日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/23(月) サクラ・・・?
明日は某シ○テイキャリアのバイトで朝から浦和に行くんだけど
さっき電話きて仕事内容とかの説明されたんだけど
地方裁判所で、裁判傍聴のためのチケットに並ぶ仕事・・
「まぁ言っちゃえば裁判傍聴のサクラのような仕事なんですけど、、えー仕事って言うか主に待機なんですけど(笑)」
おいおい笑っちゃってるよ池袋支社のM山さん。
しかも終了時間がわからないって。2時間から4時間の間くらいで終わるって。給与は4千円って言ってたけどほんとかなwここも某Mディアボックスと張るテキトー具合な会社なので。
でもここのバイトはクソ楽で、仕事にもよるかもしれないけど前にやった国際フォーラムのやつもほとんど待機(友達とずっとくっちゃべってた)で終了したし・・明日も期待して行ってきます。

ちょっと心配なのはバイトが私入れて5人行くらしいんだけど私以外全員男の人って。
きまずー。せめて絡みやすい人だといいなぁ。こういう登録バイト系にいる男って結構変な人が多いからw

つーか浦和って近いんだなぁ!滅多に行かないけどうちから3,40分でいけるや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.