日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/29(木) 夢はホットパンツ
夜が特に超寒いね。ガクガクブルブル。
明日のお仕事の確認お願いしま〜すってさっき電話したら、某ホテルの仕事はなぜか今日で終わってしまったとのこと。。せっかく予定空けといたのにぃ。急に暇だよ明日。何しよう。。。

「prism」聞いてkiyoが天才だと思いました。なんだよあの音・・・。電車の中で聞いてて興奮したよ。なんか出たね軽く。汁とか出た。うほぉぅ。Dryのイントロもたまらないですけど。Z-HARDは名曲揃いですねー。

秋は肌寒くて人恋しいので、脱残飯目指してとりあえず痩せようwっていつも口ばっかりですけどね!○○の秋。
ぎゃぼー!!!(のだめ風)

2005/09/26(月) BUYTO
つーかーれーたー
足いーたーいー
5連勤のはずだったけど明日はお休みします。。。今日明日で夜レジュメ作らなきゃと思ったけど家帰るとすげー疲れて眠くてネットサーフィンくらいしかやる気がない(暗)ここんとこ寝不足でね。スタジオの後飲んだりしてたしその前の日なぜか3時間しか寝なかったりしたし。ねむしんぼうの私にはそろそろ限界なり。てことで明日一日でガリガリやります。今日はもう寝ます。今も目が半分くらいしか開いてない。

ていうか!水曜のゼミ今週休講かよ。。今ネットで見て知った。おいおい大丈夫かな。。。レジュメ添削なしでいきなり発表?それどころか今回のレジュメの書き方わかんないんだけどwもうやだーー。鬱。

今回稼いだお金は、貯金などせず生活費に当てるのと、2万くらいするエキパンを買いたい。エキパンって何かって?音源の拡張ボードって感じかな。持っているRolandのXV-2020には、エキパンが2つくっつけられます。そこで、卒コンのためにピアノの良い音が欲しいので「コンプリートピアノなんたら」というエキパンを買いたいのです。中古とかネットで探したけど全然ないからもう新品で買っちゃいます。ピアノの音のために2万かける私を皆褒めて!!(笑)いや〜だってプリセットの音しょぼすぎるんだもの。トライトンのほうもピアノ全然よくないし。でジャンヌ様のライブでkiyo様がYAMAHAのキーボでピアノの良い音を出していらっしゃって影響を受けてYAMAHAの音源をかっちまおうか迷った所ですが、Rolandのコンプリートピアノ(なんたら)っぷりに期待してみることにします。2ちゃんねるでも評判いいし(暗)

青春って、いつだったか全然わからないぜ〜〜わからない〜〜Wow Wow
スパーク!!
ハチマキ先生〜〜〜!!!!

2005/09/23(金) MAYDO
ちょっと〜!!
ホテルってホテルって。皆さん気をつけてね。何がって?だって高級ホテルだったらチェックインしたら当然部屋の布団とかタオルとか全部洗濯したてだと思うじゃないですか。全然そうじゃないよ・・・wちょっとびっくりだよ。「使った形跡がなかったらそのままでいいよ。」だってwタオルとかさ〜使っても綺麗にかけたままかもしんないじゃん!布団や枕だって「シワがないからこれはこのままね。」わーお。そんなもんなんですねー!どこもそうかはわからないけど、なんか怖いよねー。
新しくてセキュリティも頑丈な高そうなホテルでした。てか高い。銀一の駅に直結してるし。
問題の制服はというとまぁ普通にブラウスにエプロンみたいなスカートみたいなやつ。仕事は、最初はドリンクを入れ替えたりスプーンを洗ってまた戻すとかだけで、最後のほうはシーツ類をはいで分別してかごに入れる。そんな感じで、なんと日給は6千円じゃなくて7千円だったというラッキー!!しかも今日なんか16時に終わったのに7千円くれるというではないかぁ。実働5時間だよ。すばらC。
ただ一つ愚痴を言えばホテルのメイドさんたちの偉い人がいわゆる「おばちゃん」やので怖くてしんどいです。でもいい子にして仕事頑張ってりゃ何も言われないんで、頑張ります。
明日は私以外初めての人が3人って言われた・・私が仕切るのかよ。無理だよ・・説明とかすんの苦手なんだよー。

スタジオ明日だ!
ははははは!!!(逃

2005/09/22(木) ・・・今流行の??
寒いね今日ー。
後期初!1限に出たらとっても疲れた。空き時間には本屋に行ってNANAを3冊買って、食堂で読んでいたら丁度いい具合に3冊読み終わって4限の時間になった!ご飯食べたり友達と喋りながらだったからね。やっと10巻まで読みましたよ。衝撃の展開でこの先も楽しみだー。映画は続編やるのが決まったらしいじゃん?見なきゃだぁ。

えーなぜか明日からバイトが5連勤ですw
みーと新しく登録に行った派遣会社のなんだけど、この間電話が来て、今月いっぱいで仕事あるからやりませんかって。だから学校ある日以外みっちり詰めてしまった。あれ、、土曜日スタジオだし来週ゼミの中間発表なんだけど、、、大丈夫かな。
で!その仕事内容なんだけど・・・銀座の高級ホテルのメイド・・メ、メイド??いや、ただの掃除なんだけどね。部屋のバーのグラス洗ってセットしたり、ゴミ捨てたりするだけで10時〜17時で日給6千円、交通費全額支給!と言われたので、そりゃやりますよと。明日は私いれてバイトの子が4人いるらしい。制服があるから黒の靴下と黒の靴だけ持ってこいとさ。黒・・メ、メイド!?期待w
いつもの慣れ親しんだ某テキトー会社と違って一人で新しい仕事で不安ですが、勇気を出し頑張ってきます。
さーこぴらなきゃこぴらなきゃ!!!!汗

2005/09/21(水) 結婚して下さい
フー!
俺にもファンつかねーかな!!

というわけで昨日はさくらももこ展→PE'Zライブに行ってきましたYO。
なんかもうレポすんのめんどくせぇ。
とにかく最高だったよぅ!!
ももこ展は、KEIKOからお花が来ててちょっと興奮。小室邸に行ったとか何かの本に書いてあったもんなそういやぁ。物販が書籍ばっかりであんまりグッズがなかったのが残念。何も買わなかった。まる子やコジコジの絵に感動したり、神の力っ子新聞の展示や見たことなかった漫画などを見て爆笑したりで満腹ですがね。
夕飯は久々に五右衛門♪渋谷のスペイン坂本店に行ってみました。秋のメニューを食べてみました。し・あ・わ・せ。
PE'Zは私と姉とみーとみーの妹っていう面白いメンツで。チケは別々で取ったけどまぁスタンディングだし。
私は途中で後ろに下がってヒイズミの後姿に見とれていたけど、終盤はまた頑張って前に行って、かなり近くで踊ってきました♪みー姉妹は2列目ぐらいまで頑張ってたらしいけどw
もうね、マサユ機かっこよすぎ。
今回は初の全曲ピアノだったんだって!ラッキー。YAMAHAのグランドピアノだけでガンガンやってました。上に乗ったり拳で叩いたりとにかくすごかった。
ええご察しの通りひいくんしか見ていませんよっと笑
1時間半くらいでアンコール無しで終わっちゃったのが残念でした。ま今日のNHKホールの前夜祭ってことだからしょうがないかな。
また次があったら絶対行きたい!!

思ったんだけどライブとかって平日が多いからいっぱい行けるの今のうちだけだね。だから卒業前にできるだけ行こうと!

2005/09/19(月) 酔。
人の笑った顔を見るのが大好きだ

色んな表情の中で
笑顔は一番目に焼きついてきて離れなくて

皆が笑ってると私も幸せになる


でも
今日も笑顔がチラついて

なぜか
涙が出た

2005/09/18(日) Hanaboy
いいね♪すっごいクラムボンだけど。来月のライブ楽しみだぁー。
ジャミロ昨日からコピり始めたけど、鬼むず。。。聴いてるだけでも明らかにむずいと思ったけど、いざコピろうとすると、思った以上に鬼。青鬼よりは赤鬼。赤。泣いた赤鬼だよほんとに。
まじ弾けませんすいません。

今日は美容院に行って、バサバサ重かった髪を少し軽くしました。

久々に体重計に乗ったらちょっと減ってました。
お菓子とかケーキとかバカ食いしてるのになんでだろー?
どーしてもケーキが食べたくてコンビニにティラミス一個だけ買いに行ったりしてるのにね。ブヒー

2005/09/15(木) 今晩はーブラストです!
メンバーが揃いました。
ドラム:yasu
ベース:peru
ギター:yoppi
・・・・・・・・そういえば私ヴォーカル????笑
何も考えないで「やろーよ」言ってたわ。オゥ、今更!!じゃぁ歌練習します。笑 (無理くせぇ。。。

昨日はジャンヌダルクさんのライブに行ってきましたとも!
いやぁ、おもしろかった。色々とね。
武道館ってすごい久々に行ったけれど音響ひどいね。皆言うけどほんとに。
ていうか、とにかく客が面白すぎ。笑 あんなヘドバンするバンドだったんだジャンヌって・・!知らなかったよ。なんか皆手の動きうねうねして気持ち悪いし!2階席から見てたらアリーナとか皆ブンブン頭振ってるから笑ってたら、右側から伝言が回ってきて「真っ黒くろすけがいっぱいいる」本当だ!カサカサ動いてるみたい!もう大爆笑。
えーと演奏のほうは、意外とうまくてびっくりした。笑 あんまり良く聞こえなかったけどね。基本的にkiyoばっかり見てたけどね。
曲はもう、乙女とマリアとメシアでもうお腹いっぱいです。げぷー。はしゃいできました。
そういえばチケットもぎりにT君とA君がいて、笑いました。

yasuにジャンヌDVDをありったけ貸してもらったので、早速今日「男尻ナイト」見ました。あ〜〜楽しそう〜〜。ライブハウスのがいいねやっぱ〜。
「うぃーあー!」
「じゃーんぬ!」
・・・って何度聞いてもダセェよぉぉ!!笑

2005/09/13(火) 将来の夢はセレブで。
さ〜来いっさぁ〜〜来いっっお金持ち!
オイ俺の筋肉!

というわけで明日はジャンヌダルクの武道館ライブなわけでしてダイヤモンドヴァージン乙女のPVなんか見ちゃってテンションを上げちゃったりしちゃっていました。
しっかし引きこもりってそれなりに疲れるね。全身ダルイわ。
や、こもってるけどやることはやってますよちゃんと。今日だって朝はまた幼稚園行って卒論を進めたし、昼はバイトを探したし、夕方はヤフオクで小遣い稼ぎに励んだし。ま、あとの時間は音楽聴いてるかmixi楽しんでるかホムペ更新かお気に入りサイトをマメにチェックか。そんな感じで一日がパソコンの前で終わって行くわけですよ!!わー!!

はい、ちょっと酔っています。
ちょっとだけよ。
あと2年以内くらいに結婚相手を見付けたい。切実。だれかぁーー。

2005/09/12(月) のーみゅーじっくのーらいふ!
mixiに登録したら元中の同級生に会えました。高校の同級生で、大学も一緒だけど専攻が違うから全然連絡とって無い子にも会えました。これおもしろいよ!!やりたい人いたら招待メール送ります。一言言ってけれ。

そうそう、ライブにいっぱい行きます!!
これもヤフオクのお陰。ヲタクって素晴らしいね!!
14日はジャンヌ、20日はPE'Z、11月はジャミロ、1月はDT♪
大体今月にチケ代を払ったからお金が・・・・。
8月と9月の誕生日の友達への出費も・・・・。
うひょー!極貧!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.