日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) キ○ノングループ記念行事
のバイトを昨日と月曜に、みーと一緒にやってきました。
月曜もそうだったんだけど、ほとんど一日することがなく、拘束時間はやたら長いのに待機ばっかりでした。でも給料は時給千円でもらえるよ。
内容は、月曜は設営だったから座席にカード貼ったりチケット仕分けをして、昨日は本番二日目で受付の備品整理したり最後の片付けしたりで。
昨日は8時〜20時の12時間拘束で・・実働時間は3時間くらいwwあとの時間はひたすら控え室で待機。くっちゃべったり寝たりジュース飲んだり絵描いて遊んだり・・ほんと何しに行ったんだか。休憩1時間分引くからあれで1万1千円かぁ。
でも精神的に結構疲れて、前の日もあんま寝てなかったのもあり昨日は23時くらいにバタンキューして、今朝目覚めたら11時でした。12時間バイト行って12時間寝たってわけ。
要するに皆シ○テイキャ○アに登録しよう!!
男の子も女よりは呼ばれて働いてたけど、この会社の仕事は他に比べたらラクだしイベントとかあって楽しいって言ってたよ。12月にはジャンプフェスタの仕事もあるらしいよ♪(宣伝)

今日は何してすごそうか〜
とりあえずギターひこ。来週末にまたスタジオ入るのだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.