日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/28(火) 美容師+メガネ=
・・・ずるいって!
オシャレとメガネが足されたらたちうちできませんよね。
というわけでずるいという結論。

http://hw001.gate01.com/miwa-kids/jamirokomuro.zip
Gacktを消してひっそりとUP。
jamiroquaiはスタジオの音です。
・canned heat
・cosmic girl
TKは本番の音です。
・get wild〜be together
 get wildは一旦メンバーが裏にはけて皆に椅子を片付け後半スタンディングにしてもらう間に流した打ち込み。なんか静かに出てくるの嫌だな〜と本番3日前くらいに思って、1、2時間程で打ち込みました・・結果チープ!TMファンのかたごめんなさい。be togetherは鈴木あみVer。
・Freedom(globe)
 楽しそうな感じが伝わると思いますw歌も演奏もなんか間違えすぎですけどまぁそれだけ楽しかったということでw

本日の収穫。
マリーちゃんのエプロン 1300円
ジャージ 1050円
NANA15巻 409円
神のちからっ子新聞@とA 各1000円
tassetasseの可愛いバッグ 9345円
美容院でカット 3400円
メガネ男子に萌え priceless

明日はランドリーに行ってTシャツをゲトーするぞー!!

2006/03/27(月) B型?って
最近言われるようになってきています。

はっきり言ってショックです 爆

どっちかつーとA寄りのO型だと思うんだけどなぁ。

ミクシの2月3日生まれのコミュに入ったんだけど、皆さん
変わってる
面白いといわれる
感性豊か
人前ではしっかりしてると言われるが自分の事はだらしない
などとよく言われるそうです。
はい、ビンゴ。
「変わってる」=B型に結びついてるんでしょうか?
誕生日一緒だからって性格が一緒なわきゃないけど、こうやって似るのって不思議ですよね。前に同じ誕生日の有名人っての調べたらお笑い芸人とか芸術家が何人かいたりしたのも面白かったし。

さて、来週から社会人。
新たな気持ちで頑張れるように、ひとつ勇気を出してみる。
希望が、消えたんじゃなくて、新たに生まれた気がした。
不思議と、不安な気持ちがわくわくに変わってく。
来年の今頃は、どんな気持ちでいるんだろうか。
今日はお天気もいいし、スキーリとした気分。
お花見の日も、晴れるといいなぁ。

2006/03/26(日) 追いかけると走り出すのはライオン
「お」と「い」が欠けてラン=RUNね。
モヤっとモヤっと。

昨日は早稲田の卒業式というわけで、卒業飲みに行ってきたよ。
卒業の子達は研究室飲みとかそれぞれあるから9時くらいから飲み開始予定だったんだけども、かじくんとよっくん、そして私とまおは暇だから早くから飲もうぜということになって、6時過ぎから9時前までかじくんちで飲みました。テレビのIQサプリを見ながら。やっぱり早大生って頭がいいんだなとわかりましたw
マーボーナスが食いたいとまおが言ったので、スーパーでクックドゥの素とナスをポポイとカゴにいれ買ってきたら、材料が何も足りませんでした。爆
かじくんこれ作って〜とかいって素とナス渡したら、「これナスとひき肉とピーマンがいるって書いてあるけど!?」
結果、ただのナスの味噌炒めになりました。
まぁ、それはそれでおいしかったけども。
そんなこんなで4人ともなぜかすごい飲んで酔っ払って、じゅげむに向かいました。
そしてじゅげむでは、まじでありえない盛り上がりっぷり・・。あんなに全員ぎゃーぎゃー騒いだのって初めてじゃないかぐらいでしたね。途中から来た後輩達よ、うちらすごい楽しそうだったでしょ??w後輩達来たときすごい温度差を感じて、ああうちら普通じゃないんだな、と気付きましたw
私も案の定飲みすぎてしまい、途中からの記憶があんまりありません(汗 ビールとか普通に瓶で飲んでた気がする。
気付くととっくに終電はなく、じゅげむオールナイト営業バンザイってな感じで朝まで飲んでました。最後寝たけど。
一番最初に金ちゃんが、ナスの炒めが食いたいと言い出したのはウケタなぁ。5人しかいないのに2つ頼もうとするし。ナスはもういいって!!うちら大爆笑。

家に帰ると、カバンの中から黒縁のメガネが出てきました。
後輩のでした。
アレーーッ!?
今日はそれを返しにわざわざ馬場まで行って来ました・・・。トホホ。
最近飲みでメガネで遊ぶのが私的に流行っているようなので、メガネの人はじゅうぶん注意して下さい。
かしこ

2006/03/22(水) 写真うpしたよー。
台湾の写真、食べてばっかりだ!!

昨日は朝丘ちひろのイベント行って来ましたよ。
DVD1,800円なんで皆買って下さいw
頑張ってたな〜。舞台の上でも全然いつもと変わらないや。普段からすごいかわいくて優しいし、いっつも笑ってるんだよね。とても良い子。応援宜しくっす。

あ、今日は幼稚園行って来てさっき帰ってきたんだけど。
3歳児もみじ組でした!
今日は一日入園で、3歳児はいっぱいいたんだけど私は4歳児クラスにいたので9人しか子どもいなくて(4歳から入る子どもは少ないので)、1時間くらい9人と遊んでました。たーのしかったw最初はやっぱりお互いに緊張してるんだけど、段々慣れて遊びだすと「せんせーせんせー」てすごい寄ってきて色々くれたり頼まれたりして、かわいくて仕方ないよ。
しかし保護者って怖いね。最近のママはやっぱ若いわ。あんまり歳変わらないとか同い年のママとか普通にいるよって言われた。があーん。
最初はどうしようもないけど、この先生なら「アタリ」だ、と思われるようになりたいもんですね。。
今日の3歳児の部屋は大変なことになっていたそうです。泣くわ暴れるわ脱走するわ。ひいーーー 27人って過去最高くらい多いそうです。ツイてねぇー。。
次に行くのは4月3日です。その週の土曜が入園式、次の月曜が始業式。
今のうちに手遊びとか歌とか色々習得しとかなきゃ。何もできないものわたし(泣
はぁ。気合だ気合。


友達に水川あさみ(パンテーンの人)に似てると言われたが、頑張っても髪型しか似ていないと思いました。

2006/03/21(火) あああああぁぁぁぁぁ
楽しかったー。
昨夜はうちで県民飲みでした。最終的に私いれて9人になって、1年生から6年生までいて、ちょ〜〜〜〜〜楽しかったぁぁ。狙い通り、県民の親睦も深められたし世代を越えてわいわい楽しめたし、シアワセなひとときでやんした。はるばる東京縦断してきてくれた方々、お疲れ様でした。皆ありがとー!また飲みましょー。いっぱいあーそぼ。

写真は謝恩会のあと馬場でかなことよしこと会ったときの。卒業式と台湾の写真もいっぱいあるし近いうちにうpするのでそしたらまたお知らせしまーす。面白い写真いっぱいあるよ。
袴の着物は寛斎デザインなんだけどかなり気に入ってます。レンタルだったけど買いたくなっちゃったくらい。
謝恩会ではまたアオザイを着たんだけど、あれで街を闊歩するのはやはり恥ずかしかったですw電車に乗るときとかおもろい。乗り込んだ瞬間にバッ!と皆見るのね。ひぃ。
謝恩会は代官山のお洒落レストラン貸切で、幼児教育50人位でやったんだけど、いつの間にか子どもを産んでいる人やら妊娠している人やら結婚してた人やらが発覚してすげーびっくりこいた。自分の身近にはそういうのまだ無いから、急に「ああもうそんな歳か」と実感してもうた。変な感じ・・。

今日は、朝丘ちひろの広島で放送されてるラジオレギュラー番組の公開録音LIVEを見に行ってきまーす。
謝恩会の日もあの強風の中秋葉原でストリートやってから来たとか言ってたなぁ。頑張れちふみちゃん(本名)!!

明日は幼稚園の一日入園の日だから行かなきゃなりませんー。
3歳児が1クラス27人・・・・。おっそろしー。
ぎゃーぎゃーぴーぴー大変なんだろうな。こわいよー。
がんばろっと。

2006/03/18(土) 部屋と八角と私
日記って溜めると書くのめんどくさくなるよねー!

とりあえず、台湾4日間は十分満喫してきました。
面白いこといっぱいあったなぁ。
今はめんどいけど気が向いたら思い出をつらつら書こうっと。
海外っていいねー。基本的に私は外人怖いから海外旅行ってあんまり好きじゃないんだけどwやっぱりいいなーって思った。旅行自体は割と好きなんだよね。主な目的はグルメですが・・。もっと色んな国に、国内でも色んな都道府県に、これからもできるだけ行ってみたいと思いました。

卒コンの連日の疲労と寝不足を抱えたまま、台湾の疲労と寝不足がプラスされ、生理もプラスされ、昨日からは風邪をひいていますw
そりゃぁ風邪もひくわぁ。。。
今日は早朝に起きて卒業式。袴が苦しくて苦しくて。喉痛くて眠くて。結構きつかった。
写真近いうちにアップしまーす。

今日こそは久々にいっぱい寝れるかな。
明日は謝恩会。あと部屋片付けなきゃ。20日に人を呼べる状態じゃない。いや部屋見せるこたぁ無いと思うけど、一応ね・・
卒コンの荷物は袋のまま床に落ちてるしスーツケースもごちゃごちゃ入ったまま隣にいる。片付ける暇が無かったざんす。

卒アルの写真見たら自分の楠田っぷりにウケタ。
ヅラみたい。
私らしさってことにしとこ。

2006/03/14(火) ではでは行って来ます
昨日4時くらいまで起きてて、今日は昼までたっぷり寝て旅行で寝る時間を少しでも減らそうという作戦だったんだけども、今朝10時頃すごくお腹が痛くて目が覚めてしまいました。
嫌な予感がしてたら案の定・・・女子の日がきていましたorzそして下痢とのダブルパンチ!アウチ!すでに4回トイレ行きました今日。
そして薬を飲もうと探したらバファリンがあったと思ったら残り1錠・・・・。
薬とおむつを買ってから行かねばなりません。
4日間おなかぴーひゃら祭と出血の旅。最悪だ。
いたいよ。ねむいよ。
不快感なんて忘れてしまうほど楽しい旅キボンヌ。
いやでもメンバーがれなとよしことかなこと私っていうだけでかなり期待できるから大丈夫。かなこなんて初海外。絶対やらかしてくれるに決まってるね。
ちょーーたのしみーー。
ぼちぼち準備するかぁっ

該当者にはメールが個々に行ってると思いますが、来週の月曜日、うちで県民飲みをします。
きっかけはというと1年生に家が近い子がいて嬉しかったから、じゃぁ埼玉飲みをするか〜となったんだけど意外と埼玉の人が少なかったので、じゃぁ東京都民は排除で県民飲みだっ☆県民の親睦を深めようじゃないか★というわけです。
その名も「志木で世代を越えて県民の親睦を深めようの会」です。
千葉や神奈川の人は志木までに東京縦断という軽く小旅行をしなければならないので申し訳ないのですがwそのぶん飲み代はほとんど貰わないし、遅刻飛び入り可、泊まりももちろん可、てことで。次の日祝日だからね。
下の代は曽根さんにメールをおまかせしたので全くまだ聞いてないけどすでに私いれて6人は確実に集まってるので楽しみです♪

今日はホワイトデー且つマロさんとねーやんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

ホワイトデーだよ。なんかくれよ。愛をくれよ。ウォウウォウ

2006/03/13(月) 写真です。見てね。
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/15_f.asp?key=1734953&un=-48921&m=0&pa=&atype=15

TKの写真。
お姉ちゃんがフォトアルバム作成してくれました。
全てにコメント付き。
超嬉しい〜。ありがとう姉☆
そしてさっきビデオも見てきました。ロスでもらうやつじゃなくてお義兄さんがハンディで撮ってくれたやつね。
本当に私ばっかり写ってたwwすげー恥ずかしかった。こんな風に見えてるんだ私〜。。なんか割りと棒立ちだったからもっとくねくね動けばよかったなと後悔wまぁそんな余裕はなかったんだけどね。

昨日は最終日、オオトリでジャミロクワイをやったんだけど。
これまたすごい楽しかったー。
朝スタがなんかありえなくて7時半からというちょっぱやなのに関わらず誰も遅刻もせずテンションも低くなく、出来もよくて、皆でびっくり。
本番は、演奏のほうは自分的には練習で一回も間違えなかったとこいっぱい間違えたりして不覚だったんだけど、、構成思いっきり忘れて何回も消えたりしたし、、、でもでもすごーい楽しくて良かった〜。途中の曲で全力で踊って息が上がったので、そこら辺は悔いが無いですw聴いてる皆も踊ってくれて嬉しかったなぁ。

そして打ち上げ。これまたありえない楽しさだった。
昨日5時半に起きたのに酒も結構飲んだのに一睡もしなかったというありえない快挙!この間の秋コンでずーっとばくすいしていたこの私が!
それというのも4女が皆いて話がちょー面白くてずっと笑っていたから。
(4人しかわからない内輪ネタだけど)今朝、起きたらリビングのテーブルの上のメモ帳に「雨宮」て名前が書いてあってウケタ。カミナリ系のパンチパーマ・・・
あとスーパーシリオブラザーズとかマジでツボだった・・シリオとシリージ。皆さん尻で人を攻撃するのはやめましょうね。

あとあれだ、色紙贈呈時の一発芸☆wwwなんであんなことになっちゃったんだろう。今まであんなんだったっけ。
もらったら一言言えとかいっていつの間にか全員一発芸やってたね。しかも4年全員やって全員大爆笑というすばらしい結果。うちの代サイコーだよやっぱりww本当に大好きだ。

卒コンが案の定あっっっっっという間に終わってしまったのはとても悲しいけれど、最後にとーーーーーっても良い思い出ができて、皆との絆も最高になって、幸せな気持ちでいっぱいです。
これからもいっぱい遊ぼう、バンドやろう、そして飲もう。

余韻に浸る間もなく明日から台湾4日間です。
楽しみ★☆
帰ってきたら次の日卒業式。その次の日謝恩会。
いっそがしー♪♪

2006/03/11(土) うおぉぉぉぉおおおおおお
お疲れ様。
長距離マラソンをした後みたいになりました。本番直後。息あがりすぎ。
今日は今日とて興奮が冷めなくて寝れなさそうです><
やば・・・。明日は脅威の5時半起き。ジャミロクワーイ!がんばんなきゃ!!今日燃え尽きてる場合じゃないぞ!

もう色んな人に感謝をしてもしてもしきれないほどです。
メンバーの5人をはじめ、やっぱあんなに楽しくできたのは聴いてくれてた皆のおかげでもあるから、みーーんなに感謝感謝感謝。
最後の曲とか、一緒に歌ってくれてありがとう。すっごく感動したよ。手元を弾き間違えようがもうどうでもよくなって皆の顔をすごい見てたわ。
そしてわざわざ見に来てくれた姉ちゃん、義兄さん、ゆりちゃん、ちふみちゃんも、どうもありがとう。

本当に最高のライブだったよ。
夢のようなひとときだったよ。
うまく言葉にできませんが。
皆と出会えて皆とバンドやってて本当に良かったなと思います。

2006/03/10(金) 明日はいよいよいよいよアレです
こんなに早く来てしまうとはね。
もう昨日の夜からずっと緊張していてそろそろおかしくなりそうです><
不安で仕方ないよー。

明日の18時頃、私は小室哲哉になります。
ずっとコンでやるのが夢だったバンド。
小学生の時から好きだった小室。曲決めの時点から超楽しくて、曲への愛がハンパなくて。
曲も、構成も、MCも、衣装も、自分が主体で決めさせてもらった。キーボードは2台並べてみたり、インカムを買ってみたり、シーケンサーで打ち込みして遊んでみたり・・本当好き勝手やってます。そしてとことん目立ちます。「俺の音を聞け〜ぃ!」て感じになっております。笑 キーボードは脇役なんかじゃないっ!!

演奏のクオリティはきっと低いけれど、見てる人が色んな意味で楽しめるっていう自信はあるので、是非皆様こぞっておいでください。

卒コンも折り返し地点だね。
残り二日間も楽しくいきましょー★

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.