日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
さっき知らない番号から電話きたから無言ででてみたら

『チヨ??』って声がして

『へ?誰ですか?』

って言ったら大学の友達だった!番号は携帯変えて新番号も教えたつもりでいたらしい(笑)

おっちょこちょいだから仕方ないかな彼女の可愛いとこでもあるし(゜┴゜*)

んで何の用事でかけてきたかというと昨日その子からメル来て遊びの誘いだったんだけど体調悪くて無理っぽいって仕事終わってから返事したら全然返事こないから嫌われたかぁ(汗)と思ってたんだけど友達が私にメルしてから4時間経過してたから普通に爆睡しちゃったみたいで謝りの電話だった(笑)

後は私の体の心配してくれて無理したら駄目よ?って何回も言われた本当有難う!

その他にも親友・会社の方々心配して連絡くれた方々全員有難うございました!

又その友達はまだ学生なんだけど

『学校でよくチヨのこともよく話にでるんだよ♪前なんかハ〇に『後ろ姿チヨチャンみたいだからチヨチャンいるかと思った』『そういえばチヨ元気かな?』とかよく話してるよ(*´∀`)』

って‥マジ照れる(笑)
有り難いけど照れる///なんか自分が思ってたより存在感はあったみたいで友達に言われて嬉しかったよ有難う(p。´□`)qじゃこの辺で!

2006/06/29(木) 久々のお仕事〜。
はいはい行ってきました〜疲れましたぁ〜‥軽く早退しましたぁ〜体調崩したから(汗)
なんか体を全然休ませてなかったのが原因だったみたい。

明日も無理っぽかったら休んで良いって言われたけどまだわかんないから明日の朝の調子を見て店長に電話することにしましたぁ(y_y*)

なんか有給を使おうと思ったら私はまだ契約社員だから3ヶ月たたないと有給は貰えないらしいのだよ(σω・。)

まぁ良いか後1週間で3ヶ月到達だし、よく頑張ったよチヨ。

後ね今日10万の夏着物一式買ったよヽ(`∀´)ノ

ボーナス2括で!普通に普段着としても着れるし私は今回北海道でやるやまとのビックイベント用なんだけどね(*≧艸≦*)

デモ普通金額で買ったら14万くらいするみたいなんだけど店着用割引で40%引かれるから実は10万じゃなく正式には9万払えば良いってだけ(oVωVo)

2回に分けるから安いもんさぁ〜〜(*≧艸≦*)

後はオーダーに出すだけだし楽だ〜〜♪♪デモ間に合うのかな。

まぁ良いかイベントはまだAあるみたいだし間に合わなくても普段着でも着れるみたいだしね☆

今度友達と着物着て出かけちゃおうかしら(*≧艸≦*)

画像は見にくいけど私の着物と肌襦袢と帯。

2006/06/28(水) ブログ
昨日今日は休日なので何かしら書いてたと思います(・v・)

2006/06/27(火) ブログ
マジさぼりすぎですよね‥本当に申し訳ないです。

2006/06/26(月) ブログ
ブログに何か出来事書いてると思います。

2006/06/25(日) ブログ
見てください25日何も書いてなかったらごめんなさい(汗)

2006/06/24(土) 大学の友達が着物買いにきたよぉ(*´艸`*)
疲れて仕事してるときの子供の鳴き声は最高に肩が重たくなります。

今日残業しながら先輩のお客様で子供連れでいつもなら私が面倒みてるけど今日は私もパソに向かいっぱで忙しかったからチーフに頼んだんだけどガキがまたウルサイA。

近くに寄ってきたとき殴ってやろうかマジで悩んだ(; ̄Д)
虐待になるからやめたけどさぁ〜しかも店の目の前の通路でも『お前わざと泣いてるだろ』ってくらいのが居てまた最悪。

しかも先輩が接客してたらお客様のガキが25歳の従業員Yさんに向かって(見た目は22歳)

『オバサン鉛筆削りないのぉ〜〜!!?ねぇオバサン〜〜!!!無視ぃ!???』

ひきつり笑いで『ごめんねぇ〜ないのよぉ』って言えば『え〜〜〜。』とか先輩に向かってその態度‥その後の先輩の無表情はマジ怖かった(゜言゜;)

マジ人の接客聞いてて疲れたのなんて初めて。

私もパソ業務で疲れきってたら違う先輩が

『チヨチャン疲れたでしょ?はいコレお駄賃だから食べて♪』

『へ?』

手出したら飴玉2つ


先輩(;∧;)

さすがママだ‥自分が1番具合悪いのに皆をまとめて。

私も早く精神的に大人になりたいよ。

じゃ今日はこの辺で!

2006/06/23(金) 腐女子用マンガ悪性(笑)
はいタイトルはある一部の方しかわからないと思うけどマジ悪性は綺麗な漫画だよ(*´艸`*)

桜チャン!悪性についてマタMail長く送るから待ってて!(笑)

なんかね今回はハッカがゼンを後ろから抱き寄せたりゼンがハッカ押し倒したりでいっぱい萌があったよぉ(ノ*゜▽゜)ノ

もっと激しくやってもいいのになぁ(※少女漫画です/笑)

こんな感じの絵かけるようになりたいなぁ。

まぁいつかね(笑)

てか今日2日も早く給料明細貰って先月より3万も増えてうれしい!


26日27日休みだし買い物に行ってくる予定vvv

じゃ今日はこの辺で♪♪

2006/06/22(木) 最近夕飯手抜きだなぁ(汗)
私より弟の身体が心配(; ̄Д)
最近食生活のバランスが傾いてるマジで(汗)

明後日家出るの遅い日だから色々作っていくつもりだけどさぁ〜ただでさえ身体弱いのにマジ心配かけさせないでほしい(泣)

でも私も心配かけてるんだけどねぇ昨日直接弟に言われて気づいたけど

『お姉ちゃんさぁ朝から十何時間も働いてよく家帰ってきて動けるよな‥疲れてんなら寝ればいいのに。体壊すよ。』

なんて言われて無意識に動きまわってたんだね(゜┴゜*)

心配かけて申し訳ないわぁ(汗)

デモ家事系やらなきゃだから仕方ないのよ。

それに仕事終わって帰宅して軽く横になっただけで寝ちゃうから動いてないと眠気が襲ってくるんよ(; ̄Д)

じゃまた詳しくは明日。

2006/06/21(水) 謎(笑)
最近よく人の顔について何か色々考える。

大学の時は当たり前みたいに人の顔ばっかかいてたけど最近は深いとこまで考えるようになってて

何個かあげてみると

私の視点だけどね(笑)

・メイクしてる顔とノーメイクの時の顔とのギャップがある人には惹かれる
(1人で2つの表情持ってるみたいで魅力的)

・あたりまえだけど顔のパーツが少し違うだけで顔が違う

・パーツの形1つ1つもだし変化とかね(・v・)
笑うだけで口角も小鼻も目も変化するしあたりまえのことばかりなんだけどね(笑)

多分観察すれば本当に沢山発見があると思う。

なんか変なこと語って申し訳ない(汗)

よく一人になるとこんなこと考えちゃう(゜┴゜)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.