日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/08(火) 赤い車と口紅と傘
と涙と不幸と乱れ髪
で、トヨエツを落とせるらしい。あ、あと夏祭りで手を繋ぐ…
くそぅ!というわけで名作ドラマ「青い鳥」をみーと一緒に観賞しました。
駅長さん・・答えなくていいから・・私のこと、、好き?
・・答えて、、いいですか・・・・・・・・・・・・・・
(略)
ぐぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉお
どちくしょう!!!!!!!

えーとバイト会社の某MBから12月のお仕事がきました。
横浜ランドマークプラザでの抽選会だそうです。3日から、クリスマスまで。横浜は遠いっすよ〜〜。。でも卒論提出12/9だからそれ以降はきっとヒマ極まりないんだよな。やろうかなー。どうせクリスマスなんて何も予定ないし(泣)
けっ
「ハズレで〜〜〜す!ざんねーん♪うひゃひゃっ」
つって世のアベックどもを嘲笑ってやるさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.