日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/02(日) お花見2連チャン。
昨日は歌おう花見@戸山公園、
今日はmixiデカオフ花見@代々木公園でした!

昨日はちょっと寒すぎたねー。
でも相変わらず楽しすぎました。
キャッチボールやらもうなんでもありのボール遊びやら、はたまた氷鬼やら、、。本気で遊びました。今日尻が筋肉痛。
男共はジンギスカンやヤングマンを歌いながら謎のゲームをしていてくだらなすぎだし。
誰一人花は見ていませんでした。花の話も一つも出ませんでした。
かろうじて「さくら水産にでも行こうか」という発言に桜という言葉を聞いたくらいです。
寒すぎて8時前に限界がきたので、ギャルで「ぶぶか」でラーメンを食し温まり、その後はいしんでんで少し飲み、帰りました。
なかなか充実。花見毎年やろーぜー!!!よろしくなっ。

そして今日、絶好のお花見日和の中、すっごい人ごみの代々木公園へ。
遅刻していったらなかなか合流できず(T-T)結局1時間くらい遅れちゃいました。
花はよく見えるし、あったかいし、花見らしい花見をしました。
デカイ人たちは20人くらいいて、2ヶ月ぶりの再会や初対面の人もいて、やっぱり皆さんいい人たちばっかりで楽しいひととき。座ってるとわからないけどやっぱり立つとすげーデカくて、あの2ヶ月前の感動が再びw 見上げるのってうれしー!!そして女の子と同じ悩みわかちあえるのってうれしー!!
相変わらず人見知り大魔王大魔王ラオウまた会おうコノヤロウな感じでしたけども、、末永く皆さんと仲良くしたいものです。この出会い大切にしたいです。おっいいこと言った。
時間が早かったので3次会まで参加して帰ってきましたー。
また集まって飲みたいな。どうぞよろしくお願いします。
コスプレオフも是非実現させたいww
何着ようかな。
セーラー服がいいかな。

さー明日はゆーっくりごーろたらしようっと。
明後日から仕事だーーーー!!!!!
最初が不安なのは皆一緒だぁー!!!
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.