日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/30(月) としまえんでコスプレフェス
やってました。日曜日。
ほんとは森林公園に行くはずだったんだけど諸事情により豊島園に行くことに。行ってみたら、コスプレフェス!!アツイ!
入ったらいきなりドラゴンボールの人たちがいっぱいw思ったよりコスプレの人いっぱいウロウロしてました。でもわかるやつはほとんどなかった・・。ハガレンをちょっと期待したけどいないし。わかったのはドラゴンボールとNARUTOとケロロwとワンピースと銀魂くらい。銀ちゃんは2人いたけど2人とも女子だった〜。ちゃんと洞爺湖って書いてある木刀持ってたw

そんで日曜の夜は、前々から大好きなサークルの先輩の、ライブを観に行ってきました。初ライブだったそうで。人がいっぱいいたー。先輩のバンドはとってもかっこよくって、上手くて、素敵でした。女ボーカルのpopsで、私結構好きな感じでした。これからも応援してます★いつか対バンしたいー。

心が潤っておりますー。だって日曜は大好きな先輩に会えて、この間は今更「大停電の夜に」を観てトヨエツ様がかっこよくって、さっきはのだめを少し見たら瑛太がかっこよくってw目の保養がバッチグーでございますぅ。玉木宏もかっこいいね。
あぁ、ミーハーなわたくし。

そういやこの土日は忙しかったのだ。
土曜は、馬場→新宿→銀座
日曜は、豊島園→馬場→渋谷
なんか移動で疲れた。寝不足気味。ついでに下痢気味。

2006/10/19(木) 桜塚やっくんって・・・・・・・・
あばれヌンチャクの人だったんだw今まで知らなかったww
というか興味がなかった。。何あの女装の人、て。お笑いの人だとすら認識してなかったからさっき知って驚いたよ。ピンで頑張ってるんだね。
でも、あばれヌンチャクは好きだったけどあの人一人でずっとやっていけるとは思えないよwコンビ組む気は無いのかなぁ。
なんて心配してみる。
相方さんは今どうしているんだか。私の友達のお姉ちゃんの友達と付き合ってたけどwしかも国音の人。。発表会とか見に来ててラブラブだったって言ってたなぁ♪結婚でもしたかな?あっ、結婚が決まってコンビやめたのかなwあり得るw

おっとっと、あばれヌンチャクの事を考えている場合じゃないよ。
明日は遠足、明後日はどんぐり祭り。実習生も来てるしやる事がいっぱいで毎日帰るのも遅いし疲労が蓄積☆心に余裕が無いよ〜。ちなみに今軽く風邪+生理。SHINDOI★
遠足は心配だわー誰かどっか行っちゃいそうで怖い。
明日の準備して、実習生の指導案添削して、寝ます。
最近ケータイをあんまり見ないという癖がついてしまいメールをマメに返せてません。この場を借りて謝罪。

今日のおもしろ発言:
3歳児S君「じゅんがもういなくなっちゃったんだよ、かっとぅんのじゅん」

訳→「KAT-TUNの仁がもういなくなっちゃったんだよ」

2006/10/15(日) ベジ太郎とかさ
土曜は現役の教室ライブに出させてもらって、その後スタパナスタで、恒例の飲み〜久々にカムイ☆カムイコミュに参加したので皆も参加してねw
相変わらずサービス素敵でした。ウインナーはちゃんと人数分くれるし、頼んでない肉と酒・・に加えトドメの20%オフッフッフ!もう恐縮しちゃいます。ナカイさんありがとう。
そして飲みつつ大爆笑しすぎてとっても疲れた。。。バカだったなぁ昨日も。
襲われまおとか
自意識屋敷圭昭とか
ビール宗教とか
ゲップは天使だとか塩は天使だとか
べんぞーさん→ベジゾー(ベジータ+べんぞう)→ベジ太郎(ベジータ+晋太郎)とか

なんかすごい昨日は疲れちゃって22時に帰って23時には布団に入っていました。zzz

幼稚園は明日から2週間実習生が来ます。うちのクラスに入るのは初めてだ。責任実習もやるらしい。。実習録見たりコメントとか書かなきゃいけない!去年書かれていた立場なのに今度は逆の立場ですよ。
金曜日には遠足、土曜日はバザーがあるので忙しい一週間になりそうです。

2006/10/11(水) わたみんち−鳥皮ポン酢=0
ほんとゼロ。
居心伝−塩焼きそばみたいなもん。わたしてきにだけど。
でもわたみんち−鳥皮ポン酢はねーよ・・・・。
ミートソースうどん頼んだらソースの量減ってるし。
もうダメわたみんち。ダメ。

今週こそはカムイに行きたいぞー☆
宣伝したけど歌おうの人誰か行ったのかなぁ?
店長、ビビる大木に似てるけど、汗臭いけど、とっても面白くてイイ人♪

ああ、お笑い芸人と付き合・・・知り合いになりたい〜w
あわよくば麒麟の川島さんとかさ星野卓也とかさ〜ぐへへぐへへ ホリケンもまだ独身だし〜
そんでもって芸能界つながりでトヨエツとかさ〜
はぁ。なんかいいことないかな。w

2006/10/10(火) 酔ってます
よっ!

イタリアンレストランに行ったら2時間500円で赤白ワインが飲み放題だったからデキャンタ1と1/2ひとりで飲んだらよっぱらたっ!
ひゅー!
お料理も安くて美味しくてナーイス!

今日は運動会の代休だったので、久々の「平日休み」を満喫しましたよ。
昨日は終電まで飲んで今朝ゆっくり寝てたし、すいてる丸井で洋服を買ったり、思う存分FF3をやったり、笑
今週あと3日で終わるんだね〜しあわせ♪

しっかしうちの目の前の交差点、事故が多いんですよ。
結構大きい道路なんだけど、朝とか時間勿体無いから信号無視しようとしても絶対無理なくらい車多くて、この間は午前中におばあさんがトラックにひかれたらしい・・・
ついさっきも交差点じゃないけど少し離れたとこにパトカーと救急車とまっててさ〜
毎朝やむをえず通る交差点なので気をつけなきゃね。
ていうかいつ死んでもいいように今を生きる、今を生きるだっ!!
ん?
ん〜
ん?
うん。ワインって美味しいねw
昔は飲めなかったけど今は全然いけるっ
風呂入って少し酔いさましてFFやって寝るっ

2006/10/08(日) 終わった!!
運動会、昨日の予定が、校庭の状態が悪く今日に延期になったので今日やってきました☆

昨日の夜は同業者の某R子ちゃんと一休で飲んでしまいましたダメ先生ですが(爆)、頑張ってきたヨー♪
すごく疲れたけど、すごーく楽しかったぁぁぁ!!!
子ども達の頑張ってる顔、楽しそうな顔、保護者の嬉しそうな顔、一生懸命練習した先生達の出し物のエイサー、運動会の雰囲気。。。お天気も良く、すべてがキラキラして見えました。

これでやっと一息つけるね。踊りやかけっこの練習が子ども達にとってもストレスだったと思うから、今週からはまた落ち着いて保育できそうです。

明日も明後日も休みなのが超嬉しい〜〜〜〜♪♪
明日は夜更かししようっと☆
今日はもう寿司食って寝るw
明日スタジオだけど前回からな〜〜んにもしてませんすいません。えへ。

2006/10/06(金) 晴れ女なんですよ。
勝負どきは絶対晴れるんです。今ん所ね。
だからきっと明日の朝も晴れる。

さあ明日は運動会です。
どきどきする・・・・・。
晴れたら朝の6時出勤です( ̄□ ̄;

今週は、色々あって心も体も疲労困憊。
メールとか返すの遅くてすいません。
早く落ち着いてゆっくりしたいぽ。

2006/10/02(月) 晋太郎
昨日はスタジオでした。
もちろんスタジオの後は飲み。「手羽一郎」というおちゃらけた名前のお店に行きました。手羽先おいしかった〜!
ロシアンたこ焼きがアツイ。というかあれは某S君が面白かっただけかもだけど。。6分の2、タバスコが入っていました。
しかし途中から大の大人が6人でニンテンドーDSで大盛り上がり・・・wwいやぁ面白かった。マリカー(飲酒運転)も超楽しかったけどピクトチャットも面白い!!隣にいるのに「かじ死ね」とか「ズミわきげ」とか(爆)誰かがキャラクターを書けば誰かが矢を刺し、誰かが血を噴出させるw書いた絵がコピペできるからね(昨日知った)
居酒屋でやることじゃないけど酔っ払ってるから余計ゲームが楽しかったのでした。
↓面白かった事。

リーレット。(絵でしりとりしてたらS君が「薬」を「カプセル」と間違えルーレットの絵を描いた)

卑弥呼とヤス。(ピクトチャットでお絵描きしてたらいきなり卑弥呼みたいな顔とかNANAのヤスの顔を誰かが描いた、そしてヤスは常に激怒)

1対3のマリカー。(晋ちゃんが強いのでチーム戦にしてひたすら集中攻撃)

こちら晋太郎になりまーす。(一郎、二郎、三郎というカクテルがあったから晋太郎を頼んでみた。デキる店員でよかった)

私は先日FF3をゲットしたので今頑張っています。FFばっかやってて、キーボード弾いたら何の音を出してもFFに聞こえたw
面白いよFF3☆ダンジョンが妙に簡単だけど。メデューサ強かった〜。
DSマリカー持ってる人、今度皆でwi-fi通信しましょ。私の友達コードは
077388
941798
だよん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.