日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/03(金) 卒業旅行イン熱海
と、いうわけで、1日〜2日にかけて学校の友達5人で熱海に行ってきましたー★
泊まる所はホテルニューアカオってとこ。もちろん温泉♪
行った日はあいにくの雨で、本当は行った日に、宿の近くにあるアカオハーブ&ローズガーデンってとこに行く予定だったんだけど急遽変更。雨じゃ絶対楽しめないし!次の日が晴れ予報だったから、2日に行くことにしました。

この日夕飯が創作和食バイキングっていうのだったんだけど、料理が美味しかったー!お刺身とか食い放題だし(*^.^*)鯛茶漬けとかもあったのー!めっちゃうまかった。
そしてここで思いもしないサプラーイズがっ!!普通にもりもり食べてたら、いきなり店の人がホールケーキを持ってきたぁ!!私の誕生日ケーキ。ちゃんと名前とかも書いてある!超〜感動。友達が、宿に電話してくれて夕食のときケーキを出すように頼んでくれたらしい!
しかもサービスはこれだけでなく、まずケーキを持って来て男の店員さん2人が、「歌を歌わさせていただきます」とか言い出した。名前を聞かれたので「かおりです」と言うと、歌ってくれたんだけど、、「はーぴばーすでーでぃーあ かおりさま〜〜♪」てwwかおりさま〜て。初めて聞いたわこんなの。爆笑。同じとこで夕飯食べてたおばちゃん達やファミリーも一緒に拍手してくれたり歌ってくれたりしたー♪そんでデジカメで皆入れて写真を撮ってくれて、あとでプリントしてくれた。しかもホテルからのプレゼントとかいってバラフレームの写真立てくれた!!何この大サービス。ほんと感動!泣きそうになったよ。

ご飯食べた後は、温泉にゆったり入って、買ってきたお酒を飲みお菓子を食べながら色んな話をしました。
なんか年下のオトコノコブーム!?!?w皆やたらと年下の子とどうのって・・年下に好かれるのかね、幼児教育だからか?w赤裸々な話も多々ありつつ、ずっと笑って喋って、2時くらいに寝ました。
次の日は皆で7時に起きて朝風呂!露天!快晴で、宿はまさに海辺というか少し海にせり出してるくらいの感じだったから、部屋からもお風呂からも海が超綺麗に見えたー。

その後は、ハーブガーデンにいって皆で体験コーナーでハーブ石鹸作りなんかをして、海辺の公園みたいなとこにいってお散歩して、帰りましたとさ。

すごい楽しかったし、ホテルの人もすっごーい良い人達ばかりで感動続きでした★シャトルバス本当は出ないのにうちらのために出してくれたり!そんで満面の笑みで手を振って送り出してくれたり!wお風呂や食事、お部屋も良かったし、皆といっぱい話したり遊んだりできて、本当に幸せでした☆★

さて、そんなこんなで本日、誕生日当日なわけですが、起きてから今までまだ着替えとパソコンしかしてないわけですが、これから飲み→スタ→飲みだぁぁっ!!!皆来てね。ってここに書いても誰も来ないか。個人攻撃で行こう・・。ちなみに新宿って言ってたけど馬場になりました。わたみんちがいいなぁ♪よーし準備だっ!
皆様メールとかコメントとかメッセージとかどうもありがとうございました(*^▽^*)感謝の気持ちでいっぱいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.