日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/04(月) 多忙ター坊 疲労ヒーロー
っていう曲が一曲書けそうでしたけど。

まぁ案の定昨日は帰れずオールして今日仕事行ってきました。
園バスに揺られてるときがツラかった・・。落ちそうでした。でも今日こんな時間にあがれたからラッキー。これ書いたら夕飯まで寝ます。ぐぅ。

サークルの現役の引退ライブだったのです。2個下の子達が引退。早すぎて信じられないけど。
ライブは土日しか見れなかったけど、どのバンドも頑張っていて見ごたえありました。トリのバンドは子ネタがいっぱいあっていっぱい笑ったし。皆面白いなぁ。ていうかバカ。
打ち上げも無事に終わった今、1,2年生、引退ほやほや3年生、それからOBOGと、秋コンを見た皆が何かしら色々な事を感じたり考えたりとかしてると思うけど、その一つ一つの思いを大切にして下さい。人それぞれだとは思うけど、これからも頑張ろうって気持ちとか、歌おうでの楽しかった・辛かった思い出とか、仲間の大切さとかを、少なからず今感じてるはずだから。

3年生へ。3年間お疲れ様。どっかの誰かさんみたいにOG社会人になっても体にムチ打って現役に負けないくらいバンドやってるバカもいるし、引退しても皆といっぱい遊んでるし。やろうと思えば好きな事バカな事なんだってやれると思うから、これからの生活も楽しんで下さいな。
うちらが引退のとき、上の先輩達は、引退は終わりじゃなくて始まりだから!って言っていた。ほんとにその通りだと思うw
今日からはOBOG仲間としてヨロシクね。

1,2年生へ。3年がいなくなって不安だろうけど、見てる限りでは全然大丈夫そうだわ☆おまいらは誰が欠けてもだめで一人ひとりが歌おう会を形成してるってこと忘れないでね。入った以上はサークルの事を自分で考えて、人任せにしないで皆で協力する。って当たり前の事だけどなかなか難しくて、色々大変な事も多いと思うけど、皆がそう心がけるだけでも違うと思います。要は音楽と仲間を愛せよ。
終わり。グンナイ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.