日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/27(月) B型?って
最近言われるようになってきています。

はっきり言ってショックです 爆

どっちかつーとA寄りのO型だと思うんだけどなぁ。

ミクシの2月3日生まれのコミュに入ったんだけど、皆さん
変わってる
面白いといわれる
感性豊か
人前ではしっかりしてると言われるが自分の事はだらしない
などとよく言われるそうです。
はい、ビンゴ。
「変わってる」=B型に結びついてるんでしょうか?
誕生日一緒だからって性格が一緒なわきゃないけど、こうやって似るのって不思議ですよね。前に同じ誕生日の有名人っての調べたらお笑い芸人とか芸術家が何人かいたりしたのも面白かったし。

さて、来週から社会人。
新たな気持ちで頑張れるように、ひとつ勇気を出してみる。
希望が、消えたんじゃなくて、新たに生まれた気がした。
不思議と、不安な気持ちがわくわくに変わってく。
来年の今頃は、どんな気持ちでいるんだろうか。
今日はお天気もいいし、スキーリとした気分。
お花見の日も、晴れるといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.