日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/25(月) 肉の味忘れた
昨日の夜、姉ちゃんとお義兄さん(笑)と3人でお食事しました。なんとじょじょえん!をおごっていただいた。うはうは。池袋店に行きました。いやぁ・・・お肉ってあんなに美味しいんだね。感動しました。しかもディナーにはアイス付き。ハート型のバニラ(抹茶も選べる)アイスにチョコソースがてろっとかかってるかわいくてオシャレなデザートにこれまた胸キュン。しかもアイスがピノみたいにホワイトチョコでコーティングしてあってパリっとしてて、おいしー。じょじょえん初めて行ったけど、また行きたいなありゃ。社会人になったらね。。高いけどそんなにアホ高ではないし、値段相応の味だからなぁ。
ナンパで「じょじょえんおごったげるよ」ていうと絶対女の子は着いて行くってテレビでギャルが言っていたわけがわかるよ。目がキラーンとなってしまうよそりゃ。
で、そうそう、このお食事会は別名お姉ちゃんの彼を私がお義兄さんと呼ぼうの会(?)だったはずなんだけど、気付いたらお義兄さんどころか「JJおじさん」という名前が付いてしまいました。w というのもJJClub100って例の志木の遊び場にこの後3人で行こうって事になって、実はこのときお義兄さんは風邪引いてて熱があったらしいんだけどもなぜか一番張り切って行く気満々で、何度もJJ行こうJJって言っていたので私がJJおじさんと命名しました。「じょじょえん」もちょっとJJと掛かってるし。
そんなわけで姉とJJおじさんと3人でJJに行きました。
カラオケしたあと、ビリヤードを教えてもらいながらやってみた!難しいけど面白いねビリヤード。打つときはもちろん峰不二子気取り。球が穴に入るたんびに、皆でイェーイとか言う代わりに「JJ〜」(手付き)。楽しかったー。JJおじさんは「次は何のJJにする〜?」とか言ってました。次のJJとかおかしいからwおもしろいなぁ。

今日はこれからマセキライブです。ひっさびさのホシタクです。面白くなくなってたらどうしよう(笑)なんてちょっとドキドキ(バルコニー)しながら行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.