日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/24(火) 愛のマイナスイオン
愛のマイナスイオン
I know - ion
Do you know...?

マイナスイオン
それは目に見えないもの
そう 不確かなもの
ううん 確かに存在してる
でも目に見えないから
大切なのは信じること

愛そしてLOVE
それも目に見えないもの
そう 不確かなもの
ううん 確かに感じてる
でも目に見えないから
大切なのは信じること

マイナスイオン 愛情 友情
Sunday Monday 稲妻Tuesday
そう 今日は Tuesday

Oh Yeah Oh Yeah

              作詞:miwa.C (←Gackt.C風)

・・・・昨日の夜中寝る前に考えた詞です。
なんの意味もありません。

え?バイトはどうだったって?
ずーーっと、裁判所のロビーの椅子に座ってたよ。音楽聞いたりどうぶつの森をやったりしたよ。
2時間半くらいそうしてて、その後10分くらい並んで裁判所の中の部屋(なんていうのあの部屋?テレビでよく見る)の傍聴席に一瞬座って一瞬で出て、終了w
これで4千円かぁ。オイシすぎる。なんだったんだろう一体。。
バイトの男どもは案の定メガネの小太りのきもいのばっかりだった。でも別に話す事も無く終了。
えーとうん。そんだけ。w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.