日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/30(月) イッてきました
4女卒業遠足@東京ディズニーランドゥ★☆

もうね、7人全員集まって楽しくないハズがない。
夢の国だというのに、いつもどーり踊り狂うチビ達、一人暴走するダンプ、、、
あれ?ここどこ?なんかいつもの集まりと何ら変わりない・・ディズニー全く関係なく楽しいw
どこに行っても、皆といることが楽しいんだって事を再実感できたわね。
合宿もそうだったし。シェラでも山梨でもぜーーんぜん変わんない。

皆で耳をつけよう!てことで、私とMAOはマリーちゃん持参、和田はバンビ、よぴはプー、よしこはティガー、かなちゃんはスティッチ、そしてダンプはマイクの帽子を購入w
行ってまずこの耳選びをしたんだけど、早速大爆笑。よぴのプー似合い過ぎだし。
喋っててかなちゃんの耳が和田さんの顔に当たって「当たる。」て言われてておっそろし〜〜し。

スプラッシュマウンテンでは某MAOが天才で、夜までずーっと笑かしてもらいました。あの写真撮るやつね。ほんっとーにありえない。顔。ポージング。まじ奇跡。8人乗りだったから貸切だったんだよね♪乗る前にも某よぴが下ネタを言って最悪だし。すっごーい面白かった☆
あとは皆でチュロスを食べたり肉をむさぼったりパレードを見たり、、シンデレラ城で「よっ!小倉!」
大勢で行くのって初めてだったけど、少人数とはまた違う楽しみ方で♪濃いー一日でした。
かなちゃんは人生初ディズニーだったんだけど、あまりに皆いつもと変わらぬバカ具合で、ディズニーってことをあんまり実感できなかったそうですw

写真は、私はあんまり撮らなかったけど近々うpしま〜っす。
あーーステキな一日だった(*^▽^*)
明日は小室スタだ、コピろう♪

2006/01/29(日) デカっ
って言う言葉をこんなに発したのは初めてだったかもしれませんw

mixiの「あいつらデカっ」東京オフ☆行って参りましたぁ。

・・・やっばい楽しかったwww
知っての通り、人見知り大魔王だから超てんぱってたんだけどね。皆すっごい良い人たちばかりだった(>_<)感涙
なんだろう、背でかい人って性格が謙虚なのかなぁ?なんて思ってしまうほど。あと皆純粋に感動・興奮してるからね、あんなにデカいのばっか集まっている環境にw仲間意識がすごいよ。会話も自然と盛り上がるってもんだ。

渋谷駅から皆で店に歩いてるとき、ガイジンが「What's!?」ゆーてたそうです。爆 そりゃワッツだわ。帰りも渋谷駅に皆で行ったら、中坊みたいなちっちゃいギャル男がいて、男の人達が囲ったりして遊んでたw 店の中では店員さんの女の子がちっちゃくて「ガリバー王国へようこそ」って感じだし(ガリバー多すぎ)
とにかくもうほんとウケタ(゜∀゜)
私はデカい男の人達に「ちっちゃい」と言われてとっても嬉しかったですwデカい女の人達と、服や靴が無くて困るとか共感できたのも嬉しかった。

今日ばっかりは173という身長でも悔しかったですw
目線が同じか見上げるってだけだったから。
来てた中で一番大きい男性は192センチ、女性は179センチ(!)でした。女の人さ〜いっぱい来てたけど皆スタイルいいのねー!いわゆる巨漢(失礼)のような人もいるかと思ったら一人もいなくて皆すら〜っとしてた。
定員が70人だったからそのくらいいたのかなー。すっごいよほんと。

まじで行ってよかったー。
身長は30歳くらいまで伸びる可能性があるらしいです!w
次回のオフまでに誰か頑張ってデカくなってくれ

あ、1月と2月生まれの人に該当してたので
「セノビー」もらったw
飲みながら帰りました。

2006/01/27(金) やりました
はい、宣言どおりクレープ。
バナナとイチゴだよ。
食べ過ぎて吐きそう・・・。デ部として毎日活動頑張っております。。おえっぷ

さてっ!
明日は、お昼は五右衛門♪(姉ちゃんとお義兄さんが誕生日前祝いしてくれるらしい♪)で、夜は渋谷でmixiの「あいつらデカっ!」オフ♪今年初のブーツを履いていこうと思いますw
そしてぇ〜日曜はっっ待ちに待った4女卒業遠足!!!!!ディズニーランドゥーでござる☆★わっほーーい!!
楽しみ楽しみ〜♪♪るんるん♪

2006/01/26(木) 趣味はお菓子作りです
って言いたい。

ホットケーキミックスで作るお菓子第A段☆
ザ・かぼちゃのタルトでございます。
うう〜んん美味しかったぁ。よく味わうとホットケーキの味がするけどな!w
もちろん普通のタルト作るより簡単にできます。かぼちゃの部分も、かぼちゃをチンして卵と牛乳入れてぐちゃーと混ぜるだけ。
作るのも食べるのも、楽しい美味しいシ・ア・ワ・セ

明日はホットケーキミックスDEクレープに挑戦ダァッ!!

2006/01/25(水) ハカマヲキメテキタヨー♪
ママと銀座まで行って来ましたぁ♪♪
そこは当日学校でやってくれるのがあるので、ラクだろうということで。
着物は黒にする!と決めて行ったら、何着かあったのだけど、おっかわいいぞと思ったのが梅の柄。桜とかの柄が多い中、梅は珍しいって、しかも背が高いから細かい桜より梅の柄が綺麗に見えてオススメよって店のおばちゃんもゴリ押ししてきました。ので、それに即決です。
試着の所にあっても在庫がない可能性があるっつって調べてもらったら、あったー☆時期が時期だから心配だったけど、よかったー。
袴の色は迷った挙句、紫に決定!ピンクより大人っぽく、ワイン色より落ち着きすぎず、てことで。
う〜ん満足。一安心。

帰りは旅行者に行って来週行く熱海旅行の予約も完了っ!
ウッキウキ。

で、大ニュース。

卒コンが増えました 爆

スタジオはOBライブ後からで勘弁してもらいました。
まぁでも東京事変(何回目?)なんで、やる気は満々です。
ウワサの入水願いもまたやるらしry
時間はあるけどお金がないなぁ。
てわけで、社会人目前となった今、昔のお年玉などの貯金をおろそうと考えましたw手をつけない貯金にしとくのもありだけど、自分のお金なんだからいつ使おうと自由だべ☆4月からがっつり働いて家に食費入れて貯金してコツコツやってくだろうから、使えるお金を今つかっちまおうと思います。
普通のOLだったらスーツとか毎日のお昼代、飲み代とかで結構大変そうだけど、幼稚園はそういうのないしね!実家だしさー。

あ、夕飯だって。今日はホットプレートでもんじゃ焼き♪♪
映画「有頂天ホテル」がすごく見たいよっと。

2006/01/24(火) 愛のマイナスイオン
愛のマイナスイオン
I know - ion
Do you know...?

マイナスイオン
それは目に見えないもの
そう 不確かなもの
ううん 確かに存在してる
でも目に見えないから
大切なのは信じること

愛そしてLOVE
それも目に見えないもの
そう 不確かなもの
ううん 確かに感じてる
でも目に見えないから
大切なのは信じること

マイナスイオン 愛情 友情
Sunday Monday 稲妻Tuesday
そう 今日は Tuesday

Oh Yeah Oh Yeah

              作詞:miwa.C (←Gackt.C風)

・・・・昨日の夜中寝る前に考えた詞です。
なんの意味もありません。

え?バイトはどうだったって?
ずーーっと、裁判所のロビーの椅子に座ってたよ。音楽聞いたりどうぶつの森をやったりしたよ。
2時間半くらいそうしてて、その後10分くらい並んで裁判所の中の部屋(なんていうのあの部屋?テレビでよく見る)の傍聴席に一瞬座って一瞬で出て、終了w
これで4千円かぁ。オイシすぎる。なんだったんだろう一体。。
バイトの男どもは案の定メガネの小太りのきもいのばっかりだった。でも別に話す事も無く終了。
えーとうん。そんだけ。w

2006/01/23(月) サクラ・・・?
明日は某シ○テイキャリアのバイトで朝から浦和に行くんだけど
さっき電話きて仕事内容とかの説明されたんだけど
地方裁判所で、裁判傍聴のためのチケットに並ぶ仕事・・
「まぁ言っちゃえば裁判傍聴のサクラのような仕事なんですけど、、えー仕事って言うか主に待機なんですけど(笑)」
おいおい笑っちゃってるよ池袋支社のM山さん。
しかも終了時間がわからないって。2時間から4時間の間くらいで終わるって。給与は4千円って言ってたけどほんとかなwここも某Mディアボックスと張るテキトー具合な会社なので。
でもここのバイトはクソ楽で、仕事にもよるかもしれないけど前にやった国際フォーラムのやつもほとんど待機(友達とずっとくっちゃべってた)で終了したし・・明日も期待して行ってきます。

ちょっと心配なのはバイトが私入れて5人行くらしいんだけど私以外全員男の人って。
きまずー。せめて絡みやすい人だといいなぁ。こういう登録バイト系にいる男って結構変な人が多いからw

つーか浦和って近いんだなぁ!滅多に行かないけどうちから3,40分でいけるや。

2006/01/22(日) さて、、
なんだか一段落しコピリ地獄から開放され、激暇人になってしまった匂いがぷんぷんします。
バイトを探さなきゃー。

昨日は長田鍋&芳賀鍋が開催されていたようで。
いいないいなぁ。
うちもいつでも開放するから2月にでも志木飲みダァーッ!!!マンションじゃ騒げないからやっぱり幼稚園か?w
無駄にパーティーしよう、うんそうしよう

写真はホットケーキミックスで作った豆腐ドーナツとケーキです。ケーキは炊飯器でできるのです★超簡単でオイシイよ。本に色々のっていたのでまた何か作りますきっと。なぜかうちにホットケーキミックスが大量にあって、ママが「ホットケーキミックスで作るおやつ」みたいな本を買ってきたのだっ!

あ、もうすぐTOPのカウンタ33333だよ♪
モンゴメリっちとにゃんにゃんするのは誰かな〜?

2006/01/21(土) 今年の誕生日は・・・・!!!!
えーっと見事にスタジオになりましたww
生まれてから丁度22年目の記念すべき日に、わたくしGacktのキーボを奏でてきます。
あはは・・・。
ていうか飲んでください。スタジオが22時まであるんだけど・・そのあと。新宿で待ってます。よぴとかなちゃんとれなは来てくれるそうです(半強制w)
皆と過ごせたらシアワセだー☆★わーいわーい。
ほんと暇な人いたら来てね。老若男女問わず、お待ちしてます。2月3日の金曜日です。

あぁぁ疲れた。ラパウザで生中が210円だった。酔っ払ってaikoスタに行ったら案の定弾けなかったorzテンションは上がったけど、やはりスタジオ前には飲むもんじゃないね。
つーか〜〜雪降り過ぎ!!!!!!
明日もスタジオーーーーーーーー。

2006/01/20(金) 今年の誕生日は・・・
今日親に誕生日何欲しいの?て聞かれたんだけど何も思いつかなかった( ̄□ ̄;)どうしよう!!何がいいかなぁ。。現金が欲しいんだけどwなんか欲しい物ってあったかなぁ。。考えとかなきゃー。

てゆーか〜誕生日の予定が無いんですけど(T-T)ハハハ・・・
1.バイトでもいれちゃって夜は一人酒
2.スタジオでもいれて無理やりメンバーに祝ってもらう
3.歌おうか志木っ子か誘って飲んでもらう
4.れなとディズニーシー
5.奇跡が起きて2週間以内に彼氏ができてにゃんにゃんしゅる

えーと一応年頃の女子なんで5番を希望してるのですが
まぁ3番もいいな。でも29日に4女でランド行くんだよね。2月半ばには学校の子とシー行くんだよね。そう考えるとちょっとね。

ふー。やっとこぴりおわった。
15曲って、一回ずつ通しても1時間くらいかかっちゃうね。驚異的。
そして簡単な曲など一曲も無い。
家にこもってずっと座ってるしお菓子食べたりしてたら体重が増えました(泣
目も耳も肩も腰も疲れるし、グリッサンドすると手も痛いし
コンをいっぱい組むと体によくないことがわかりました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.