日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) まだ今週の面接連絡きてないよぉ〜明日でかけるけど大丈夫かなぁ(/;ε;\)
ドモAブログにも書いたんだけど着物会社から一次審査が通った手紙届きましたよぉ〜(゜亠゜*)

なんか今更だよね‥
落ちるとは思うから期待はしないで待つとするよ。

てか今週の新堂本兄弟みてたら過去VTR出て剛がガクトに『女を落とすときの方法は?』って聞いて再現したわだよね♪♪

ワクワクして見てたら

剛がガクトの前から歩いてきて顔が近くなったとこでガクトが自然に剛に頬もって口にチューしそうになっててさ剛がメチャ焦ってた(笑)

本当ガックンは腐女子の期待を裏切らないから好きよっ(´∀`人)


今日は桜チャンに頂いたバトン答えますよ♪♪

有難う御座います(^∀^)


『ほのぼのバトン』

〇あなたの使った事のあるHNを書いてみてください

・秋桜
・結羽貴麗良
・re-ra(現在)

〇カラオケで歌う曲はなんですか?

hitomi・倖田夾未・中島美嘉・ゆず・コブクロ

〇あなたの好きな場所は?

実家の居間(´∀`)
ちなみに陽なたごっこするのが好き♪♪

〇家に漫画本何冊ありますか?

売ったりしたから10冊以下かもしれない(汗)

〇ゲームはPRG派?格ゲー派?

格ゲー派かな?てかゲーム滅多にしない( ̄ロ ̄;)

〇好きな本とゲームは?

最近は菅野文先生作品♪
ゲームは本当してない。

〇アナタの好きな天気は?

晴れ☆晴れてて外に出たら気持ち良いから(゜∨゜)

〇この頃誰に癒されましたか?

凍鉄の花の土方さん(萌)

〇高いところは好きですか?
ジェットコースターは嫌いだけど観覧車は好きなん♪♪

〇回す5人

アンカーで☆☆


てかさぁなんか家に一人で居るの飽きた‥いや弟帰ってきても話すことないけど(笑)

てかまたA今更なんだけど牛乳飲み始めてるんすよぉ〜(*´∀`)>タハー

友達にたった1aだけど伸びたって聞いたからさぁ〜もしかしたら私も伸びるカモでしょ♪(゜亠゜*)♪

ふぅ牛乳のせいで水っぱらだわさぁ(0д0ノ)ノ(馬鹿)

なんか今日は何もネタないや‥じゃまた明日〜。

画:眠いre-ra

2006/03/30(木) 来月の抱負!夜10時までに日記を書くこと!!
マジで最近日記書くのが果てしなく遅い非常に困ったre-raデス(; ̄Д)

日記を楽しみにしてる人いるかな?日参してくれてる方は有難う愛してるよvvV

なんかね『書こうっ』て気持ちになるのが夜中なんだよね‥若いから夜更かし大好きでまた肌荒れ少し始まったんよ(ノ_-;)アチャー

今何時?あら2時半‥てか普通に今30日の日記書いてるのだけども今は31日になっちゃってますよ♪

ちゃっかり(´∀`)タハー


んでもって話変わるけど拍手小説やっと完成☆

拍手@は意外と気に入ってますよ(*vωv)

リョガの馬鹿さ加減出てるし自己中だし(笑)

でも拍手@の小説は数分で浮かんで書いたんだよね‥

後々自分でみて吹き出してみたり(*´―――――`)

だってオレンジの丸焼きしたら真っ黒になるぜ?なのにマックロクロスケになるぜ?だしさ!!自分で書いて大爆笑だったよ(笑)

てか桜チャンからバトン頂きました♪♪明日の日記で回答しますっ(*`▽´*)

楽しそうな題だったからドキドキワクワク〜〜♪♪

てか多分明日の日記テンション落ちてっからこの日記見たからには明日私が面接落ちてたら責任持って励まして!!(嘘A冗談デス/笑)

もしこんなコト↑多人数からあったら私の中で大革命起きるよ(笑)

とりあえずママンにTEL(何故に英語)して報告(笑)

次に弟・親友・エリetC‥どんだけってくらい回すよ(笑)

てか落ちててもテンション高そうだな‥だって土曜日は大学時代の友達とストレス解消の為のカラオケと日曜日は先輩(男)と2人で飲み会だし〜なんかママンに最終手段はコネ使うとか言ってたし‥デモNTTって私の趣味の何にも触れてないよね(゜∀゜;)(焦)

とりあえずは就職を早くしようとのことだ!

じゃ今日はこの辺でサラバァ〜〜!!!最近放置プレイって言葉にハマってる変なre-raですたぁっ!!!!

2006/03/29(水) 只今夕飯準備中
どもA今日はなんとなく早めに日記書いてみたre-raチャンですよぉ(oVωVo)

昨日ね弟に焼そば作ってた時、少ない肉を外野に飛ばしちゃったのね‥(笑)

しかもその肉カレー用だからさ今日のカレーの肉は少ないこと確定(笑)

てか昨日イキナリ3時くらいにお兄ちゃんからメール来て

『今日暇?会わない?』

って言われて暇だったし夕飯準備終わったら良いよぉ♪♪ってな話になって

雨降ってたのも知らずに待ち合わせする予定だったんだけど私が

『東急マデ歩いてくよ?』

って言ったのに

『そしたらre-ra雨に濡れるしょ家まで行くから待ってて!』

ってな感じで待ってたら来たよぉ〜ベンツっぽい車に乗って迎えにきたよ(驚Д驚)

ヒップホップ系のいかにもラップ人が乗ってて手ふったら、お兄ちゃんだった(笑)

なんかね6年前はまぁ私は中学生だったし、そのせいか兄ちゃんの第一声が

『re-raお前メチャ女らしくなったな!昔はメチャガキだったのに!!(笑)』

だよねぇ〜6年ぶりに会うんだもん、そりゃあ変わるよね(゜∨゜)

お兄ちゃんもダイブ変わってたし☆☆

てかなんかねカラオケつれてって貰ったんだけどマジ叫んだよ!!

だって‥真っ白のお城!!ラブホにも見えたけど(笑)

中も普通に花嫁が歩くような綺麗なラセン階段に薔薇とかシャンデリアが綺麗に設置されてるし素敵すぎて興奮して、目輝かせてたらお兄ちゃんに笑われたし!!(笑)

階段が1番感動!綺麗すぎたo(*≧w≦)o+

てかやっぱ背のコトも言われた☆なんか背小さいの意外だったらしい(´∀`)

お兄ちゃん的には160あるように見えたらしいけどそれはチヨにとっては大革命だよ(笑)

確かに私は背高いイメージ持たれるんだよね初めて会った人とか久々に会った人とかにも(笑)

んでカラオケ終わってお兄ちゃん家に遊びに行ってお兄ちゃん作ったCD貰って世間話してドライブしてきたんだけどウチのお兄ちゃん結構若いのにもぅ社長に近いとこまで居て何回も面接官してるらしくて私も相談したんだよね(*ノ∀`)ノシ

髪色・メイク・口調とか

そしたら

兄『はぁ…馬鹿かお前…良いか?俺がこれから言うことちゃんと聞いとけ』

私『はい(笑)』

兄『兄貴面して偉そうなコト言うけど許してね(笑)まず面接で見るのはre-raが思ってる外見じゃないんだわ‥面接はその人の人間性を見るためにわざわざ呼び出して向き合って話してみて決めることなんだよ。だから髪色が金とか茶でも中身がしっかりしててやる気のある奴なら欲しいわけさ。メイクだって同じでマンバみたいのは今んとこ居なかったけどな濃くたって、んなとこ意外と見てねぇんだわ。女はそれを時間かけてやってきてくれてんのにこんなこと言ったら申し訳ないけど、それに聞かれたことに対して綺麗事言ったって目でわかるんだよな‥目を合わせて話してたとしても嘘ついてたら顔に出るのな?だからさ外見を気にしてるre-raはマジ無駄!そんな無駄な考え捨てちまえ。頭ん中にいらねぇモン突め込みすぎんな‥?邪魔だべ?また何かわかんなくなったら電話でもなんでもしろ』

これ本人が長々話してくれたこと(;∧;)

有難う兄貴ぃ!!ちょっと言っちゃえばリョガに少し似てる声質だったから凄い嬉しかった♪♪

電話したらスグ来てくれるみたいだし(oVωVo)

てか昨日仕事中私にメールくれたらしくて良いのか?って感じでしょ(笑)

デモ本当やっぱ大人だよね‥23だとはマジで思えないくらい自分の考え持ってるし個性強いし、お兄ちゃんの生き方凄い。

話少し変わるけど、お兄ちゃんメチャ働いててカナリ金持ちでカラオケも当然奢ってくれて家行ったらさ

兄『そうだ‥re-raさピアスいる?』

私『どんな?』

兄『ランク的にはダイヤの1つ下で昔、野球の清原が付けてたやつなんだけど』

私『えっ!?いる(笑)』

そしたらメチャ探してくれてさ凄い楽しみにしてたら

兄『あれ?‥見つかんねぇな(汗)今度見つけたときでもいい?』

いつでも良いんだけど早く見たいよね♪♪

それは言わなかったけど‥(笑)お兄ちゃんは今日105万のネックレスしてたよ〜それくれ売って金にする(アホ)

お兄ちゃんの携帯にちょくA彼女から電話かかってきててさ嫉妬深い子らしくてずっと私は静かにしてました(笑)

あんま可愛くないけど性格は良さそうだった♪♪

お兄ちゃんの結婚相手らしいからこれから会うことももしかしたら有るかもなぁ〜〜(*´艸`*)

てか弟の部屋に入ったら(コッソリ)私のあげたゴムも弟が自分で買ったゴムも全てなくなってたぁ!

お前等どんだけヤってんだよ…(汗汗汗)

てかメチャカレー煮立ってるなぁ〜早く止めなきゃ。

まだ腹減ってないしなぁ。

まぁ良いか‥あっ今日やっとSOUL'd OUTのアルバム借りてきたよ♪♪

やっぱカッケェわ(*≧艸≦*)

MDに入れて私だけのものにすっぞ☆えへへへ(変)

今日の画像はもちろんSOUL'd OUTのジャケ♪♪

歌は好きだけど人は対して好きな顔じゃない(コラ)

2006/03/28(火) 最近少し足痩せたかな?気のせいかな??
コンバンワ今日も弟の彼女が来てます‥なんか今日はストレスたまってませんre-raデス
(前説長すぎ)

今日は10時に面接予定だったのに20分くらい早く着いて10時に面接終わって11時半くらいに家付近の本屋で菅野文先生の読み切り見てきたんだけどその漫画は

『乙男』

ってやつで高校生の男が乙女で可愛い話☆☆

なんかキャラは誰に似てるかな?ハッカの短髪似カモ‥

やっぱ綺麗な絵描くわこの人‥この人の新選組の漫画も楽しすぎだし大好きvvV

そういえば面接ね‥ぶっちゃけ受けてから思ったけどイラストレーター自分できるかな‥(滝汗)

パソの簡単な操作、チラシ作り‥簡単な操作だったらまだ出来るけどさ出来なさすぎて怒られんのとかも慣れてるけどビジネスだからさ‥会社のためにもマジで落ちてることを願うよ。

でも雰囲気良い感じで面白い体験できたなぁ(oVωVo)

その場所に行くまでと帰りが疲れた‥結構歩くし結構遠いなぁ(;´人`;)

片道乗り継ぎ有り含1時間だからなぁ。

汽車おりてもまた15分歩くしキツイカモ(;∧;)

もしも受かっちゃったら定期代半端ねぇよ!

それから今日はもうスグお兄ちゃん迎えにくるんだけど6年ぶりに再会してきますよ(´∀`人)☆

それのレポは明日(笑)

じゃ、また明日〜!!

2006/03/27(月) 今日はメイトウロウロして帰宅したよ(^^)
友達を送ってくるとき凄い地下鉄混んでて高校生にぶつかったのね。

そしたら

『(舌打ち)+邪魔!』

はぁ?おまえ何様!?お前ぇどんだけ偉いんだよ。

もしかしてそれやってカッコ良いと思ってる?アホか‥うちらじゃなくヤクザ系だったら命ないよ。

はぁ‥良い大人になれないぞ‥本当最近の若者の将来が心配だわ可哀想に‥

てか昨日はまたAテンション低かったけどもぅ大丈夫なんどす(oVωVo)

あんな状態になったのは今日帰った友達が昨日ウチに彼氏連れて帰ってきた事から始まったわけですよ。

私を含め3人で話してて友達が彼氏を送ってくって言って暫らく帰ってこなくて

ウチの近くは治安悪いから心配で外に見に行ったら誰も居ないし恐くなって泣きそうになって友達待ってたら

友達騒がしく帰ってきて私が…


私『エリチャン‥!(マジ安心して泣きそうになった)』

友達『ぅ〜っ‥//(泣)re-raぁ〜!!!(抱)』

って私の前に来て抱きついてきて突然ヒックA言いながら10分くらい号泣‥

その間はずっと友達を抱き締めて背中擦ってあげてたよ‥

だって友達も彼氏としばらく遠距離なんだから当然だよね‥

多分私は友達エリチャンの短大時代の2年間友達の彼氏よりもエリチャンと一緒に居る時間が長くて姉妹みたいな感じだった。

それに今私がここまで成長できたのもエリチャンのおかげだとも思うし本当に感謝してる。

これからも姉妹みたく過ごしていけたら良いな。

強いとこも弱いとこも全て見せられる相手‥無理に強がっても見透かして励ましてくれる友達やっと見つけたよって感じ。

親友はまた違う関係であって私の全てを知り尽くしてる人だからな♪♪

きっと親友に勝てる人はこれからも出ないとは思うね(´▽`)

そだ今日はバトンまた拾ったから答えます☆

〜な人バトン


●自分の中で可愛いと思う人は?

>リョマ、ゼン、ハッカ、亀梨

●カッコイイと思う人は?

>リョガ・緒方拳(笑)

●天然だなと思う人は?

>自分とエリチャン(笑)だってお互いそう言い合ってるし天然確定っしょ(笑)

●黒いと思う人は?

>不二

●自分が癒されると思う人は?

>親友・友達(一部)

●恐いと思う人は?

>両親

●Sだと思う人は?

>私?(うそつけ/笑)
ん〜‥私のまわりには居ないかなぁ?

●Mだと思う人は?

>それは沢山いるけど名指しはマズイでしょ(笑)
私はもちろん参加中(笑)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

>しらん人(笑)

●最後にバトンを回したい人は?

>ご自由にぃ♪(自己中)


てか今日ハローワーク行ったらイキナリ面接が明日に決まって今から履歴書作りだよ!

しかも面接場所まで1時間!面接官がこっちきやがれ!!(無理)

普通に朝7時に起きるとか何年ぶりだよ!マジ嫌だぁ!とりあえず寝よ。


画:今日の夕飯半熟オムライス

2006/03/26(日) 泣いたよ‥
馬鹿‥いなくなっちゃ嫌だよ…今までみたいに近くにずっといて笑っててよ…

デモ絶対アナタの前で涙は見せないからね‥。

悲しい顔のままでお別れはしたくない。

これからずっと実家に帰るってだけなのに何でこんなに悲しいんだろ‥

明日見送ってくるよ。



今日はバトンだけ答えるとします。。

ふざけてる答えばっかでスンマセン(汗)

ちなみに拾ったバトン



●○暴露バトン○●


●実は―…がいる

>血の繋がりのある兄貴が2人いる(´∀`)

●実は―…やらかした

>弟の居ない時に弟の作詞ノートを見た(バレたらマジ殴られそ/泣)

●実は―…知ってる

>W-indsは皆ホモ(ファンの方見てたらゴメンナサイ!!)

●実は―…でした

>高校時代まで根暗でしたぁ〜〜

●実は―…が好き

>最近ストレッチが好きで毎日暇があればしてる

●実は―…した事ある

>フェラ。(こら)

●実は―…欲しい

>実は旦那が欲しい(は)

●実は―…持っている

>セミダブルベッドを今年購入しました(oVωVo)

●暴露させたい7名を指名

>相方
 弥媛チャン
 桜也チャン
 伊那チャン
 アキ
 
すでに回ってたらゴメンナサイ!その他やりたい方は拾ってやってください(゜∨゜)

じゃ今日はこの辺で。

2006/03/25(土) 今朝5時迄飲んで12時迄、爆睡してたre-raデス♪(笑)
てかね!私が起きたら友達がキムチチャーハン作ってくれてて激美味だったo(*≧w≦)o

なんか友達に全然気ぃ使わなかったけど良いのかな?

まぁ私はメチャ楽だから良いけど♪

てか今弟と頭文字D見てるんだけど楽しいなぁ〜〜〜☆(´∀`人)☆

なんか拓海が可愛いんだよね♪♪

天然っていうか馬鹿っていうか(笑)

なんか親父サンの

『体売ってんじゃねぇだろうなぁ〜〜』

に萌えたしキスマークみたいのを拓海の彼女っぽい子に指摘されててウケタ(笑)

韓国映画に見えないなぁ☆

彼女にチューされたときの反応可愛かったし素敵すぎるよ頭文字D!!

何故か男友達に拓海、手の甲にチューされてたし(笑)

それに他人にマイクつけろとか言われて拓海断ったのに

『涼介サンが話したいみたいなんだ』

って言えば無言で受け取るし‥お前マジくそ可愛い受け子だよ(笑)

涼『拓海俺と一緒にやろう‥考えてくれ』

拓『ん‥じゃまた』

ってマジ危ないよ‥この映画!!(危ないのはお前の頭だよ)

さて今日は同棲中の友達が彼氏とラブホ行ってるから同人物、見放題に描き放題!

今日は劇プリ見て寝るとするかな♪♪

んだばまた明日(´∀`人)

画:昨日またやったフェイスアート

2006/03/24(金) 携帯放置してたら友達が私の作成中日記で私のPN見られた(自分が悪い/泣)
ドモ〜今日はキムチ鍋でした☆やっぱ美味だわぁ♪♪

その後、酒飲んで語って下剤飲んでお絵描きしてフェイスアートをして‥いやぁ楽しかったなぁ(゜亠゜*)

またやりたい♪♪

明後日で友達も実家帰っちゃうんだよなぁ‥ぶっちゃけカナリ淋しいよ(ノ_<。)

もしかしたら来月1週間くらい実家に帰るかも。

なんか就活落ち着かせてから帰ろうと思って(ノ_<。)

てかやっぱ着物屋の一次審査通らなかったのかなぁ〜〜連絡来ないし。

次はドコ受けようかなぁ。

パチ屋は風俗業だからなるべくやりたくないけどアルキタみてたらパチ屋内のコーヒーサービスの仕事あるんだよね☆

ホールスタッフよりは給料少ないけどね(´∀`)

まぁ今日はこんな感じかな☆

画:キリイラ下描き

2006/03/23(木) 元彼の話ばっか(笑)
今同棲してる友達の彼氏から聞いたんだけど私が札幌に来てから出来た元彼が彼女できたらしい‥んで

『アイツの趣味はわからん‥今付き合ってる女27歳のMEGUMI似で全然可愛くないんだわ‥アイツ本当女見る目ないな…俺マジre-raチャンのが可愛いと思うよ‥』

あざ〜っす‥てか元彼のコトめたA貶してたよ(笑)

どんA貶してやれ(`∀´)ケラケラ

私はヤツがもぅ大嫌いだから言いたい放題だ♪♪

絶対また2ヵ月くらいで別れるな☆

女側が我慢できる人なら大丈夫かもだけどアイツ最近

『可愛いA』

言われて調子こいてるし‥デモぶっちゃけキモイヨ(* ̄∀)

お世辞だとも知らないなんて可哀相に(爆笑)

その彼女になった人もあんな、ちまっこいチ〇コで満足できるんだべか(下品)

てか!1番私が気に食わなかったのはその元彼1回ヤったら調子こいて町を胸はって

『俺は偉い』

みたいに歩いてたことかな‥しまいには

『re-raは俺にふさわしい女じゃない俺にふさわしいのは大塚愛みたいな可愛い子なんだ』

みたいなコト遠回しに言われたし‥ふざけんじゃねぇよテメェの顔なら付き合いたいと思う物好きなヤツなんて100万分の1くらいしかいねぇよ!!!

うわぁ〜その一部に私がなったと思うと本気で虫酸が走るわ(; ̄Д)

ここで暴露しちゃお〜

・H系は全て下手くそ
・嫌いになると手つなぐの完全拒否(糞ガキ)
・日常全然笑わない
・喧嘩しててもやらしいことしてくる(私に欲情してるわけじゃなく欲求処理)
・嫌だって言ってもやめない(本気で死んじまえ)
・今思えば中身から全身全て気持ち悪い
・女の気持ちを理解してないにも程がある
・良いとこが1つもない(人間としてどうなの?)
・ラブホ代割り勘とか萎えるコト言う(払わなかったけど)
・勝手に人の携帯見る
・記念日を忘れる(殺)
・1週間に1回もメールこないときあった
・ドタキャン
・オシャレじゃないから一緒に歩いてて恥ずかしい
・色々油絵で切羽つまってたとき

『K‥(元彼の名)』

ってだけメール送ったら

『俺の名前だけ書かれてもなんて返せば良いんだよ‥マジ困る』

はぁ…!!?普通は彼女が切羽詰まってたら

『何どうした?』

だろ!?

今考えたら本当に1つも良いとこなかったな。

別に私はドラマ・漫画みたいな恋愛は求めてないよ!!

デモあれはひどい。


初めて付き合った人のがやっぱ1番良かった‥カッコ良いし美術系趣味同じだし背高いし笑顔可愛いしウチの親とも仲良かったし☆


なんか愚痴ばっかになっちゃったなぁ〜申し訳ないわぁ(ノ_<。)

なんかまたホムペと全然関係ないこと書いちゃったよ‥デモ久々に語れて楽しかった(ρへ`。)

最近はずっと大人の考えを持てる人目指してて少しだけ変われたけどたまには愚痴‥弱音吐きたいよ。

てか日記の度に吐いてる気するなぁ〜〜(汗)

まぁ良いや‥てかメチャ話変わるけどビューラックっていう便秘改善薬飲んだらスゲェA!!!!

出る出る!!!!(汚)これ絶対痩せるわ!!!!よしっ!明日鍋終わったらまた飲もうっと(y≧▽≦)y♪♪

てか眠くなってきた!寝る!オヤスミ(oVωVo)zzZ

画:今日の夕飯

2006/03/22(水) 早起きはやっぱいくつになっても苦手‥re-raデス。
題名は今日の朝のコトなんすけどゴミの日だったから早起きしたんだけど眠すぎて1つゴミ出し忘れたあげく多分近所の若い会社員にあいさつされたんだろうけど普通に無視しちゃった‥昔から私を知ってる親友と今プチ同棲してる子が言うには

『re-raが自力で早起きしたらその後の雰囲気恐い』

あらら‥って感じだよ(汗)たまに親友から朝早く電話きたりして喜んで出ても後で聞いたら、なまら怒ってる感じの声みたい‥。

早起きre-raは素丸出しってことなんやね(笑)


てか、おい〜〜( ̄言 ̄メ)!!!友達の日記で知ったけど跡部タマがハゲ(違)になったってだけで批判がヒドイとは何事じゃ〜〜〜!!!

良いだろハゲ(だから違)でも似合えば!!

さっきコンビニでジャンプみてきたけどハゲ跡部は多分カッコイイと思うよ!!

顔が男前なんだからなんでも似合うっつの!

リョマがバリカン持って跡部のとこ行ってジョリジョリ言ってたのはウケタけどね♪♪

てかコノミ先生は30、5巻作成中に怪我したらしいしょ?その体で漫画描けただけ凄いじゃん!!!!

それにリョマが『気絶してるとこ悪いけど』とか言って跡部の髪切ったのは良いけど髪が落ちてたけで全部とは限らないし全部やったら跡部財閥も大人しくしてるとは思えないし(*vωv)

それと今思ったらリョマと跡部も背違いすぎるから背伸びしながらジョリジョリしてたら可愛い(笑)

てか昨日のことで思い出した!アンフェア!!私の予想あたっちゃって友達と二人でメチャ盛りたがったよ!!

あの役の瑛太マジ好きだったからマジ泣きしそうになったよ(ノ_<。)

後ね今一緒に住んでる友達が悪性見て少し興味持ったみたいでさ☆☆☆

『楽しい』とか言って見ててくれて良かった(´∀`)

デモ『男娼(ホモ)かぁ‥それは気持ち悪い』って言葉は私にはキツイ(笑)

しばらくこの子に私の本性は見せないほういいな‥8割りはもう知られてるから後2割りは同人(/;ε;\)

いつか堂々とやりたい。

んじゃ今日はこの辺で♪

画:友達が作ってくれた今日の夕飯達(^∀^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.