日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/06(土) あごマイナス
毎日くそ暑いですねー。アイスばっか食ってる。
そうそう、なんか一万円が当たったよ★☆
前に地元の居酒屋で飲んだ後に「ぐるなびチャレンジカード」とかいうのをもらって、ケータイで応募したら月に20名に一万円が当たるやつだったんだけど、なんとなーく応募してたらしく(あんま覚えてない)こないだメールで当選の知らせが来た!!すごいでしょー。チャレンジしてみるもんだね。振り込んでくれるらしいから口座とかを紙に書いてチャレンジカードと一緒に郵送しておきました。いつ振り込まれるのか知らないけど。
いやぁラッキー。

スリップノットがイントロの6小節くらいしかキーボの音がなくてどうしようかと???仮面被って頭振ってればいいかな???

2005/08/05(金) 太陽プラス
4女会とても楽しかったぞ♪まぁ演奏のほうはライブに出るわけじゃないからTOKIOより格段に下手ですけどね!音質が悪いのはわざとですwあはあは。いやーラップがやっぱりアツかったなぁ。嵐かっこいいわ★余興出たいぞ。ギター練習しよっと。。今からで間に合うのかは置いといて。
しかし疲れたね。スタの後モーパラに行ったんだけど、ずっともぐもぐしてたら顎が疲れちゃったよwwでも結構頑張ったよ!最初っからジーパンのボタン外してて正解だったな♪ちづおがご飯を飲もうとしてたのがウケタなー。ご飯は飲み物じゃないですよー。

さて、夏コンをこぴらなきゃいけないってことに昨日あたりに気付いたんだよね!えへ!3曲かな?合宿までに?おっと一週間切ってる☆えへへ!!!

そういやこの間のお笑いはまぁまぁ面白かったです。末高なんとかも相変わらずで。すごいあの人顔怖いんだよね。。目がギョロっとしてて、凝視できなかった。どっかのホムペに書いてあったんだけど、先輩芸人が女の子とにゃんにゃんしてるのを裸で正座で見させられたりするんだって。お、お笑いの世界って怖いね。芸能界って色々な黒い事が渦巻いているのだね。彼のお陰で色々勉強になります。
ザ・たっち ていう、どっかのバンド名に似てるコンビがいるんだけど、男二人で一卵性双子なの。背がちっちゃくてぽっちゃりしてて可愛いキャラなんだけど、ほんとに似すぎで見分けが付かない。漫才だったけどネタも双子を生かしたもので、当然のように息ピッタリで、あれは笑っちゃうよ。反則ですわ。でも売れるだろうなザ・たっち・・・・。

2005/08/02(火) モモーイ比較
モモーイモモーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・・・・・きもっ。

2005/08/01(月) ジャン
そういやこの間カラオケでaikoのカブトムシ歌って99点出ました。意外でしょ。しょ〜〜おがひ〜〜↑♪

私ロマサガ向いてないかもしれない!なんかね、敵がウロウロしてるとつい怖いから避けて歩いてしまって全然レベルが上がらないwええ小心者なんで。特に空飛んでる奴とガイコツ的な奴が怖い。
そして今気付いたけど学生最後の夏休みなのに大体ひきこもってネットかエミュレータ。流行のニー・・ニーなんとかだよ!!
旅行の予定も一つもないし。せめて新しいバイト探すかぁ〜。。卒業旅行のためのお金というものが眼中になかった。9月から学校週2になるし。ひっきーに拍車がかかる。
私就職どうなるんだろう!?まだはっきりしないんだわ。普通に後期から就活する可能性もなきにしも?んまーなんとかなるだろー。ヘイヘイ。エビバディパッション。

あっという間に8月ですね。
8月の幕開けに相応しく今日はこれから例の末高なんとかを見に行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.