日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/06(金) 暇だけどいっぱいいっぱい
来週末までに5曲コピらなきゃいけないんだけど、
今頭に入っている曲が、、、数えたら17曲。
おっそろし〜〜。
2月のOBライブ直前になると、大体30曲近くの曲の構成とキーボパートが頭に入っていることになります。
おっそろし〜〜。
こんなの初めて。脳ミソどうなっちゃうのかしら。

本日は久々に美容院に行って参りました。
志木の駅前に結構最近できたRuttuっていう美容院に行ってみたんだけどなかなか良かったです。わざわざ東京都に出向くのダルイしもうそこの常連になろうかな。さわやかな青年にやってもらったんだけど、シャンプーがめっちゃうまかった。シャンプーだけじゃなく全体的にすごく丁寧で気持ちよかった。シャンプー後、席に座ったとき「まつげ長いですね!」て言われたwおいおい〜目つぶってるとこ見られてそんなん思われたなんておっぱずかしいからやめてくれよ〜!
縮毛矯正だったから薬塗って放置の時間においしい紅茶とアメ出してくれたし。あんまりないのよお茶出してくれるとこ。
帰りは外まで送ってくれた。2Fにあったんだけど階段下まで来てくれたの〜些細なことだけど嬉しい。
志木ってすごいいっぱい美容院あるんだけど、ここは人気出るんじゃないかな〜。Ruttu、イチオシです。

今から色々こぴろうかと思ったけどヘッドホンをすると今だと髪にあとがついちゃう(矯正のため)ので無理ぽ、
来週学校に手作り楽器作って持ってかなきゃいけないから作ろうかと思ったが牛乳パックが一個もなくて無理ぽ、
DTのライブに向け予習したいけど明日スタジオだから今から聞いたらコピった曲が抜けて行きそうで怖いから無理ぽ、
えーつまりはすることがない。
どうぶつの森へレッツゴー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.