日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) おのれ頭痛
えーっとすいませんでしたずっと寝てて(汗
スピーチの途中から頭がガンガン痛くなって、スピーチ終わった途端ダウソしてしまいました。薬飲んでから寝りゃよかったんだけど水もらいに行く気力もなくて、おかげでずっと治らず朝方になってもほんとにしんどかった。痛すぎて東上線で吐きそうになって何度も途中下車しようと思ったけどなんとか持ちました。
あーー色んな人と喋りたかったのにーーー。誉めてお疲れって言ってあげたかった人いっぱいいたのにーーーー。おろろろーん。
役職引継ぎもスピーチも、とっても良かったね。引継ぎは笑いすぎて死ぬかと思いました。OBすべて持って行き過ぎだね。でもそれだけ「わかってる」のがOB達ってことだから、あ〜OBってのは楽しいな〜♪と思いましたw懐かしのメガネオリンピックも見れて最高だったな。
ライブとスピーチのときは何度も泣きそうになったんだけどこらえたよ!えっへん。ライブは本当に全員うまくなっててびっくりだよ。最終日とかちょっと圧倒されてしまった。良過ぎた。一個下は、こう言っちゃ悪いけどいつまでも頼りなくてへろへろな感じがしてたんだけど、いつの間に皆楽器もうまくなって歌おう大好きの立派な先輩になってたんだね。泣いてるのとか見たら、うちらの一個下っていう場所で色んな人と支え合いながら良い思い出いっぱい作ってきたんだなぁって伝わってきて、嬉しかった。
私は1年の秋コンで「歌おう会ってなんて良いサークルなんだ!」と思ったんだけど、今の1年生も同じように思ってくれてたらいいな。や、あのライブとスピーチじゃ思うだろ!
今の1年生も、まだあんまり関わってないけど見るからに面白くて良い子たちばかりだね。2年生は言うまでもなく大好きだよ。可愛すぎる現役後輩達よ、どうか引退まで突っ走って、いっぱい泣いて笑って、一生残るような思い出をいっぱい作ってくれ!
そしてさみしんぼうの私はこれからもちょくちょく顔出しに行き「なんかよくわかんないけどしょっちゅう来てる先輩」になると思うから皆かまってくれ!

さーてもう12月になることだし、コンを始動させねばなりません。小室、ガクト、ゲームは曲決めからぼちぼち始めねばです。スタジオもがんがん入ってくるでしょうね。いっそがC〜!
現役どもにはOBライブと卒コンとできるだけ見に来て欲しいですな。よーし頑張るぞ!

2005/11/25(金) こーもり
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/
↑のサイトで、自分に似てる顔の有名人を探せますwやりかたは簡単、自分の顔写真を入れて性別を選択し、左目、右目をクリックしSUBMITを押すだけ!
海外の女優なんて知らんからあんまり参考にはならないけどなかなかおもしろいよ。自分の写真で色々試してみたら唯一日本人で出たのがRyoko Hirosueでした(爆笑)どこがだー・・。よっくんゴメソ。

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index.htm
↑では自分と同じ誕生日の有名人を探せます。
私はメンデルスゾーンと川合俊一と麒麟の川島さんとピチカートの小西さんと吉岡美穂とくりぃむしちゅー有田と一緒でした。芸人と作曲家がいてちょっと嬉しい。

さっ今日から3日間は後輩達のライブを見に行こうと思います。ほんとはそんな場合じゃないしここんとこ吐き気と下痢に襲われててまだ治ってないっていう体調も最悪なんだけど(泣)、かわいい後輩達の引退ライブなので気合入れて行ってきます。
よーし下痢と戦いながら夕方まで卒論がんばんぞー
俺達は・・
俺達はホニャラララ・・・・・

2005/11/23(水) 篭もりのおばちゃま
クリスマスイブにガッツリバイトをいれました。23,24連勤で・・23,000円ゲッツ☆合計で6日間いれたんだけど全部で59,000円ゲッツ☆
エークセレン!エークセレン!!私はむしろ逆で・・・

さぁさぁ皆さんイブの夜は是非横浜ランドマークプラザへw

もう秋コンかぁー。ライブなり打ち上げなりで絶対にもらい泣きする自信がある。
薄化粧で行かなきゃ・・・。

2005/11/22(火) 良い夫婦
あーーなんか大爆笑したいなぁ。お笑いライブでも調べるかぁ。
でもアンガールズもスピードワゴンもすっかり売れちゃったし、めぼしい人といえば・・・末高斗夢?星野卓也?コア?ザ・たっち?うーーん。。なんか面白い人いないかなぁ。
とりあえずMXでワールドDTでも落とすか(暗)

卒論は15枚の中に資料も参考文献もいれていいってことを先週知ってとても嬉しいです。そしたらもうとっくに15枚いったよ。枚数よりどうやってまとめるかだなぁ。。
パソコンで書くっていうのが私にはある意味拷問。だって誘惑がいっぱい。mixi、MX、音楽、オークション、通販、メッセ、、、本当に一日中パソの前にいます。
もう名前を 
篭もり ヲタ子
に変えたほうがいいかもしれない。

2005/11/21(月) もう逢えないのか。
愛用していたパナのポータブルMDプレイヤーが無い。
一体いつから無いんだ、どこにあるんだ。全く記憶も無い。

なぜ今更になってもMDプレイヤーを愛用しているかって?
コピる時とスタの時に必要じゃないですか。スタジオで再生と録音ができるのはMDだけ。わざわざそのためにMDを作って持って行くのもなんだからスタの行き帰りにMDプレイヤーで聴くじゃないですか。てことはコンの曲とかをLPモードにして全部入れてるわけですよ。編集もコンポで簡単にできるし。そんでもって「コン」MDを使いコンの曲を次々と流してコピって行くわけですよ。しかもわざわざイヤホンも重低音が聞こえるヤツを買って使ってたのに。
このまま出てこなかったら本当にショックです。。。
これはもういい加減mp3プレイヤーを買えというサインなんでしょうか・・・今の時代にMDプレイヤーを買い直すのもなんだか気が引ける。でも絶対に「ipod」は買いません。なんつーかプライドが許せないwサポートもウンコらしいし。無駄に高いし。だってブランドでしょアレ。
てかやっぱMDがいいよ。mp3プレイヤーがあるからMDプレイヤー使ってないや〜って人に借りる(もしくは売ってもらう)のが一番かな。どっちにしろ早くなんとかせな・・・12月からきっとスタ地獄。OBライブ2こ卒コン3こ(うち一個トリ)が同時進行。ぎゃぼー

2005/11/19(土) タイトルが思いつかない
今日はひっさびさに理工に侵入します。
そして夜は4年会?全員は集まらないけど。
たーのしーみだ。

YPとMBのバイトのシフト決めなきゃー。
クリスマスはがっつり働きます★
世の中浮かれ気分のとき、こっちは稼ぎ時なんですよー
23〜25は一日やれば一万円もらえるんですよー
そう考えると、別にクリスチャンでもないのに雰囲気だけで盛り上がってる世の中がバカみたいだねw
でもそのぶん商業が活発になるから良い効果なのかぁ。
皆さん思う存分盛り上がって、こちら働く側にたくさんのマネーを貢献して下さいね♪♪


あ、姉の結婚式までに痩せようと思ってた・・ハズなんだけどすっかり忘れて食欲の秋の思うツボ
な毎日。

ていうか今びっくりした!
昨日夜ウワサのガスールパック(サンクストゥーめぐみさん)して昨日の夜と今朝にネロリフェイスクリーム(バイ生活の木)付けたら、お肌の乾き具合がいつもとぜんっぜん違う!
いつもは洗顔後とファンデを付けた後に「あーざんねんボロロ〜ン」ってくらいにカサカサしてたんだけど、今はプルプルしてるよ。感動☆

2005/11/17(木) JK
JoshiKo-sei.
じゃなくて、ジャミロクワイのライブに行ってきましたけども。武道館のアリーナは人生初でしたわ。ジャンヌで2階席から見たらすごく広く感じたけど、アリーナから見たらすごく狭く感じた。ジャンヌはバックステージ開放だったせいもあるかな。
セットリストと全体の感想は他の皆が書いてるから省略w
キーボの感想なんだけど、まぁ「なるほどね〜」といった感じでした。もちろんお上手でしたとも。でも自分が彼だったら同じように使うかな、て感じ。だから感想は「なるほどね」です。4台使ってたんだけど、エレピ専門、アコピとストリングス他、変な音、さらに変な音でリアルタイムにコントロールできるアナログキーボ、の4台。
基本的に座りスタイルだけど、盛り上がる所で立つ、ていうのがチョイアツ。真似しよう。

てかいつのまにキースもきてライブやってたんだね。。知らなんだ。kiyoが行ったらしいね。行きたかった。。
イングウェイちゃんの写真がどれも同じ顔でウケる。もう太ってんの皆わかってっから頑張らなくていいっつの。

何気にガイジンのライブ行ったの初めてだったんだけど、期待通り超かっこよかったので1月のDTがとっても楽しみになりました♪国際フォーラムのAホールなんだね。こないだバイトで行ったとこじゃんw2階席でも結構よく見えると思われる。

そうそう、ジャミロ、パーカスの人がありえなかったよー。
右手と左手で違う楽器持って違うリズム刻んでんの。見てて意味不明でした。もう体がパーカスと一体化してた。
あと、終わった後皆も言ってたけど舞台の照明がとても良かった。実はちょっとライブ中、照明さんになりたいかも・・とまで思ってた。そんぐらい。アコガレちゃいました。

2005/11/15(火) ジン♪ジン♪
ジンギスカ〜ン♪
ねえ、ジンギスカンって踊るものじゃないの??全国的にあの踊りは踊るものだと思ってたんだけど、違うの?小学校のとき全校生徒で踊ったよね?ねえ!?

昨日は遅ればせながらみーの誕生会らしきもの、いやジンギスカン食っただけだけど。志木に新しくできたヤマダモンゴルという店に行って見ました。たらふく食ったしデザートのとうきびアイスも美味しくて満足なりよ。ほんとに脂肪燃焼してんのかなぁラム肉。

今日はジャミロクワイのライブです。
ガイジンなノリで踊ってきます。

2005/11/11(金) ウエンツ瑛士
WaTがかわいすぎる(´_`。)いやっCDは買わないぞっ!か、買わないぞ。

ななんと、ミッチーがZeppでライブをやると知りネットの先行に応募してみたら当たりました☆
でも行く人いねえよどうしよう、、と思っていたら、みーが一緒に行ってくれることになりました☆★超うれし〜〜〜何年ぶりのミッチーだろう。しかも狭いハコで見るの初めてですよ。どきどきどき・・・最近のCDあんまり聞いてないから集めて聞かなきゃ。
しかもね、日にちが2月4日。誕生日の次の日です♪22歳になった記念として、ミッチーと踊ってくるとする。

あー、自分のギターが欲しい。
エキパン(キーボの音源のオプション)も欲しい。
要するにお金が欲しい。

2005/11/10(木) レッツ撲滅ホワイトバンド
パラシュート部隊の斉藤が結婚して1児の父になってたことが大変衝撃でした!!いーつのーまにー。
私何通かあの人とメールしたことある(爆)

さっきから微妙に鼻水が出るんだけど風邪だったら嫌だなぁ。今日は頑張って1限に行ったら電車が止まりやがって、満員電車で超空気悪いのにぶったおれそうになったっつの。テンションががた落ちしたので4限出ないで帰ってきてさっきオコタでお昼寝しましたとさ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.