日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/13(月) 写真です。見てね。
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/15_f.asp?key=1734953&un=-48921&m=0&pa=&atype=15

TKの写真。
お姉ちゃんがフォトアルバム作成してくれました。
全てにコメント付き。
超嬉しい〜。ありがとう姉☆
そしてさっきビデオも見てきました。ロスでもらうやつじゃなくてお義兄さんがハンディで撮ってくれたやつね。
本当に私ばっかり写ってたwwすげー恥ずかしかった。こんな風に見えてるんだ私〜。。なんか割りと棒立ちだったからもっとくねくね動けばよかったなと後悔wまぁそんな余裕はなかったんだけどね。

昨日は最終日、オオトリでジャミロクワイをやったんだけど。
これまたすごい楽しかったー。
朝スタがなんかありえなくて7時半からというちょっぱやなのに関わらず誰も遅刻もせずテンションも低くなく、出来もよくて、皆でびっくり。
本番は、演奏のほうは自分的には練習で一回も間違えなかったとこいっぱい間違えたりして不覚だったんだけど、、構成思いっきり忘れて何回も消えたりしたし、、、でもでもすごーい楽しくて良かった〜。途中の曲で全力で踊って息が上がったので、そこら辺は悔いが無いですw聴いてる皆も踊ってくれて嬉しかったなぁ。

そして打ち上げ。これまたありえない楽しさだった。
昨日5時半に起きたのに酒も結構飲んだのに一睡もしなかったというありえない快挙!この間の秋コンでずーっとばくすいしていたこの私が!
それというのも4女が皆いて話がちょー面白くてずっと笑っていたから。
(4人しかわからない内輪ネタだけど)今朝、起きたらリビングのテーブルの上のメモ帳に「雨宮」て名前が書いてあってウケタ。カミナリ系のパンチパーマ・・・
あとスーパーシリオブラザーズとかマジでツボだった・・シリオとシリージ。皆さん尻で人を攻撃するのはやめましょうね。

あとあれだ、色紙贈呈時の一発芸☆wwwなんであんなことになっちゃったんだろう。今まであんなんだったっけ。
もらったら一言言えとかいっていつの間にか全員一発芸やってたね。しかも4年全員やって全員大爆笑というすばらしい結果。うちの代サイコーだよやっぱりww本当に大好きだ。

卒コンが案の定あっっっっっという間に終わってしまったのはとても悲しいけれど、最後にとーーーーーっても良い思い出ができて、皆との絆も最高になって、幸せな気持ちでいっぱいです。
これからもいっぱい遊ぼう、バンドやろう、そして飲もう。

余韻に浸る間もなく明日から台湾4日間です。
楽しみ★☆
帰ってきたら次の日卒業式。その次の日謝恩会。
いっそがしー♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.