日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/19(日) はる休みのこと
四月の五日くらいに、とうぶどうぶつこうえんにいって、すごいこわい、あがったりさがったりするこわいやつにのりました。そのとき、
「もうだめだ。」っていって、ほんとうにもうだめでした。さかをおりたときにおなかが、すかっとしました。すごくこわかったです。


小学校2年生のときの作文が出てきたので読んでいたら一発目がこんなんでした。吹き出した。
人生で初めてジェットコースターというものに乗ったときの記念すべき日記ですね。その恐怖感がすごくよく出ているでしょ。

さて今日は美容院にでも行ってその後お洋服をショッピング行ってクールビューティーに磨きをかける予定が、風邪っぴきに磨きをかけてしまい激しい鼻水と微熱が朝から・・の為一日引きこもり。泣
せっかくの日曜日がぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.