日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/11(日) BBQ(バカブスクイーン)
楽しかったー。あきる野市のほうの河川敷で、4年皆で行ってきましたー。全員じゃなくて残念だったけどあんだけ集まれてよかったね。皆で協力して準備や片付けして、ワイワイ肉食って、川でバカみたいに遊んで、スイか割りなんかしちゃってスイカ食べて、、、
帰りは雨降ってきちゃって大変だったけどね。行ってすぐはすごい晴れてて暑くて、色々と体力消耗してとっても疲れたよ。
車だと酒が飲めないからっつって皆で電車で行ったんだけど・・そんなに量飲まないし帰る頃には酒抜けてたよねw
また来年とかもやりたいなぁ。

2005/09/09(金) 大変大変!!
ちょっと興奮だよ!!
http://www.sanspo.com/geino/takara/2004/gt2004030207.html
音高の同級生で、卒業して宝塚行った子がいたからなんとなく今どうしてるかなと思ってヤフーで検索してみたら・・・
首席で卒業!?!?マジかよー!!すげぇよ久美ちゃん!!つかこうへいの娘より上かよ!首席卒業つったら小柳ルミ子ですよ。純名りさですよ。(調べた)
というわけでかなりの確率で近い将来メディアで活躍することと思います。ってまぁ100%女優とかタレントになるわけじゃないけどね。
上の記事の写真の右から2番目の子です。色白で細くって歌もすごい上手いし超かわいかったもんなぁ。私は友達になりたかったけど機会を逃したよ。。後悔。シャイガールって損ね。ひっこみTHE AN。
久美ちゃん、よく頑張ったね!!これからも頑張ってね!!

2005/09/08(木) 学校って疲れる・・・・・・・。
早速今日1限行けなかったし!w
はぁ。

今朝、パパが昨日の夜中になんだかうなされていてうるさくて起きてしまったとママが言っていたんだけど。
で、どうしたのってママがパパに聞いたら

「ワニに食べられそうになる夢を見た・・」

ですってwww
爆笑。

2005/09/06(火) ロイ・マスタング
幼稚園に積み木遊びの定点観測(ビデオ撮影)しに行って、帰って早速見てみたけどやっぱ面白いわー。3歳児だからとりあえず皆上に積んでくんだよね。そっから横にいってまた上にいったり、正方形と長方形をパズルのように積んでいってどこまでいけるかとかやったり。見立て遊びが見られなかったのはちと残念。で皆いっぱい積んで子どもなりに「完成!」てなったら保育者に見せて自慢し、褒められて満足して去って行く。もしくは自分で積んで自分で崩して終わる、友達に崩されてやんなって終わる、とか。今朝の1時間だけでかなりの収穫でした!まーこれを論文にするとなると面倒なんだけどね・・
明日から学校だぁ_| ̄|○皆はまだ遊んだり旅行に行ったりバイトしたりホリデーを満喫してるというのに。くそぅ!しかも明日は2限、あさっては1限・・・あれ、学校まで何時間かかるんだっけ??電車の時間とか忘れちゃうよね。あーあーあーめんどくさい。

下の方の日記を読み返して、ごめんねレンジって書いた後に「ごめんジレンジ。」って書けばよかったなぁと後悔している自分が結構好き。

2005/09/05(月) 瑛太萌え
幼稚園のホムペを作っています。
http://hw001.gate01.com/miwa-kids/
意見募集中。今の所、公開行事が近づいたら詳細をUPする場所は作る予定。行事の後に写真とコメントとかUPできたらいいけど、誰が写真撮るんだって話よねー。実習園では保育補助のパートさんが写真撮って、園長が編集してUPして先生達がコメントを加える、てやってたんだけど、うちでは難しいな。
園児募集の所は資料待ち。てか募集の時期まで保留かも。
今日職員室に、ホムペ作ったんで見て下さいって紙に書いて貼ってきた。先生達にも意見聞けたらいいなと思って。そんで改善するなりしないなり、ゆくゆくは園だよりや園案内資料にアドのっけてもらって一般公開、て感じにしたいです。
皆も見てみて何か意見あったらお願いします!

NANAがやっと5巻まで買えました。遅っ。
家のそばの古本屋に行ってみたらNANAって札はあったけどすっからかん!!やーすごい人気だねぇ。めっちゃ流行の波に乗っちゃってるけど、映画も見たいなー。中島美嘉が主役ってのあんま期待できないけど・・演技できるのあの人?
あの曲はHYDE作曲らしいね。バンドだし是非こぴりたいな。誰かやろうよー。メンバー募集。いつやるんだって話だけど。

2005/09/04(日) ウエンツ萌え
外はひどい荒れ模様ですね。また台風?
私の心も荒れているよ・・・w
とことんツイてない日ってたまーにあるよね。全ての選択が間違い、信号は全部赤、イライラにより二次災害に合う、みたいなw

俺、泣いてないよ。

2005/09/02(金) あれ、9月だ。
さくらももこワールド20年の軌跡展IN松屋銀座 招待券キターーーーー(゜∀゜)ーーー
姉ちゃんが友達から2枚もらったそうで。今月の20日に行ってきますよー。今からわくわくですわ。
さくらももこの「神のちから」読んだことある人いるかなぁ?マンガなんだけど、すごいおもしろいんだよね。おもしろいっていうかもう意味がわからなくてシュールすぎる話ばかり。コジコジも不思議ワールドだけど、ほんと彼女の頭の中は不思議だなぁと思うばかりです。ちょっと気の抜けた絵も、シュールな笑いをついてくる所も大好きです。

さーてハガレンもあっという間に終わっちゃって新しいバイトを探さねばです。
31日の最終日は、もぎりでよぴと一緒だったのでずっと喋りながらやってて休憩も一緒に取って楽しかった!日曜も見たけどまたコスプレの人が何人か来ました。場内が撮影禁止だから皆入り口の所で撮るんだよね。凝視してプププと笑っていましたよ。

そんでもっていーー加減卒論が・・・来週水曜ゼミが早速あるし月末にまた中間発表があるのですごい焦ってます。やーばい。やることいっぱいだなぁ。学校は水木しかないんだけど。
キーボードなんて触ってる場合じゃありません。ジャミロの人達に今から謝っておこう。ごめんなさいm(_ _)m

どうでもいいけどさっき久々にMステを見たらオレンジレンジが出てて、今週1位の新曲とかいうから聞いてみたんだけど・・・こんなに歌下手でしたっけ・・!?!?初期の頃に1回テレビで聞いた以来だが。ひどい音痴で曲もダサいしほんと名前だけで売れちゃってる感丸出しでとっても落ち込みました。下げすぎだけどwごめんねレンジ。
そんで90何年だかのヒットチャートが流れだしたらTMNとかウインクとかZooとかユニコーンとかリンドバーグとか工藤静香とか。あー、イイ・・・。名曲ばかり。80〜90年代のJPOPはやっぱり最高ですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.