日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/04(火) 毎日ギター弾いてる
久々にGO!GO!でも聴くかとウィニーで落としたらなんかバンドスコアまで3つくらい落ちてきたから、こぴらざるをえない。
むずいよ!よぴさん弟子にしてください。浮舟が弾きたい。

今日は歌手目指してる学校の友達のライブに原宿RUIDO行ってきます。一緒にカラオケ行こう行こう言ってて未だ行かず、何気に声楽以外の歌聴くの初めて。楽しみだなぁ。
ていうかいいな〜歌手とか、夢があって笑
私だって音楽で食べていけたらどんなにいいと思うか。でもやっぱり夢だよ。本気で目指すならこの世で自分が一番上手いくらいの自信がないとやってけないと思うし。はーーでもバンドやりたいなぁ。。。

リンク貼れっつってんのにシカトされてる私は嫌われてるんでしょうか?笑
けっ。

2005/10/02(日) 朗報
新しい○○ができました☆★

えへ♪うれぴい♪♪

・・・・

五右衛門に新メニュー+ランチメニューができたどーー!!!
ヽ(゜∀゜)ノワッショイ
なくなったメニューもありました。オクラと納豆のとか、鳥そぼろと湯葉のとか。具材に豚肉とささみ肉とアボカドなどが加わった模様。明太子と辛子高菜に豚入ってたり。今は秋のメニューがありまして、今日は「きのこづくしのよくばりスパゲティー」にしました。前回は「伊達鳥ときのこのポルチーニクリームソース」を食べたんだけど。両方おいちい♪ドリンクも、ミックスベリーフロートってのが新しくあったから飲みました。でもシャーベットだったからやっぱりドリンクはクリソが一番だな!
で注目のランチなのですが平日の15時までだけだけど、パスタにスープとサラダがセットで980円☆+ドリンクだと100円プラス。更にデザートだと200円プラスです。お得〜〜♪♪
さあ皆平日の昼間は五右衛門に行こう!!!

最近姉ちゃんに借りて「のだめカンタービレ」を読み直してます。おもろい。千秋サマ萌え〜〜〜
昨日は土曜のくせに学校にいって卒論中間発表でけちょんけちょんにされて疲れたので今週は遊びます。
そして来週の金曜にザ・志木っ子飲みを企画しました!楽しみやな〜。結構集まりそうだし!いっぱいいっぱい遊ばなきゃ〜。やいやい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.