日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) よしあしき
夏バテかなぁ??食欲があんまり無いんですけど。もともと胃腸が弱くて最近冷房のせいでよくお腹壊すし、ちょっと食べ過ぎたりするともたれちゃって次の日全く重いもの受け付けなくってね。この調子でガリレオガリレイ(ガリガリ)目指すぞっ。

まぁ昨日もスタの後飲んだんだけどね。なんか毎週飲んでるなぁ。そして楽しいから帰りたくなくなる・・。よって昨日も某先輩宅におじゃまして、一睡もせずごにょごにょ。今朝家に帰って昼の3時くらいまで爆睡してました。きっと来週も飲むんだろうなぁ。

夜は志木花火☆
きれーでしたー。相変わらず副題がうける。「宇宙旅行」とかだっけな。なんかおもしろいのあったけど忘れた。あ「ハッピースマイル」ってのがあったんだけど、スマイルの花火がめちゃくちゃいっぱい上がって、最初はおーとか言ってたけどあまりにスマイルばっかりドンパンドンパン夜空を飾ってすごくウザかったですw横向いてたり逆さまだったりするし。
2尺玉?だっけな。高さ500m直径500mっていうでっかい花火が上がったんだけど、それは広い場所じゃないと上げられないらしくて、隅田川でもこれはできないんだというアナウンスがありました。すごいでしょー。河川敷すげー田舎で周りなんもないからね。田舎の特権☆そして期待通り超でっかくて綺麗でしたわ。
志木の花火は商店街がお金出してくれなくて今年から5年に一度だけになっちゃったから、次は5年後。。20代後半かよ凹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.