日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/07 やまと試用期間終了!
2006/07/06 マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
2006/07/05 2周年!
2006/06/30 なんかこんな私が…って思っちゃうんだよね。
2006/06/29 久々のお仕事〜。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/06(木) マジ疲れで胃に負担かかって吐きそうだ(泣)
マジここまで忙しいとは思わなかった‥

さすが北海道最大のビックイベント…マジ人間って凄い‥こんな忙しくても死なないなんて私はもぅ初日なのに限界きてるし。
今日私の担当でもない人への接客合計6人15時間一人当たり2時間50分弱(滝汗)
だんだん疲れてきた頃にはトイレ駆け込んで休憩なんて普通だからこれが後3日あると思うと辛い。
でも社会人は疲れるのが普通だもん頑張ろう!
明日も朝6時半起きだ(゜言゜;)

イヤだ(泣)

日記より多分ブログみた方が私の状況わかりますよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.