日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) 眠いさ。
ヤバイ‥疲れた寝る。

2006/05/30(火) 嫌な事があっても笑っていれば幸せになれる。ブスの瞳に恋してるより
私は馬鹿だ(/;ε;\)
題名だけみて『そんなのわかってるよ』って思ったの何人いる?実は私も自分のことなのに思ったよ(笑)
実は今日昼から仕事だったんだけど9時半頃携帯の着歌がしばらく鳴ってて

『あれ?目覚まし着歌じゃないのになぁ?』

って思いつつ携帯あけて画面見たら『会社』



げっ( ̄言 ̄;)



慌てて出ましたよ!

私『はい〇〇(名字)デス』
店長『あっ〇〇サン?おはようございます店長です』

私『あっおはようございます!!どうかしました?』

店長『ん〜あのね昨日レジ金置きに行った?』

私『はい私です』

店長『そのときビニールに入った紙もらうでしょ?』

私『はい貰いますね。ないんですか?あれ?』

店長『ん?どうした?』

私『私の制服のポケットの中デス〜〜〜(i△i)!!ぎゃ〜どおしよぉ!!』

店長『ん〜(笑)じゃあ今日コアだけど今から出てきてもらってもいい?』

私『あっ!はい!わかりました大至急向かいます!じゃ失礼します!』
(今思ったら私一方的に電話切ったなぁ)

焦って準備して10時には店に私服で着いてビニールを店長に渡したら私がなまら息切らしてるから大爆笑してた(/;ε;\)フェ〜。

んで通常通りコアにしてもらって時間になるまで休憩室で朝飯食べてました(笑)

んで休憩終わってから店頭行くと店長に

『今日〇〇サン5時までなんだけど9時までにして俺と替わってもらってもいいかなぁ?』

普通は駄目です(*´□`)

まぁOKしたけど今日も銀魂見れないぃぃ(ノ_<。)

ウチのテレビデオ頭悪いから予約できないんよ(;∧;)

まぁ仕事だし仕方ないよなぁ。。

てか今日は久々に半端なく忙しかった(泣)

喜ばしいことだけど私のお客様が沢山来店したんだよぉ〜〜(y≧▽≦)y

しかも私が休憩行くときに店外の通路で(笑)

『あれっ?あ〜〜っ〇〇様ぁ♪お久しぶりデス!最近電話しても留守だったのであえて嬉しい(*≧艸≦*)』

『本当お久しぶりね♪♪あらそぅ言ってもらえて私も嬉しいわ(^∀^)今日はちょっと仕事前にアナタに会いにきたのよ☆』

『え?本当に!?わぁ有難う御座います(*´艸`*)』

『あら?デモ今からドコか出掛けちゃうみたいだけど‥また私改めて来た方がいいかしら?』

『あっ!はい休憩なんですけど大丈夫です♪♪休憩なんかより〇〇様ですよ♪♪♪』

『そお?やぁゴメンナサイねぇ〜(;´人`;)』

『とんでもないです☆』

って感じのお客様が2名来てやっぱ他の従業員サンにも

『チヨチャンのお客様って皆感じ良いよね〜もしかして選んでる?(笑)』

『はい☆とか言って(笑)なんか偶然です♪♪♪』

マジ偶然いい人ばっかりなんですよお(´∀`人)

『きっと〇〇サン(私)感じ良いから良い客しか寄ってこないんだな(ゝ∀・)♪その年でミセスと気軽に話せるなんて新人の中じゃオマエくらいじゃないか(´◇`)』

そんなに誉められたらヨダレでるぅ(何で!てか汚/笑)

まぁ今日の出来事はそれくらい(゜∨゜)

終わり

今日の画像は私の朝昼兼用飯♪(´▽`)♪

2006/05/29(月) 札幌のホストはキモかった(泣)
最近通りに行って夜まで飲んで帰るときホストを見ました…デモカッコ悪い( ̄言 ̄メ)

あれは性格良くても付き合いたくないタイプ(゜-゜;)

てかホストは基本的に嫌いだけどねぇ(´∀`)

今日は特になにも変わったことなかったけど絵を久々に描いた(^∀^)

久々にリョマ描いたのにリョマに見えないんだよね(;∧;)

その画像が今日の画像なんだけど鬼畜っぽくて私の求めてるリョマとはちょい違くなっちゃった(ノ_<。)

まぁその辺は見逃してやって下パイ(;´人`;)

でもねっ!このリョマ実は会社で描いたんだよ(笑)

今日また夜8時〜9時まで1時間1人で店頭に居たから暇でさ(*´エ`)

当たり前だけど自分の絵にまだA納得が行かない。

なんか久々に油絵描きたいなぁ。。デモ道具は全部実家だぁ(; ̄Д)

また今度実家帰ったときにでも描こう(^∀^)

じゃ今日はこの辺で☆

2006/05/28(日) 題名に困る(笑)
今日もまた眠たくて少し店頭でボケ〜〜‥っとしてたら店長に注意されちゃったチヨチャンデス(笑)

もぅ慣れたし恐くないよ‥最近は私が不機嫌だったら店長が私の機嫌直しにくるけど私はなかA直らないからさ〜それに店長が原因で怒ってんだから少しは悟れ(*´エ`)(笑)

私も店長の機嫌直しには無表情でアイズチのみでベテランの先輩に話かけられたらホイホイ笑顔で着いていったら店長ショックうけてた(゜∨゜)

あっ決して店長をイジメてるわけじゃないよ?店長がみっともないから私は不機嫌を装ってるだけ。

だってさ店長今週サボってA2日しか店頭に出てないんだよ(`皿´メ)

しかも1番やってはいけない無断欠勤!

マジ人の眠気も知らないで偉そうなコト言うなよ‥

先輩方だってさそんな店長に愛想つかしてるし本社の社長に言ったらどうなるかな。

それ以外にも休憩取ってるのに出勤チェック表には休憩はいってないことになってるし…これは給料が違ってくるんだよね、だからか店長の給料が良いのは(`∩´)

入社した当時は好きだったけど今はもうただの中年工口親父( ̄∀ ̄)

てか弟の同級生が最近よく家にくるんだよね私が帰宅してからってのも多いんだけどそしたら今日帰るとまた新しい友達来てて

私『あっ、こんにちわ〜ゆっくりしてってね♪』

弟友『あっ!!コンチワ!有難う御座います(´∀`)お姉さん大学生っすか?』

私『いや一応社会人だよぉ〜(^∀^)』

弟友『社会人!?うわっカッコ良い!!』

私『いやいや(笑)そうでもないよ(;ノ∀`)ノシ』

弟友『いやでもお姉さん美人っすねぇ♪♪』

私『あはは有難う(笑)』

弟友『彼氏とかいないんすかぁ〜☆?』

弟『おい(笑)』

私『それは秘密(笑)』

なんて話をしていやに盛り上がりました(笑)

大学1年生は2つ違いといっても可愛いなぁ(´人`)

デモ年下(男限定)は興味ないっちゃ〜可愛い男後輩は沢山いるけど恋愛対象にならないのが傷(;´Д`A

1番男前はタッチャンかなぁ♪♪芸能人でいうとカツンの上田竜也をもぅ少しカッコ良くした感じで会うと絶対

『〇チヨちゃんA♪久しぶりぃ〜(ゝ∀・)/あれ?背縮んだ?(笑)』

って言われるのね(笑)

デモもぅ可愛い弟にしか見えない(*´艸`*)vV

てかお前芸能界マジ入れ!ってくらい可愛い♪♪

その子の兄はキモイケド(笑)

まぁ今日はこれくらいかな☆じゃ今日の画像は今日買った新しい帯(oVωVo)

2006/05/27(土) 浴衣マジで沢山欲しくなってきたっちゃよぉ♪♪
やっぱ眠い(P´∧`q)

ども〜やっぱ4時間睡眠は半端なく眠いのでやめましょうね〜( ̄言 ̄)

今日なんて眠すぎて接客できないわ笑顔作らないはで私的に大変だった(笑)

今日は早く寝て明日は昼からだから明日からまた頑張らなきゃ(´∀`人)

デモヤダ〜仕事がマジで面倒‥仕事場に出るのは良いんだけど行くまでが1番嫌。

なんか毎日タクシー使いたいよぉ〜歩くのが最近嫌いになったからまた絶対太るっちゃ(ρへ`。)

てか顔に肉ついてきてママンに顔の写メ送ったら

『やだぁ〜チヨ少し痩せたほうが良いわ(ρへ`;)』

って来たからプチダイエット中だったり(´∀`人)

てかねA私ゆかた買ったんだけど〜って話を私のお得意様のお客様に教えたら

『え〜?どんなの買ったの♪♪31日また来るからチヨチャン着てきてよぉ!』

って訳で店頭で初浴衣だっちゃあo(*≧w≦)o

結構ゴージャス浴衣だから人目ひく柄なんだ♪♪♪

目立つのが無駄に好きだからさ(笑)

じゃ今日はこの辺で♪

2006/05/26(金) 買い物(*´艸`*)
今日は仲良しの友達と久々の買い物に行った♪♪

マジ久々に2万5千円くらい買ったよぉ(oVωVo)

凄い可愛い服ばっかあって目うつり♪♪♪

その中で絞って4着くらい買ってブログにも買いたいDIORのグロス買ってカード作ったぁ(*´エ`)

しかもグロス買ってオマケで小さい美容液貰っちゃった♪

あざーす!

ふぅ〜今友達が電話で彼氏と喧嘩してるよ(笑)

なんか見てて楽しいけど弟寝れたかな?あっ明日土曜日だっけ!!

なら大丈夫だな♪♪じゃあ明日私だけか仕事!!

明日から連続5出勤(泣)

頑張ろう(*´艸`*)

そういえば今日同居してる友達を通して元彼をイジメまくりました(笑)

私が友達になりすましてメル打ったら友達に

『うわチヨ悪魔でしょ(笑)』

って普通に言われたけど私がされたことよりは優しいと思うんだけど(゜-゜*)

そのメールがこれ↓

元彼『あっEチャン(友達)久しぶり\(^O^)/実はさ今の彼女がバリ島に旅行行って帰ってきてから連絡こなくてさ浮気でもされたのかな〜(T_T)あっチヨチャンと一緒なの?チヨチャン元気??』

友(私が友達の代わりに打ったメル)『うんチヨねコウチャン(元彼)と別れてから生まれ変わったように明るくなって今煩いくらい元気よ♪てかそれ浮気っていうか、ただ単に彼女コウチャンに飽きたんじゃない??(笑)』

ってな感じ(oVωVo)

んでまだイジメてたら

元彼『俺きっとチヨチャンに嫌われてんだろうね(;_;)』

友達『うんそうみたいだねぇ〜(*´∀`)』
(未練たらしくて情けない男は大嫌い!)

本当男をイジメんのは楽しいなぁ♪♪♪

2006/05/25(木) むかつく。
メチャ日記さぼってゴメンナサイ!この日のことは1つ覚えてる!同じやまとに働いてる人からメルきたことくらいかしらぁ(´∀`人)

でも出勤場所違うけどね

はい終わりぃ。

2006/05/24(水) 馬鹿みたいに亀にハマっちゃってるよぉ( ̄言 ̄;)
コンチワ〜今日は休みでした☆今日は早めに起きた!

なんと10時半!私としては早い(y≧▽≦)y

んでボケーとして炒飯作ったら寝呆けてたせいかもだけど調味料2〜3個忘れて味が泣くてビックリした(汗)

しかもフライパンから皿に盛るときに外野にボロボロ落としてたり‥当然掃除しましたとも(゜∩゜)=з

今度からはちゃんと覚醒してから飯作るとするよ☆

んで友達はヤ○ハの講習行ってるし弟は学校で私だけ暇だから昼から近くのゲオと夕飯の買い出しへ(^∀^)

やっぱゲオでは芸能雑誌・漫画コーナーは当然みる!

そしたらさぁもうカツンってより『亀梨和也ぁ!』が凄い好きになった(*´艸`*)

想像以上に面白い人で天然だよ‥この人(笑)

相変わらず写真も素敵でした!可愛すぎる!

愛犬蘭チャンにチューとか蘭チャンを溺愛しまくってて散歩中の写真とか蘭チャンのコトめためた語ってるの(*ノ∀`)

もぅアンタの可愛さは犯罪級だよ(鼻血)

もう今日は亀を堪能したからいい夢見れるかしら(意味不明)

じゃ今日はこの辺で☆

2006/05/23(火) ぶひぃ。
今日は友達が職場に彼氏と一緒にきて店長に挨拶して帰ってきました♪♪

友達が来てくれたおかげで仕事を少し早く上がらせてもらえたぁ(ゝ∀・)

有難う店長(≧▽≦)y

今日はホラーを借りて友達と見るとします☆

2006/05/22(月) ショッピング(oVωVo)
久々のショッピングだから妹がほしいって言ってたビビアンのネックレス(もちろん偽物)買って自分も何か欲しいからカツンの亀のポスター買っちゃった(*≧艸≦*)

妹がビビアンネックレスほしい理由ってのがまた私と同じ単純な意見でカツンの上田ファンなんですよ私の妹(´∀`)

んでその上田がビビアンのネックレスを常に付けててしかも姉からのプレゼントということで妹も

『上田みたいに私もお姉ちゃんから貰いたい!』

ってことで私が買うことに‥私だって金持ちじゃないんだから最初は

『そんなの自分で金貯めて買え( ̄言 ̄メ)』

って言ったけど中学生はまだバイトダメなんだってことを妹に言われ仕方なく‥

んで妹に買ったことを教えたら偽物でも嬉しかったみたいでなんかコッチまで嬉しくなったよ♪♪

本物なんて手届かないと思うから妹が成人したら、お祝いにビビアンの財布か何か買ってやろうと思う(゜∨゜)

妹も結構前から土星とか星座系に興味持ってたしね♪

弟にも色々お世話になってるからボーナス出たらブルガリの財布か何か買ってやる予定〜デモその代わりお年玉はやらない(笑)

デモヴィトンの財布持ってるからいらないかな(*._.)

てか明日から友達が1週間くらい居候するから緊急リフォームの為の資料集めしてきたよ(*´艸`*)

結局あまり使わずカツンのコラージュだけで終わらせちゃったよ(笑)

せっかく大通り〜札駅まで資料の為におよそ20分歩いたのによ結局つかれただけだし〜まぁ痩せたかな?

今日は本当に1時くらいからずっと歩いてるよ‥ぅう疲れたぁ(汗)

そぅぃぇば今日初めて2チャンネルみたいな掲示板でカツンねアンチスレみたよ( ̄言 ̄;)

私もカツン・嵐・スマップ以外のジャニはほとんど嫌いだよブッチャケちゃったけど(笑)

でもさぁ〜幾ら嫌いでもさぁ『死ね』はないよι

凄いその掲示板見てて痛い気持ちになったし綺麗な顔してるってだけでひがんでるならそれはどうかと思うんだよね。

私も最初はそうだったよ綺麗になった友達見たりモデルサンみてモヤモヤしてたし。

今だって幾ら親・友達・親戚・会社関係の人達に可愛いって何回言われても自信は持てない(>_<)

デモ親から頂いた顔なんだからもっと自信持ったほうが良いと思うんだけど‥ん?何か不思議に真面目なこと書いてるな〜ぎゃ〜こんな自分キモイ!(笑)

デモダイブ前にテレビでプロのモデル押切もえチャンが言ってたけど

『綺麗な人を見てイライラすることはただ単に自分にもってないものを持ってて羨ましいっていう気持ちなだけで他人から見ても誰にだって人に羨ましいって思われるトコあるんだよ』

それと同じなんだよね〜それをコンサート会場でやる人はもう人間じゃない‥てかガキすぎて呆れる。

嫌いならただ放っておけば良いのに。

掲示板上での噂だからわかんないけどコンサートで亀が自分のうちわに亀梨死ねって書いて持ってる人見つけて凄いショック受けてコンサート中、一時的に亀から何も笑顔も何もなくなって、その後何も知らないで踊り回ってた仁とか他メンバーがそのうちわ見つけて怒顔でそのうちわの持ち主からうちわ取ってスタッフに渡して処理してもらったみたいだけど…コンサート終了後亀は本当に泣いたらしいんだよね。

そんなことされたら誰だって嫌だよね。

本当に最悪だよ。

長々語っちゃったよ(汗)


画:妹に買った偽ビビアン

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.