日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/21(土) ガリガリ勉
今気付いたけどこの天気のアイコンauの絵文字と一緒だね!!

さて、何気に私忙しいんじゃねーか、ということにおとといくらいに気付いた。急に焦りだしました。ってわけで今日は近くの図書館に昼過ぎから行ってひたすらがり勉・・・。卒論の調べ物と教育実習の授業の課題と実習の準備。これがなっかなか進まなくてずっとやってたんだけど土曜日だから図書館5時で閉め出されちゃって、キリのいいとこまでやんなきゃと思ってロッテリア行って1時間半くらい粘ってた。まじガリ勉。
昨日は昨日とて夕方から寝るまでずっとコピってたし。OBライブのスタが近いうちにあるぽいので久々にキーボ出して音源とパソいじりながら音作り・・まだやっぱ慣れてないから時間がかかるこれが。説明書何度か読んだし。うぅー。
OBライブ2つだか3つだか組んじゃって夏コンも1つ決まっちゃったけど私大丈夫なのかなぁ!?自分の卒コンの曲決めとかも夏休み中くらいまでにはしたいんだけど。今年度ヒマかと思ってたけど風のように過ぎていきそうですね。
でもそれらのおかげで充実した毎日です。wやることがあるっていいことだ。うん。睡眠も規則正しいよ。早寝早起き。なんと毎日最長8時間で目が覚めるようになりました☆快挙。8時間以上寝れない。私的に結構すごいことですこれ。

で、今日はガリ勉のあとじゅげむに行きました。色々渡したいものとかあったし。ライブも見たかったけどね〜。新入生とかいって緊張して演奏してるの見たら新鮮でほのぼのしちゃいますよね。じゅげむ行ったら人がいっぱいいました。びっくりした。1年生は何人くらいいたんだろう?3,4人くらい名前覚えたぞ。なかなか今年もおもしろい子が多そうですね!
飲みはとっても楽しかったです。人といっぱい喋ったのは久々なので疲れましたw最後のほう塩さんたちも来て盛り上がってたなぁ。あの代は新入生の何個上だ。。
やー歌おう会って本当にいいサークルだね!!新入生が来てまた新しい色が増えて、綺麗な虹を作っていってね、って何を言ってんだ私?にじ?ちょっと変なテンションなんでごめんなさい。
とにかく歌おう会をずっと見守っていたいっていうことですよ。どんどん代が変わっていずれは現役一人もわかんないとかになっちゃう時がくるけど、歌おう会のこと、皆のことずっと忘れたくないなっていうことですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.