日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/20(木) 満員電車でたまにレビテト
小柄な女の子とかはよくあるんじゃないでしょうかね。って今朝の電車の中で思いました。でももしそうなったとしても「あっ私今レビテトだ・・!」なんて思う女の子もいないか・・。
FFのサントラを大音量で聞きながら通学する女子大生が世の中に何人いるだろうか_| ̄|○
というわけで痴漢オヤジにはデスを唱えておきました。でも朝だしドレインでもいいかな。・・トレイン(電車)とかけちゃったりして。ぶほほほほ!!私キモイ!

しかし寒いねめっきり。人肌恋しいねぇ。。しょんぼーり。
あ、ディズニーでバイトしてる友達がいるんだけど、同じとこで働いてる友達の女の子の弟が、NEWSの増田君って子だそうです。世界は狭いなぁ。

来週は芸祭(学園祭)期間になるのでもう11月まで学校行きません。
・・・なんていうか廃人?ニート?もーどうしようってかんじ〜。
卒論は12月の上旬に提出だし、就職もまだ決まってないし、なにかと落ち着かない毎日でふ。
卒業旅行は国内になりそうです。8人で。多っw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.