日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 今日は初売り上げ!!
ども今晩和やっと店頭で売り上げ作ったre-raデス☆

喪服なんだけどセットで198000のと298000のがあって29が売れたんですよ(^∀^)

しかも私の売り上げとして書類に入るから給料上がるんよ(´∀`人)

だから防水加工入れて総計36万売ったことになるんだよね♪♪♪

店長喜んでくれたし良かったわo(*≧w≦)o

デモコピー機壊しちゃったよ!(汗)全部じゃないけどインク入れ小さいトコ折ってしまって店長に軽く怒られたよ(ノ_<。)

それは本気で申し訳ないよぉ(泣)

もう終わったコトだし元気に次回から出勤しよ☆

引きずってたら怒られっからね(汗)

んで明日は大学時代の友達とカラオケいってきます♪♪

久々だからクゥチャン練習したりしてます沢山ありすぎてもぅわけわかめの状態なんさ(゜_。)?(。_゜)

後15日に大学の仲良かった子達でお花見あるから来ないかってメルきててまだシフトわからないから後程連絡とのことになりました♪♪

行けたら本当行きたいなぁ♪♪♪

みんなに会いたいっちゃあ〜〜o(*≧w≦)o

2006/04/29(土) HPの改装がなかなか納得いかないよぉ〜(ノ_-;)
今日は札幌暑かったわぁ〜なんかやっと春が来たって感じ(oVωVo)

しかも今日は妹とママンが来てて何回か買い出しで歩いたなぁ〜デモ相変わらず太ももは太いんだよなぁ。

痩せなきゃ(/;ε;\)

今日も沢山ストレッチしたつもり(笑)

てか明日は出勤だぁ〜休みだからか全員集合してんだよなぁ。。

それプラスブロック長くるんだっけ‥無事に1日が終わるか心配だなぁ(汗)

てか早く明後日になってほしいわ〜明後日は友達とカラオケだぁ〜〜い♪♪♪

じゃもう今日はこの辺で寝ますわ(^∀^)

2006/04/28(金) 半端なく眠い。
ども‥どうやら私の今日の夕飯が原因で私だけ腹こわしましたre-raデス。(馬鹿)

おかげ様でトイレと仲良しこよしになりました(マジで嬉しくねぇ)

今日はですねぇ〜普通に休みだったから良かったけど昼の11時くらいまで寝てました!!しかも1回も目覚めずに(゜□゜)=з

そんでもって昼から今更ながら住民票を移しに区役所までいったんだけどそれがまた私の勤務先の真前‥休みの日まで近く通りたくないとです(;∧;)

仕事が嫌だからとかじゃなくて(開き直って別に嫌とか考えないようにした)やまとのお客様にプライベートで遭遇してしまう確立がアップするんよぉ(__;≡;__)ヒエ

奇跡的にも会わなかったから良かった(´∀`)=3

んでミスタードーナツで1人で昼飯してたら隣に高校生(女)

おいA〜‥派手にぶつかっといて『ごめんなさい』無しかよ〜…さすがにその態度は頂けないわ糞ブサイクめが(`皿´メ)(コラまた自分の顔さしおいて何言ってる)

でもねぇ〜ショックだったのがその高校生私が1年前まで大好きだった姫ブランドのショップ袋持ってたぁ(;△;メ)

やぁあぁぁ!!豚に真珠〜〜(/;ε;\)!!!!(泣)

話とか聞いてても若々しい恋バナしてっけど

『あいつマジブサイクなくせに〇〇君と付き合ってるんだよ〜!マジ別れさせたくない!!?』

とか言ってっけどお前等自分の顔見てみぃや爆笑モンだぞ(笑)

性格悪くて顔悪いって半端なく救いようないからなぁ〜あいつ等良い大人になれないな可哀相に。。。

顔はねチャーシューって居なかった?芸人で(゜∨゜)

忘れたけどそれ系の顔デカ女の鼻の下長いし目細いしどうかしたらウチの弟の彼女より悪いかも(汗)

まぁそんな話は置いといて明日から2泊3日でママンと妹来ます(oVωVo)

私は明日で休みが終わるかと思うと辛いわ。

まぁ頑張るさ〜金の為だ!!(うわぁ)

てかさっき芸能雑誌見てたらやっぱジャニーズの顔もピンからキリだなぁ〜KAT-TUNの亀・仁・田中・上田以外はあまり魅力感じないんだよなぁ(ゴメンナサイ)

私は今、というか昔からジュニアで何よりも大っ嫌いなコトが1つ‥チビのジャニーズが少しも可愛げがないのにトークがベテランきどりなとこ‥それからバックダンサーはいらない気持ち悪い(ノ_-;)

Mステとか好きだから見るけどたまにバックダンサーがいると不快になるね( ̄言 ̄メ)

なんか愚痴になったなぁ〜〜最近こんなんばっかだなぁ‥メルとかも返さなきゃ3通くらい貯めてるな(汗)

2006/04/27(木) この胸いっぱいの愛を‥
この映画凄い見たくてやっとレンタルしてきたよ。

本当泣いた(;∧;)

黄実がえりの監督らしくて黄実がえりでは泣かなかったけどこれは凄い。

泣く人と泣かない人に分かれるかもだけど私はこの映画好きだなぁ(*´艸`*)


『今も昔も好きだからです‥』って台詞は切なかった〜明日もまた見よう。

てか明日明後日は休みだけど金欠だから何も出来ないで過ごします(泣)

ダイエットでもしてようかな。

なんとなく書くことないし今日は終わり。

色々思い出したら明日の日記に書きますよ。

2006/04/26(水) 久々に絵描いたかも。
今晩和今日も暗めのre-raです‥明日の為に充電として早く寝ようと思ったけど駄目っぽいです(汗)

今夜中だし‥明日は先輩達の寸法計らなきゃ。

勉強なのに考えただけで体が重い‥


や゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーー!!!!!!!上の住人うっせぇぞ!!!!!!!マジでポリに通報すっぞ!!!!大っ迷惑!!!(虫の居所悪いんだわ今)


はぁ‥大学時代の友達の顔の数々見てるだけなのに涙出てきた。

やだなぁ〜会いたくなるじゃんよ〜〜‥てか何で私またこんなに暗いの。

私らしくないから終わりにしておこう。


画:今日落描きで描いた兄

2006/04/25(火) 辛いけどこれがビジネスなんだよね‥。
今日は殴り書きする。


仕事について

やっぱ私は馬鹿すぎるんだね‥馬鹿すぎて店長に怒られるのもわかるよ。

ビジネスって恐い‥1つ間違えただけで大事件になっちゃうんだよね。

今まで『まぁ良いや』で全部済ませてた自分が恥ずかしいよ。

まだお客様への失敗はしてないけどこれからしちゃいうで恐い。

なんで私はこんなに飲み込み遅いんだろう‥

寸法って何?寸尺分って何?1回2回で覚えれたら苦労しないよ。

1尺が3、8a‥わかったから焦らさないでよ…

『焦らずまた思い詰めすぎて泣くなよ?』

って言われても嬉しくない‥焦らずに?はぁ?

これは言わせて!これは私の自己中とか関係ない!

私を焦らせてんのはアンタなんだよ店長‥

寸法を教えてメジャーの数字を見て寸法表に書き写すとき初めてで不安だから確認するじゃん‥そしたら

『なんなんだよ今の数秒間隔は‥こんなの見て書けば良いだけだろ〜本当お前は馬鹿か!』

こんなこと言われたら誰だって焦る‥機械じゃないんだからメジャー見て即‥しかも新人の私がベテランみたいなこと出来るわけないじゃん!!!!!

それに関係ないけど仕事出勤前にパチ屋行って遅刻するなんて最低‥ベテラン先輩に聞いて冷めた。

なんだ‥店長そんな人だったんだね…少しでも好きになった私が馬鹿みたい。

なんか久々に人のこと悪く言った気がする。

やっぱ気持ち良い反面気分悪い‥

嫌だ‥もっと大人になりたいよ‥…。

私はきっと頭が悪い以上に仕事の大切さをわかってないんだろうね。

焦ったって何も解決しないのに何で焦ってるんだろう‥自分。

逃げることばっかり考えて最低だよね。


きっとまだ恐いんだね店長に怒られるの。

普段が優しすぎるんだよ‥絶対私は将来偉くなったとしてもあんな上司にはなりたくない…優しすぎるせいで人を傷つけることもあるってコトも知ってほしい。

自己中な考えで最悪なのはわかってるしビジネスは辛いってわかってるよ。

大手会社に入社して両親に親孝行できると思って嬉しかったんだからココをやめて両親に恥ずかしい思いはさせたくない‥

これはお母さんに言われて泣いた言葉

『re-raなら絶対できるよ?今までも沢山辛いこと乗り越えてこれたんだから』

この言葉面と向かっていってほしかったけど嬉しかったよ‥

本当お母さんとお父さんに会いたい‥

でも今は自分の為にも頑張らなきゃ‥。

なんか語ってしまって申し訳ありませんでした。


私信

ハルチャン>電話でいっぱい相談に乗ってくれて有難うね‥(;∧;)凄い元気になれたよ!また切羽詰まったら連絡するね!本当今日は有難う(^∀^)オヤスミ☆

2006/04/24(月) 私のママ・パパが近々弟と彼女に説教にくるよ(笑)
今晩和〜やっと居候してた弟の彼女が帰って気分がいいre-raデス(´∀`)

今日の出来事

なんだべなぁ〜昼まで寝てて3時くらいに夕飯の買い出し行ってきました☆

帰宅してからママンから電話きて友達とメルして〜

…結構色々してたかも

でもやっぱり絵は描いてないんだよなぁ(汗)

でもね!さっき着物の名称の勉強してましたよ!

えっと‥袖巾と肩巾と裄と裏衿と共衿と合褄巾と左・右内袖と剣先と衿先と上前身頃と内揚と〜ってまだ沢山あってまだ全然覚えてない(i△i;)

頭パンクしそうだよ!!

もうこれで弟の彼女が毎日いたらストレスで死ぬトコだったけど昨日ママンに教えたらママンがいつのまにか弟に説教してたらしい(笑)

『お前(弟)の彼女くるのはいいけど居候と化してないかい!?(怒)
今もre-raからメールあって胃痛いってさ!毎日仕事で疲れて帰って来て彼女いたら凄い気分落ちるみたいだよ!その子と2人で住みたいなら考えなさい!!』

って感じで(汗)そしたら多分弟が彼女に話したのか今日やっと帰ったよ。

てか昨日友達ともそれについてメルしてたんだけど1ヵ月近く居座られたら誰でも気分悪いよね(`皿´メ)

しかも食費なんて出さないし最近少しだしたと思えば返せとか弟に言うし何なのアンタ!!!!

しかも合鍵まで持ってるみたいだし‥やめてよ。

私の家でもあるんだからさ何か盗まれたらどうすんの?現金・カード等は持って歩いてるけどマジ留守中に他人家にいたら恐いから。

しかも煙草で壁きたなくして家出るときにもう別れてたら弁償代ウチだからね(泣)

それに私も最近仕事入ったばかりでまだ慣れてないし覚えるコトだらけで思うようにいかずに不愉快な気分で帰宅して彼女の顔があるともぅ死にたくなる。

愛想笑いは仕事場で使いきってるんだからさ。

最近どこにも私の安らぎがない気がする。


そぅぃえば今日最近の芸能人の雑誌を見てたら

『あーなんかこの2人の顔知ってるなぁ〜‥』

って思って少し考えてたら

テニミュの遠藤君と柳君だった!!!ダブルリョマ!!!!

なんか2人の出会いについて2人で語ってて可愛かったよ(´∀`人)

今日の画像はそのページ☆

じゃ明日も早いから寝ます!おやすみぃ。

2006/04/23(日) 明日は休みだぁ!
今日から少し日記の形式変えちゃいます(´人`)

☆今日の出来事☆

毎日のことながら普通なら7時に起きなきゃなのに7時半に起きてます(デモ余裕で間に合っちゃう)

んでメイク・朝食を各10分で終わらせて朝8時20分に家を出て最寄駅に30分に着いて職場近くの駅に8時45分についたんだよね。

んで50分に更衣室ついて10分で着替えて職場に行きました(゜∨゜)(毎日の流れ)

――――――――☆★

昼まで店長が来ないと聞いてて先輩達と接客してたら早めに店長帰宅(^^)

そしたら機嫌悪くて恐くて私なんて着物の畳み方とか忘れてるわけで当然怒られたよ(;´人`;)

中途半端に覚えて聞いたふりするなっ!って(泣)

普段優しいからマジ恐かったよ(;∧;)

だから今日覚え直すためにマニュアル持ってきた‥店長は怒ってもスグ機嫌直るけどやっぱ恐いからね。


『いつでも怒って!』


って気持ちでぶつからなきゃ潰されるわ。

その後、お客様を前に私が着物モデルで着物着たら客より店長が喜んでね

『re-raサン!着物似合うじゃない〜〜!!!re-raサンこそ着物着て店頭立った方いいわ!』

って言われたけど私は今後ゆかたしか店では着ません!高いもん(ノ_-;)アチャー

―――――――――☆★

てか弟の友達にケンシロウって名前がいるみたいで本当に北斗の拳のケンシロウから取ったみたいでもし女の子ならケンシロウの彼女みたいな人の名前らしい(´∀`)
凄いよねぇ〜〜〜。

2006/04/22(土) 今日ウチの両親の結婚記念日でした(*´艸`*)
おめでとうメル送ったら忘れてたらしい‥確か去年もそうだったよなぁ(汗)

結婚でさっき思い出したんだけど今日仕事でお婆ちゃんの接客してたら

客『アンタ可愛いねぇ〜愛想良いしぃ〜アンタ旦那はいるのかい?』

私『あはは有難う御座います(´∀`人)奥様もお綺麗ですよ♪私はまだ独身ですよ(oVωVo)(老けて見えたのかしら‥泣)』

客『本当かい〜!じゃあウチにお嫁にきなさいよぉ♪アンタが来てくれたら私も嬉しいよ(*ノ∀`)ノシバシA』

なんか孫が良い年して結婚してないらしくて嫁探してるんだってさ(笑)

嬉しいデス♪♪って言ったら私をバシバシ叩いて笑ってたよ〜まぁ可愛いお婆ちゃんだったなぁ(゜亠゜*)

あんな感じになりたい。

そぅぃぇば店長にプチデートに誘われたよ(笑)

なんか今度ストレス解消でカラオケとか温泉パーク(混浴なしだからご安心を)とかね☆

なんか他のメンバーも入れる?とか言ってたからまぁ援交に見られないように注意して歩くとします。

明日いったらまた休みだぁ!頑張れ私(;´人`;)

2006/04/21(金) 今日は早めに日記書いてみるっちゃ(oVωVo)
どもブログにも書きましたが凄い二日酔いに襲われ中のre-raデス(ノω・;)

頭痛なら良いのに吐き気だけって辛い(;∧;)

暖かいトコにいたら落ち着いてるからストーブ前にいますよぉ〜(゜亠゜*)

―――――――――☆

昨日は黒いスプリングコートを買ってきたよ(^∀^)

凄い可愛いくて私の膝くらいまであって中がゼブラ柄なんだよね(゜∨゜)

これで3000円は安いわぁ〜〜(*´艸`*)

なんか店員サン綺麗で細くて凄い話しやすいんだよね。

だから普通に今年の流行色聞いたりしてタンクとかチビティーも見てて結構話したりしたよ(*ノ∀`)ノシ

良い店だったなぁ☆☆

てかカラオケの話に戻るけど5〜6杯飲んだけどその中の3杯がロックだったせいかスグ酔いが回ったんだよね(汗)

もう帰る頃には顔が麻痺してたからね(危険)

もぅそれは一時的なものだったから良いけど本当フラフラになって結局3人で友達家に泊まることになってさ私が真っすぐ歩けなくなっててモッ○ャンっていう私と10センチくらい背が違う子に支えられて帰ったよ☆☆

もうモッ○ャン大好き〜カッコ良いし綺麗だし、少しNANAの大崎ななに雰囲気っていうか表情とかテンション似てるかもぉ〜〜(*´艸`*)

もう1人の杏○はマジ天然だけどベッピンサンなんだよねぇ〜(oVωVo)

杏○は誰にも似てないかもなぁ〜とりあえず美人!

日常話もしてて

私『マジさ自分の顔差し置いて言うけど弟の彼女マジ顔可愛くないんだよね』

モ『そう言われたらマジ見てみたいんだけど!(笑)re-ra写メとかないの?』

私『いやいや撮る気にもなれない顔なんよ』

杏『アハハハ何!まだre-ra家に居座ってるんだぁ!それはウザイわぁ〜!!!』

モ『あ!わかった!ウチ等さぁ○谷(学校名)に居たから可愛いと可愛くないの基準が少しずれてんじゃない?』

杏『え?なんで?』

モ『だってウチの学校さマジ美女!って人しか居なかったじゃん(y≧▽≦)y』

なるほど〜〜!ってな会話してました(*´エ`)

デモ本当にスタイルいい人いっぱい居るし姫っぽい人ばっか居たなぁ(*≧w≦)

いや救いようがないような最悪なヤツもいたけどね性格が特に大問題( ̄言 ̄メ)

―――――――――☆

早く卒アル届かないかなぁ〜マジ早く見たぁい(´∀`人)

きっと個人写真はヤバイと思うね(ノ_-;)アチャー

髪ボサってたもん確か(恥ずかし〜!!!)

―――――――――☆

なんか今日はずっとニュースみてるなぁ〜久々に見た感じがする(゜∨゜)

やっぱ暗いニュースばかりだなぁ(у_у*)ヤダA

今日の画像は昨日買った黒のスプリングコートo(*≧w≦)o

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.