大丈夫じゃない?普通服のサイズ面接で聞かないしょ(´∀`)』

って言われたけどちょい私はまだ微妙‥だって期待しすぎたりしたら落ちたときショックも大きいし(ノ_<。)

合否は今週の土曜日電話がくるんですが凄い恐いもん‥(*._.)

私が1番言われてプレッシャー感じたのはこれ↓↓↓

『もしウチの会社に働いてもらうことになれば貴方は従業員入口から入ってくることになるの、それでもぅその従業員入口を通った瞬間“一般人”から“プロのビジネスマン”に切り替えてほしいの‥ビジネスはそんな甘くないってそれはわかっているわよね?』

これ以外にも沢山話したけど何か勉強になった‥

あそこに入れたら本当の大人になれる気がする。


さて‥明日から1泊2日で洞爺湖に卒業旅行行ってきますよ(´∀`)

だから今日はそろA寝ますオヤスミィ♪♪

画像・最近買ったショッピングバッグ(シルバー)

2006/02/21(火) うおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜い(*`△△△´*)!!
今日は日記書いてる時間ないほど忙しいです!!
(書いてんじゃん(笑))

明日いよいよ就職の面接で全然面接練習してないよぉ〜〜!!!!

だからこれから部屋で叫びながら練習するとします!

明日は2時から面接!午前中は部屋から出ないでイメトレしとこっ!!

その次の日は卒業旅行・その次は友達と遊びに行くし暇ないなぁ〜〜…てか就職1回で受かってくれることに越したことはないんだよなぁ〜‥無理か(泣)

じゃ今日はこの辺で☆

画像・何故か友達ママが私に似合いそうとか言って買ってくれたマックスファクターの口紅

2006/02/20(月) re-raの1日(なんだこの変なタイトル(笑))
おはようございます‥
久々に早起きしたre-raデス(∇ ̄*)。ο〇゜

恐ろしく眠い‥だって昨日寝たの2時半だし‥(汗)

なんでって?悪性アクサガじっくり読んでたんですもん〜(`∀´)

早く2巻出てくりぃ!!

もぅ1巻読みすぎてページがくるAだっちゃ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さっきまで外の猫と(ウチの猫と化してる)遊んでました♪♪(笑)

やっぱ可愛いな(´∀`人)本当リョマみたいvvv
2匹揃ってたら(黒猫)マジ越前兄弟だべさぁ♪♪

たまに人前でイチャつくんだよねぇ〜(oVωVo)
(戯れてんだっつの/笑)

もぉスグバスの時間だぁ〜行かなきゃ(゜-゜*)

なんか帰るの嫌なような嫌じゃないような…‥

実家なら洗濯・料理全てママンだし(^∀^)(せこい/笑)

てかさっき玄関から出てニャンコ居たからニャンコに
『ニャンニャンまたねバイバイ♪』って言ったら『ニャー』って鳴いてくれた!!

なんか凄い嬉しいvvV

そぅぃぇばさっき思い出したんだけど昨日ドラエモンの特集を昼やってたんですけど見ました!!?

もぉ昼間っから居間でマジ泣きまくった(i△i;)!!

ママンも妹も居たけど関係ない!ドラエモン映画一から見たくなってきたよマジで(泣)

誰か貸してぇ(;∧;)

私が1番号泣したのは『のび太の結婚前夜』かなぁ。

静香チャンが自分のパパに『私結婚やめる!』って言ったやつだったんだけど

『私ママやパパに我儘とかばかり言ってばかりでなにもしてあげてない!だから私結婚なんてできない!』

みたいなこと言ってて

デモ静香チャンのパパは凄い良いこと沢山言ってて

『ママとパパは静香が生まれてきてくれただけで大事な物を静香から貰ったんだよ』らしきこと言っててもぅ駄目!これ結婚式とかに言われたら号泣するわ(泣)

なんかあのドラエモン特集見て気付けたこと沢山あって本当に見てよかった。

うぅ〜なんかやっぱ眠たいやぁ‥少し面接練習して寝よう。。おやすみ

画像:ウチのニャンニャン2匹☆

2006/02/19(日) あぁぁぁ!自分の馬鹿野郎〜〜(i△i;)!!!!
さっきあまりにも腹が減ったので妹に差し出されたバレンタインチョコ(まだあったのか‥)を差し出されたので食た…後々後悔。

具合悪い‥(馬鹿)

今寝る準備中さぁ‥悪性見ながら(余裕じゃん/笑)

なんか隣の弟の部屋から携帯のシャッター音がするけど何してんやろ〜(゜∨゜)

気になる…‥(笑)

アイツめったにカメラなんて使わないのになぁ(゜亠゜*)

あれか?彼女に『ヨシ君の顔みたくなっちゃったのぉ〜ねぇ写メ送ってんvvV』って言われてカッケェ自分を送るために何回も撮り直してるとかか??

最近マジ彼女できたみたいだしなぁ〜雰囲気でわかるもんねぇ〜〜(`∩´)

別にお姉ちゃん妬いてないもぉ〜〜ん(*`д´)、ペッ(妬いてんじゃん/笑)

だって弟に彼女ができると結構姉としてはショックなのよん‥…グスン

もぉ良いよ!どうせお姉ちゃんは明日もう帰るからぁ〜(´0ノ`*)オホホホ

デモまたスグ引っ越しで来るんだったぁ(*ノзノ)ブゥ

愛想良い彼女だと嬉しいなぁ〜〜‥。。。


てか悪性の話に戻っても宜しい??(てか悪性話してたっけか?笑)

最近は1日10回は読んでますにょよん(´∀`)

今日は珍らしく絵は描いてないけどね〜〜見てるだけでもぅ萌!!!!

そんなに身長差ないと思うけど私には凄い身長差・体格差に見えて仕方ない!

ゼンは細身で女みたいな顔立ち身長170ちょい(妄想)

ハッカは細身に見えて脱げばガッチリしてそう身長180くらいありそう(゜∨゜)

ゼンが何回か倒れてるからその度に多分細身のゼンを姫抱っこでベッドに寝かせてると思うから、それなりに筋肉はあると思う♪

ハッカ眼鏡取れば凄いたくましい男前になるっちゃ☆

眼鏡時も男前だけど私は眼鏡無しのときのが好きvvV

てかこの日記を見てる方!マジこの悪性アクサガ‥作者:管野文様(花ゆめ)の単行本オススメだわぁ!!!!

悪性はもぅ最終回しちゃってるから連載はしてないけど多分また新選組系の連載してると思う(*≧w≦)

私も近々チェックしに行ってこなきゃ〜〜♪♪

てか最近テニプリどぅなの?シネプリは進んでるの?私は見に行かない予定だけど進行状況は気になる(゜ρ゜;)

それに原作!跡部vs越前まだ試合中???

それとも休載中?それもチェックしなきゃ〜気になるわぁ〜てか心配( ̄ロ ̄;)

んじゃ今日はこの辺で♪


私信

桜チャン>メールの返事明日夕方か夜になると思いますが待っててください☆☆
絶対明日中には返しますから(´∀`人)


画像:妹の部屋に2つあって1つを居間用にした癒し系物体☆左右に首動かしてマジ可愛いデス(oVωVo)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.