日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/05(日) ほんとごめんなさい
二日酔いでスタジオに行けませんでしたw
Nやんほんとごめんなさい・・以後気をつけます。

いや昨日は嬉しすぎて楽しすぎて飲みすぎたんだよ!
まともに会うの中学卒業以来で当時は全く仲良くなかった子とか
普通に久しぶり〜っつって鍋を囲んで楽しくワイワイ酒を飲めることがほんとに嬉しくて。

気付いたら飲みすぎてぶっ倒れていましたw最後のほう記憶がない・・・。コンビニ行ったっけ私?たんたかたん飲んだっけ?ぶっ壊れてからの私の様子を誰か教えてwコワイヨー
明け方に寒くて気持ち悪くて目が覚めて、部屋は片付いてるし誰もいないし。誰もいない部屋で一人寝床とトイレを往復して寂しかったですw
お酒飲んで吐いたの人生で2度目★記念すべき日。

やっぱり日本酒を交えてちゃんぽんするとダメですね。超悪酔いする。
思い返してみると・・・缶チューハイ×2、マリブオレンジコップ2杯、ワイン1杯、日本酒2杯、焼酎3杯(?)・・・・・

アホだw

さーーおゆうぎの踊り考えなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.