日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/03(金) 生タッキー生ジャッキー生寛斎生京本様・・
昨日のバイト最高だったーーー!!!!!!!
ミーハー根性丸出しで思いっきりハシャいでしまいました。

芸能人を、駐車場から裏動線でプレミアラウンジまで一人ひとりご案内する、って係でした。
全部で15人くらい来てたみたいなんだけど、順番で案内してたから見れたのは全部じゃないんだけどね。
私はX-GUN改め丁半コロコロ(改名したらしい)&マネージャー、そのあとは京本政樹様をご案内しました。京本様にいたっては私と2人っきりで・・・エレベーターの中で「もう始まっちゃってます?」て話しかけられたしアワワ!「いや、だ大丈夫ですよー映画は7時からなので・・」ふーてんぱった。すごい痩せてて素敵オーラが出てました京本様。顔直視できなかった恥ずかしくて。

でもやっぱり一番興奮したのはタッキーとすれ違ったことですw
ちょうどエレベーター降りたらタッキーとマネージャーがエレベーター乗るとこで、たたたたたタッキーだぁあぁと思ってガン見してしまいました。いやしかしオーラというものはまるで無かった(爆)そこらへんにいても気付かないよあの人!背も低いし普通のお洒落なお兄ちゃん。でも顔のかっこ良さはハンパなかったね。あの横顔が今も目に焼きついて離れません。

ジャッキー&キムヒソンは、マイクロバスでSPやら付き添いを超大量にひきつれやってきました。軽く10人はいたな。さすがにタッキーやジャッキーなんかはうちらがご案内できないので、「ジャッキーくるからちょっと道あけて」て言われて少し離れたとこで見てました。でも通る時にうちらがお辞儀したらジャッキーは気付いてくれて、微笑みをくれました。とろけました。さすがスター・・・

知らない芸能人も結構いたんだけど、アジャコングやら堀越のり、ルー大柴、山本寛斎とか、通るときに挨拶したりしてウキウキした〜。寛斎さんは、ものすごい笑顔でした。挨拶したらこっち見てニコーーー!て。そして服装がすごかったw革ジャンにショッキングピンクのマフラーよ。すげーや。

そして下の写真の人は塩谷瞬。
帰りに「駐車場どうやっていけばいいですか」って話しかけられたんだけど、なーんか見たことあるなぁと思ったらハリケンジャーやってたイケメン俳優だ。結構バラエティとかも出てた気がする。すっげーかっこよかった!!かっこよくでどっきどきした。タイプです。ええタイプです。背も高かった。

映画終了後は、ラウンジで囲み取材ってのをやってて、5mくらい離れたとこで見てました。あのよくある映画のボードの前に芸能人がきて映画の感想とかをマスコミに囲まれて言うヤツ。石原まりえ、京本様、寛斎さん、丁半コロコロが取材うけてた。丁半コロコロは明らかにX-GUNのままのほうがよかったなと感じました。

まぁそんなこんなで仕事をしに行ったという気がしません。
この案内の他の時間はほっとんど待機だったから友達と座ってくっちゃべってたしw
これで8千円だよ。オイシすぎました。ご馳走様でした。
数年分の目の保養をした気がするwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.