日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/24(日) エンジン
昨日の地震なんだけど私全く体感できませんでした。。。地震があったの16:35って言ってたけど私はスタジオが5時半からだったからちょうど4時半に家を出て、その時間はせっせとチャリをこいでいたと思われます。そんで駅に着いたら電車が止まってて、なんだろうと思ったら地震の影響で・・って。地震なんてわかんなかったから、そのくらいで電車止めてんじゃねーよ東上線うんこーと思ったんだけど。そのうちノロノロ動き出してやっと池袋着いたのがすでに5時半。遅刻だよこんちくしょうと思って山の手に乗り換えようとしたら、乗換え口の所になんか人がいっぱいいる・・階段に座っちゃってる人もいっぱいいる・・これはもしやと思ったら案の定JRも全線ストップ!そんなおっきい地震だったのかとそのとき気付いて、心配してママにメールしたり。
しばらくして埼京線は動いたから新宿回って西武線乗ろうかと思ったんだけど西武線が動いてるかどうかのアナウンスは無く、山の手がいつ動くのかも全くわかんなかったからとりあえず山の手乗って待つことにした。しかしよっぽど新宿回るか池袋から歩くかしたほうが早かったよ・・。一時間半くらいそのまま動かなかった。時刻は7時過ぎ・・おぅい!スタジオ5時半〜7時半なんだよ!!馬場についたのがちょーーど7時半ってどういうことだよwwまるで狙って行ったようだよ。
というわけでうさ晴らしに鳥やす。飲むしかにゃい♪いっぱい食べて飲んでメンツも面白くてわいわい楽しかったー!ジャンヌで妙に盛り上がったし。
で、そのテンションを2次会魚民に持ち込み、ぐっちゃぐちゃのカラオケ大会。もうずっと笑いっぱなし。。ウコン茶まずすぎ。。
しかも先輩がおごってくださり魚民は一銭も払ってないっす。あーざーーーす!!!鳥やすも先輩様が多く払ってくれたし。あーーーざーーーーす!!!!

モリスタは小ネタが生まれすぎです。演奏のほうはむずすぎて全員ひーひーだけど、曲が面白いしネタがいっぱい・・ていうかYずみは早く自転車を治せ。w移動手段。カモンナウ!ゲロッパ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.