日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) 休。
だぁー。疲れたぁー。
本当に先週ずっと時間がなくって電車の中でも何かしら作業してる状況でした。
でもやっと終わった〜昨日からもう夏休みです。割と暇です。や、しかし夏コンも生き残ったらしいし来月は合宿とOBライブもあるしコピるのには追われるね。バンドができるのは嬉しいんだけど、やっぱ難しい曲を耳コピしている時ってとても苦痛です。。特に私7度とか9度とかぶつかってる和音とかが全く取れないので今回のエゴも森も大変です。不協和音鳴らすなクソーと。スタジオ楽しいのが救いです。楽しんで頑張ります。

来月はメディアで「鋼の錬金術師」のショップのバイトがあるらしいのでやるかも。トミカも今年もあったらやります。コンサートバイトもしたいなぁ。登録行こうと実習前くらいから思っててめんどくさくて未だ行かず。

あ、昨日は皆お疲れぇー。超楽しかった!
朝はスタジオがあって、その後ご飯食べに行って、その後なぜかカラオケに行くことになってJさんS原さんT子さん和田池田私っていう不思議なメンバーでカラオケしました。貴重な体験をした。ミッチーを踊ってやりました。お馴染みのスパイもかましてきました。たーのしかった♪
その後は和田池田とミスドでまったりして、夜は院試おつ&内定おめ飲み♪の前に、4女でプリクラ撮りました。久々に。案の定爆笑でした。
しかし飲み放題って怖いね!!貧乏性だから頑張っちゃうんだよね!!飲まなきゃ損じゃない。ねぇ。かなり酔っ払って・・でもトイレで鏡見たら全く顔色が変わってなくてびっくりしやした。やばいわー。ふらふらしてんのに見た目普通だから損だよ。
じゅげむでもまた少し飲んで、帰るのがすごくめんどくさくなったけど頑張って終電で帰りました。

そうだ21日にTDSにニューアトラクションですってね。レイジングスピリッツ。デズニー初のループコースターです。
ランドでバイトしてる友達はすでに乗ったらしいです。いいなぁー。でも微妙に客がいる時間だったらしく、乗りながら声を出しちゃいけなかったんだってw絶叫とかいってるくせに声を殺してバイトの人が乗ってるの想像したらうける。
でもなんかループがちっちゃくてそんなに怖くないそうです。私でも乗れそうかも。9月あたりに行って乗れたらいいなぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.