日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/01(火) ハロー☆ウィーン
メリー☆ジェーン。
まぁ昨日はハロウィンだからと言って特に何もありませんでしたよっと。

もう11月かよ・・・。
あ、就職のほうはとりあえず来年は契約社員でww
辞める人いなかったそうです(T_T)どっかの幼稚園に就職するのもありだけど、あんまりその気はない・・。絶対働きづらいもん、家が幼稚園やってるってので。実は実習でも、掃除のときかなんかに「あなたのとこの幼稚園とは違うからねー」ってちょっとイヤミっぽく(そんなつもりはないかもしれんが)言われたし。いや悪いけど自分とこ手伝ったりしてないから知らないんですけどwって思ったけどね。それに絶対来年から働かなきゃいけないものだとは思わないし、ひょっとしたら電撃的に結婚相手が現れるかもしれないしw(無いか・・)、そもそもノンビリやってるほうが自分には合ってると思う。卒業すれば一種免許は取れ、家で幼稚園と賃貸マンションの経営やってるって恵まれた環境もあるわけだし。環境に甘えてもいいんじゃないかと思います。あんまり真剣に考えてないけどそう思いますw私らしい生き方を・・。

さて今日は学校の友達8人でお食事会でございますわ。うち8、9、10月生まれが5人もいるからそのお祝いも兼ねて、卒業旅行のことも少し決めたいと。
ってか〜明日は学校じゃないですかぁ。ひぇ〜。2限行かないと留年。気合だァーッッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.