日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/29(月) おつかれーたー
夏コンはあっという間に終わっちゃいましたね。本番はちょっと楽しくて暴れたりニヤニヤしたりしました。演奏は結構ぐちゃぐちゃだった気がするけど・・今回はビデオに写ってそうだから見たいなぁ。
なんかもうよく覚えてないや。ハガレンの主題歌?数曲が頭をぐるぐる回っているよ。ずーっと聞こえるんだよね入り口。今日はマイクがバイトの休憩中に遊びに来てくれました☆仕事中なのにべらべらくっちゃべって私なんて勝手に持ち場を離れよっちゃんを探しに会場内一周したし。あいにくいなかったけど。よぴは出口の近くにいたので会えました。コミカル。帰りトイザらス覗くねっつってすっかり忘れて帰っちゃった、ごめんね。
しっかしメディア○ックスは誰もかも気持ちが悪いよ。特にみーちゃんはいっぱいバイト入って飲みとかも行ってて色んな情報持ってるから、誰があーだこーだって話で全然ネタつきないよ。
結論。浮気と風俗は最低だ。

→帰りに「コスプリ」撮りました。テーマは不良と書いてワルです。なかなか楽しい。次はメイドでも着るかぁ。
すごいんだよこれ、なんと風が吹いてくるのだ。いい感じになびいてるでしょ。風といえばTMRですがコスプレしちゃったのでできませんでした。残念。

2005/08/25(木) アルがかわいい
台風すごかったね。でも家を出たら途端に小降りになって、電車の中や乗換えのときもすごい降ってたのに原宿に着いて歩き出したら雨やんじゃうしね。とんだ晴女ですよ。どうだすごいだろ。
夏コン初日、おもしろかったです。一年生って初のコンなんだね。やっぱ二年とは全っ然違うよね。初々しいことこの上ない。一年もたてばこんなに変わるんだなぁと見てました。皆頑張ってたねー。明日あさっても楽しみです。あ、出るんだ私。年増のオーラを出しつつ頑張りますよっと。ノイズしか出さない曲とかあるんで聞き逃しなく。w

昨日のハガレンは、チケットもぎりで今回は本当にもぎりました。よかった。しかしラクだし最初以外はちらほらしか客来ないので暇暇。てわけで休憩を回しまくりました。計2時間半。実働6.5時間か。で8千円です。いぇい。
しかし社員の・・・や、会社名で検索するとここの日記出てくるから悪口は控えますwすごい色々あるけど。
私はチケット、よしこは展示、よぴは物販でおそらくもう動かないと思います。覗きに来てくれたら私は入り口にいるしよしこは展示をうろついてるから入り口のほうに来れるしよぴは出口の扉から見える位置にいるよ!来週の月曜か水曜、是非サンシャインシティ文化会館Dホールへ!!デートにも最適だよ!!w

2005/08/23(火) 新しい高田
http://challenge.gnavi.co.jp/pc/index.php
えっへん!

昨日はハガレンさまーえきすぽのバイト初日だったんだけども。
本当はチケットもぎりだったんだけどなんか人数がいすぎで私はポスター巻き巻きのほうに回されました。
一日中ひたすら暗い部屋でポスターを何百枚も巻いていたよ!!完全に内職。時給千円の。う〜ん、ラクだったけど精神的にキタ。一緒にやってた男どもが皆きもくてやる気なくてウザすぎる。私一番頑張ったよ。ポスター隊長だよ!明日はどこに配属されるのやら?

そんで日曜のブリーチは衝撃でした。
ミュージカルなんだけど、全員歌が下手すぎる・・・。ありえない音痴。どうしちゃったんだろうか。物販だから見てはいないけど曲聞こえてくるからもう下手過ぎて具合が悪くなりました。そして客はAガールばかり。きーもいきもい。パンフ見ながら「かーっこいい〜!!」勘弁してけれー。しかも演奏メンバーを3人だか4人だか最後に紹介してたけど本当に生演奏してたの?て感じ。ロックミュージカルだからドラムとかキーボとかいたんだけどね。始まる前も音出しとかしてる様子なかったし、モニター見る限りでは演奏メンバーが舞台の後ろの方にいて見えないのよ。普通演奏してんなら見える位置にいるだろ。怪しい・・。
まー仕事はラクでした。半分くらい休憩だったかな・・。物販だから公演中が休憩なわけよ。実働5時間くらいかな?で9千円。
一回だけだったけど色々と面白いバイトでした。

2005/08/20(土) 咳がひどい
朝起きてくしゃみしたらタンが絡んで息ができなくなって死ぬかと思いました。

あ〜ライブチケ代払っちゃったらお金が全然無いよぉ〜〜

今朝7時くらいに学校の友達からメールが来て目が覚めたんだけど
Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:
>>24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで、スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に、回してください。このチーム「城島チーム」です。この結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。絶対に止めないで。との事/

・・・何コレ?どこまでつながるかとかいってどうやってわかるのさ?チーム??結果ってなにさ??と寝ぼけまなこなりに冷静に対処=無視し、先ほど鉄腕ダッシュのHP見てみたら案の定
 お知らせ〜チェーンメールについて〜
未だ、「ザ・鉄腕!DASH!!」の企画と称した悪質なメールが回っているようですが、番組では、チェーンメールを使った企画は一切行っていません。また今後もそのような企画の予定もありません。 もし、このようなメールを受け取られた方は、全くのいたずらですので、ほかの方に回すのはおやめください。よろしくお願い致します。

勘弁してよ〜。何で騙されてんの皆〜。どうせならもっと面白いチェンメ送れよ〜。本当にくだらない。
チェーンメールとか不幸の手紙とか大っ嫌いです。
ちなみに誰々に100の質問とかいうのとか今流行のなんとかバトンとかも嫌いです。やるのも読むのもダルすぎるからです。大体人のHPに書いてあっても読み飛ばしています、すいませんw

2005/08/19(金) ちえズばーすでぃ
熱がありました☆どーりできのうから目の上が重たいと思った。まぁでも平熱高めだし扁桃腺ぼっこりでかくて割とよく熱出すほうなんで。てなわけで熱がありつつ焼肉食い放題してきましたwや、今日ちえちゃんの誕生日だったからさ!誕生日なのにお仕事って前に言ってたから、みーちゃんと一緒に、なんも言わないでいきなり行ってお祝いしたのさ!ケーキ買ってって歌も歌ってきましたよ。たのしかた。食欲はあるのでモーリモリ太ってきました♪ビールとウーロン茶も飲んで友達価格1380円にしてくれた。やす!てか普通でも焼肉食い放題だけで1480円なんだよね。生中も300円台で。安いです。美味しいし。

えーと昨日は結局お台場をうろうろして夜舞浜に行って新しくできたホテルとやらに泊まって今日イクスピアリをうろうろして、帰ってきました。夏休み!て感じ。まぁ特におもしろい話もなく。

明日はスタジオだしあさってからバイトだし、熱が上がらないといいんだけど。

2005/08/17(水) のどいたーい
風邪です。ひきこもりです。何にもしてないのに疲れてて眠いよ。
すごい今更気付いたけどエゴって全曲ピアノソロあったんだね。なんかいっぱいスポット浴びてたねって言われたのはそのせいか。へぇ。おじさん今気付いたよ。

えーと、そうだ、モモイって誰っていう問い合わせが多くあったので気になる人は「桃井はるこ」で検索してみて下さい。色々出てくるんで。別に知り合いでもファンでもなんでもないですけど。

急だけど明日から一泊で軽井沢行くかも?
あ、でも行かないかも?

2005/08/16(火) 豆乾杯
OBライブおわりましたけど。なんかすげー緊張したー2つとも。間違えまくりまクリスティーでしたよ。
今回も全バンドおもしろかったね。次も楽しみら。すでに2つ3つ組んでる気が??気のせいかな。

そして休む暇なく夏コンスタなんかが今日はありまして。
つかれた・・。

あ、バイトのシフトがきたんだけど、なぜか21日だけは新宿のブリーチミュージカルとかいうイベントにいれられてました。ジャンプのマンガ?知らないけど。
鋼の錬金術師SUMMER EXPO★は22,24,28,29,31日で入ってます。サンシャインシティ文化会館Dホールにて。入場料が600円だか800円だかかかるけどハガレン好きな人は是非おこしくださいwよぴとぺるも大体同じ日にいるよ。ポジによっては入場しなくても見える位置にいるかも!サンシャインシティにお越しの際は是非覗いてって下さい。

あとで合宿とOBライブの写真をうpするよー。

2005/08/13(土) めっちゃ子宮痛い
合宿おっつー。たーのしかった!!!家を出てから家に着くまで夢のようなひとときでしたよ。あっという間だった。やっぱ皆サイコーだよー。
初日の飲みも最初から現役と一緒に飲めてよかったなぁ。一年生かわいいわ。もちろん一個下も二個下も、すげーかわいいね。ほんとに全員大好きですよ。
夏コン頑張らなきゃ☆スタジオ楽しくてイイ感じでした。
しかしお披露目は無駄に緊張したw4女のほう見てニヤニヤする予定だったんだけどすごい真面目にやっちゃったよ。
で、余興・・私頑張った!!wあんまり飲まずに超真剣にギター弾いたよ。見てくれましたか?楽器を2週間前から始めて嵐は一週間しか練習してないしBabyはスタジオでよぴが弾いてるのを一回見て目コピしただけだけな割には(自慢)
現役はもちょっと頑張れ。たかが余興されど余興だよ。だってうちらいつも盛り上がりすぎて暑すぎて我慢できなくて毎回Tシャツ脱いで水着になってたりしたのにさ、そんな気配ないしさ、演奏ぐちゃぐちゃ過ぎてノるにノれないしさ、段取り悪いしさ
ってやたら厳しくて悪いがOGバンドが一番盛り上がってたとか聞いちゃったらちょっと言わずにいられないからwまずいだろー。冬はがくっと人数減るけど気抜かずに盛り上げて下さいよ。
最後の夜はOB皆で輪になって飲んでこれまた楽しかったね!
伝言ゲームとか爆笑でした。あれまたやりたいなー。
あとはいきりたちとかヒララが立ったとかタモロとかww

さて、休む暇なくOBライブだ。
昨日はすごい疲れてて、家帰って少し寝ようと思って寝たけど起きたら今日の朝でした。生理前いつもより眠いのに合宿あんまり寝なかったからね。よーしバファリン飲んで出発だあー。

2005/08/09(火) めっちゃ生理きそう
明日から2泊でシェラってきます。
その翌日はもうOBライブなんだね!早いなぁ。8月も折り返しだ。あー早い早い。

どぅりーむしあたーの東京公演のチケが発売されてるのでぜひとも行きたいです。7500円って高いよ・・・。

globeのアルバムが明日出るらしいんだけどどうしようかあ〜〜〜ジャケットがちょっとかわいいんだけど。新品買うか中古待つかレンタルか。迷うー。お金が無い。

2005/08/08(月) 目がお岩
夢にGackt様が出てきてあんなことやこんなことをしてしまったため、一回朝うっすら起きたんだけど夢の続きが見たくて二度寝した。あぁかっこよかった。。そんなわけでガックンのせいで12時間くらい無駄に寝てしまい、目が腫れています。

ところでうち光ファイバーになったって言ったっけ??なったのよ。USENのね。早いし料金も安くなるしいいよー。おすすめ。ヲタヲタし放題だよ♪♪

えーちなみに下の桃井は別に真似したわけじゃないんですよ。
たまたま似てる写真があったっていうね。
まぁ似てるとか以前にほんとにキモくて笑っちゃうんだけどww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.