日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/04(月) 4女。
日記変更。前のは http://diary.cgiboy.com/d01/mongomeri/
で見れます。2003/1/27〜2005/3/30。しょっぱなの日記のタイトルが「生理痛」でした・・。

さて、もう4年生ですね。人生最後の学生生活です。
1日は成績を取りにいって、新歓のお手伝い。成績はまあ予想通りでした。切った英語だけ落としてて、出席ギリギリまで休んだものはC、あとはAとB。現在120単位です。びっくりしたのがピアノの点数。あんなにテンパって間違えまくってたのに、去年一昨年の平均より5点ほど上がってた。ほえー。今年はピアノも歌も取りません。授業は前期は月曜以外あるけど後期は水木だけ。卒論頑張んなきゃー。
新歓もまあ予想通りで。去年と同じような感じでした。アツい子くるといいなぁ。
きのうおとといは、アニメフェアでバイトしてきました。しかし特に何も面白い話はありません。だってアニメシアターってとこで受付したりビラ配ったり、極めつけはシアター内で監視とかいって座ってアニメと映画見てただけだし。サザエさんとかサイボーグ009とかバッチリ見ちゃった。面白かった。そんなこんなで朝9時から夕方の6時くらいまでで二日間で19000円。給料ドロボー。休憩も多めにくれたし。しかしメディアボッ○スは仕事できる上司がいません笑。基本的に皆キモチ悪い笑。失礼。
手にしたお金でDTのDVD買っちゃいました。中古で3980円でした。今から見る。

なんか私一人で花見しようだの新歓のみいこうだのスタ入ろうだの騒ぎすぎだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.