日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/04(日) Endless Love
やー、よかった。とってもよい式&二次会でした。感動したー。たった一人の姉ですものね。ほんと素敵だったよ・・・バージンロード歩いてるとき軽く泣いたよ。笑
同時に、自分はいつ誰とどんな風に結婚するんだろうな〜と妄想せざるを得ないですね。
二次会も楽しかった!DJ、バンド演奏、クラシックと色んな音楽も楽しめたっていう、なかなかできない体験。音楽を通じて出逢った2人だもんなー。
自分の演奏はなかなかテンパって少々間違えたりしましたけど、それでもやっぱ楽しかったっ。バンドじゃなくっても、皆で心を一つにして音楽を奏でるって、楽しいことだね。吹奏楽やってたときだって小学校の合奏の授業のときだって思ってたことだけど。私ほんとに音楽が好きだなって再実感。音を楽しむ。音を楽しめてるよ私!

ま、そんなわけで、きのう一日ですごく色んな想いがはり巡りましたとさ。
すごい疲れたけど、すごい良い日となりましたとさ。
おねえちゃん、おにいさん、ほんとにおめでとう☆★
これからも末永くよろしくね。

さ、て、、、寒すぎて何もやる気が起きないんですけど。
水曜までに卒論とレジュメとりあえず書き上げなきゃなんだけど明日は横浜バイトで一日潰れるし。
起きてから現在までなーんもしてないっていうね。
これからこれから。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.