日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/28(火) 小道具
TDL、久々のガラ空き!!!!
18時〜22時までで、まずバズ(45分待ち)に乗ってスペースマウンテン(10分)、スターツアーズ(5分)、スプラッシュ(15分)、ハニーハント(15分)、ビッグサンダー(5分)制覇!!実質この時間よりは待ってないよ。待ち時間の札って長めになってるからね。
超楽しかったです。バズは前にやったときよりレベル上がった。前のヘナチョコは機体が横に操作できることを3分の2くらい過ぎてから知ったっていうのも原因の一つなんだけどもw
暑いからどうかなと思ったけどあの辺海辺だからこっちより風が強くて、ただでさえ昨日は風強い日だったから、かなり涼しかったわ。逆に建物の中入ったら冷房が寒い寒い。風のせいで花火がやらなかったのは残念だったけども。パレードは、丁度ご飯食べようとレストランに向かって歩いてたら始まって、いい位置で立ち止まって見れました。ミッキーミニーにも会えて、もう大満足。

スプラッシュの写真のために家から小道具を持ってきたコスい美紗都⇒

あ、髪の毛のほうはやっぱり楠田に戻りました。前髪がね。
ドライヤーでちゃんとやれば毛先カールがキープされるんだろうけど毎日そんなんめんどくさいからいいや。でもいつものと違って毛先が痛んでないしツンツンしちゃってなくてイイ感じ。
美容師に髪の毛すごい綺麗って褒められたよ!
元々枝毛とかできにくい髪質だとは自分でも思う。
ただ分け目が日焼けしてるのはツッコまれた。
あぁ〜、、教育実習で結構外に出てたんで・・・。
恥ずかしかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.