日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/05(火) 乙女〜♪
ジャンヌ一般発売日曜だったんだね・・・ショボボ

そうそう日曜の夜もバイトしたんだけど結構混んでました。前にやったときはほとんど私接客しなかったんだけど、日曜は色々やらされてテンパりました。だって飲食店経験ないんですもの。失礼いたしまぁ〜スッとか緊張したわ。そんで生中サーバーで入れられるようになったよ!意外と一発でできた。あれ楽しいね。
今週も水曜と金曜です。がんばんぞ。

昨日はみー&ちえと遊びました。志木のちょっとオサレな飲み屋にふらっと行ってみたら、「平日限定 19時までに来店のお客様 先着3組 全品半額!」て書いてあって、時間はそんとき18時くらいだったんだけど試しに行ってみっか〜と思って入ったら、客誰もいねぇwそこ家族で何回か行った事あるんだけどまだ割と新しくて、駅から近いけどちょっと細道入ったとこにあるからかいつも空いてるんだよね。もちろん半額の対象になったので、超食いまくって500〜600円のカクテル4杯くらい飲んで、本来なら一人4千円くらいいってたんだけど2千円でした。やべー最高。半額ってすごいね。酒代だけで2千とかいってるし!
そんで結構酔っ払ってJJ CLUB100にゴー。カラオケメインで。ダンレボとかマラカスのとかやり、さらにスカッチュ(壁打ちテニス?)もやったら汗だくになって酒がすっかり抜けましたとさ。3時間くらい堪能して、割引券があったので千円弱。普通のカラオケ屋だと休みや週末の日の夜とかって高くついちゃうし、そんでカラオケ以外も色々遊べるの考えたらかなりお得だよなー。
ひとしきりはしゃいでプリクラ撮って帰りました。楽しかったー。

さ、今日は寝れなさそうだ・・・レジュメのまだ「レ」ぐらいだから。ついつい遊んだり映画見ちゃったりしてるからさー!てへ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.