日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/28(金) ダテメガネ歴
は、はや8年くらいですw中学生から赤渕のとかしてたわ。当然学校にはしてってないけど。

→姉ちゃんが前に友達の結婚式に着たアオザイを試しに着てみました。これ、全然イケル!!!似合うしwというわけで12月の姉ちゃんの結婚式の衣装代と選ぶ手間が省けましたwわーい。微妙に袖は9分丈くらいになってるけど・・アクセで誤魔化せばいけるだろ。

えーやらなきゃいけないことに対し全くやる気が出ないので、ツタヤに行ってミッチーのアルバムと、えつし様主演のDOG STARという映画を借りてきました。今から見るぞい。

本日の発見
@パン屋のベテランの店員さんは、顔がパンに似ている。
A部屋を片付けても、3日で元に戻る。
B走っている女子を見かけるとついおっぱいに目が行く。

2005/10/27(木) キ○ノングループ記念行事
のバイトを昨日と月曜に、みーと一緒にやってきました。
月曜もそうだったんだけど、ほとんど一日することがなく、拘束時間はやたら長いのに待機ばっかりでした。でも給料は時給千円でもらえるよ。
内容は、月曜は設営だったから座席にカード貼ったりチケット仕分けをして、昨日は本番二日目で受付の備品整理したり最後の片付けしたりで。
昨日は8時〜20時の12時間拘束で・・実働時間は3時間くらいwwあとの時間はひたすら控え室で待機。くっちゃべったり寝たりジュース飲んだり絵描いて遊んだり・・ほんと何しに行ったんだか。休憩1時間分引くからあれで1万1千円かぁ。
でも精神的に結構疲れて、前の日もあんま寝てなかったのもあり昨日は23時くらいにバタンキューして、今朝目覚めたら11時でした。12時間バイト行って12時間寝たってわけ。
要するに皆シ○テイキャ○アに登録しよう!!
男の子も女よりは呼ばれて働いてたけど、この会社の仕事は他に比べたらラクだしイベントとかあって楽しいって言ってたよ。12月にはジャンプフェスタの仕事もあるらしいよ♪(宣伝)

今日は何してすごそうか〜
とりあえずギターひこ。来週末にまたスタジオ入るのだ♪

2005/10/20(木) 満員電車でたまにレビテト
小柄な女の子とかはよくあるんじゃないでしょうかね。って今朝の電車の中で思いました。でももしそうなったとしても「あっ私今レビテトだ・・!」なんて思う女の子もいないか・・。
FFのサントラを大音量で聞きながら通学する女子大生が世の中に何人いるだろうか_| ̄|○
というわけで痴漢オヤジにはデスを唱えておきました。でも朝だしドレインでもいいかな。・・トレイン(電車)とかけちゃったりして。ぶほほほほ!!私キモイ!

しかし寒いねめっきり。人肌恋しいねぇ。。しょんぼーり。
あ、ディズニーでバイトしてる友達がいるんだけど、同じとこで働いてる友達の女の子の弟が、NEWSの増田君って子だそうです。世界は狭いなぁ。

来週は芸祭(学園祭)期間になるのでもう11月まで学校行きません。
・・・なんていうか廃人?ニート?もーどうしようってかんじ〜。
卒論は12月の上旬に提出だし、就職もまだ決まってないし、なにかと落ち着かない毎日でふ。
卒業旅行は国内になりそうです。8人で。多っw

2005/10/18(火) 毎日下痢ですけど
幼稚園のホムペ更新しました。どんぐりまつりのお知らせです。園児募集は未だ工事中・・まぁいいか。
幼稚園名で検索すると出てくると思うから見てみてね♪サイト登録はしてないのでページ検索のほうにしか出ないけど。

さて連日の引きこもりで危機を感じて筋トレなんかしたりしています。あと、セルライトはやっぱりマッサージするとほぐれてくれるらしいので一生懸命足と腕をつまんでモミモミしています。

なんだか色んな要因のせいで、とっても不安な気持ちになります。ため息の回数が増えてる。秋ですしねー。

とりあえず英語の宿題を終えたので卒論だ。
コピるのは土曜日(スタ当日)にしよう!かっこ笑い。楽器も持ってかなきゃなんで教室ライブ見に行けませんすいません。

2005/10/16(日) キャバレーとマキ凛花
って言ったそばから今日の朝ごはん。 →
心の声が届いたようです。

金曜の志木っ子飲みは、めちゃくそ楽しかった!!!
遅刻早退含めて15人くらいに会えて、わいわい飲みました。
思ったとおり、この歳になると昔は全然喋ったことない人でも普通に喋れるんだよね〜。それが楽しくて嬉しいことです。
皆の最近の話とか、昔の思い出話とか色々して。ずっと笑いっぱなし飲みっぱなしでした♪
せっかくこんなに地元で集まれる友達がいっぱいいるんだからもっと遊びたいもんですねぇ。今回来れなかったけど昔仲良かった男友達とか、会いたい人すごいいっぱいいるし。
・・で、ついオールしてしまいました。先週2回目。自分若い。しかもJJオールですw7人で。カラオケがメインだったけど、ダーツとかビリヤードとか思い思いに遊んで5時間くらいJJしました★さすがに朝は皆ぐったりしてた。w

そして昨日は、ちょこっとだけ歌おうのライブを見たあと、鶯谷にジムノペディとHanaboyとかが出るライブを見に行きました♪会場がなんかすごかった。元キャバレーだったんだって!天井は高いわミラーボール回ってるわステージの左に階段があって踊り場みたいになってて、いかにもショーができますっていう造り。素敵でした。目当ての2つは、初めて生で聴いたけどやっぱCDとは違う感動がありますねー。心に染みました。Hanaboyのベースの人がかっこよすぎた。動きがエロくて素敵。ジムノはキーボやっぱうまい!よく動く。でも一つ気になるのはグリッサンドが耳につく。。思いっきりやりすぎ。ピアノならいいけどキーボだからすごいキツイ音になっちゃうのよね。まぁでもかっこよかったからちょっと悔しいけどwパフォーマンス的には参考になりますた。

長くなっちゃった。疲れた。
先週は見事に毎日遊び倒したので今週はやることやります。たぶん。コピったり卒論やったり。やんなきゃ。やべ〜〜

2005/10/14(金) 鼻男
↓朝起きたら食卓の上に。卵。ママったらお茶目・・。
たまぁにオムレツの日とかもケチャップでニッコリ顔が書いてあったりする。癒されるわ。

明日はジムノペディとHanaboyなどが出るライブを見に行くどー。楽しみ。
今日はこれからTHE・志木っ子飲みです☆私が幹事だよw友達づてで15人くらい(そんなに来ないかな・・わからんが)元中や元小で飲んで来ます。

2005/10/13(木) きりきりまいきりきりまーい
私ほんと頭わるいなぁ。
自分にうんざり。
うんこザリガニ。略してうんざり。

頑張る。いつものように自己満足で終わらないように。

2005/10/10(月) やべー
緑の服ばっか買っちゃったよー。

短いブーツが欲しいのにかわいいのがなかなかない。
あってもサイズが無い。泣

2005/10/08(土) 最近あった面白い事
学校の友達に

「矢田亜希子に似てるね」

って言われましたww

2005/10/07(金) 夢と魔法と絶叫の鼠の王国
に行ってきたよ!!!♪♪
あふたー6で。平日なのでそれなりにすいていたし寒くも無く雨も降らず、いー感じでした♪主要なアトラクにも全部乗れたし。4時間の流れ・・インディー→レイジング→カスバでカレー食→ブラヴィッシーモ!をチラ見→センター(至上最短の待ち時間)→花火が丸見え→ストーム→アクアトピア→レールウェイ→買い物→帰宅
です。
レイジングスピリッツですが、噂通りそんなに怖すぎず、ほどよい絶叫でめっちゃ楽しかった!!一回転の前にかなりスピード上がってるから怖くて目つぶってたら気付いたら一回転終わってたwあっという間やね。
ただ一つ問題だったのは、バーを上から下げるやつなのでガッと上から押されてしまって肩が痛かった(T_T)私肩の骨がぼこっと出てるのよ。そこに直撃してすげー痛い。まだ痛む。。

ドラマティックディズニーシー期間限定の指輪買っちゃったー。かわゆい。
シー最高。また行きたいー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.