日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/28(木) 部屋がクサイ
あちいよ!!こんな日に限って学校。駅から学校までの道が照り返し地獄なのよ。下はコンクリ右は白い壁。ひどいよ!日陰一つないの!誰か木生やして!!

家に帰ったらポストの名札がなくって、どうしたんだろうと思っていたらママが「ちょっと見てよコレ〜」と・・
なにやら変なセールスみたいな人が来て、いりませんっガチャッてしたらやつは悪態ついてツバ吐いて帰ってったらしいんだけども、下に行ってみたらポストの名札に確実にそいつがしたと思われるイタズラがあったそうで・・。

 501
 三輪

の余白の所に

 501
三輪

て・・・カス!!!!!!!!!(爆笑)
頭が悪すぎるっていうか!!もとい笑わせようとしてるのか!?
だとしたらあんたの笑いのセンスを高く買ってやるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.