日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/20(木) 明日は・・・!!
明日が終われば待ちに待った休日だぁー!土曜だぁー!酒だぁー!w
そして明日は・・給料日だぁー(゜∀゜)

なんか鼻も詰まってきて頭がボーっとして今日の後半もふらふらしてて先生達に心配かけちゃいましたけど。熱はないので明日も持ちこたえるといいのだけど。明日は初の保育参観。

咳してたら年中さんが「せんせ大丈夫?」て言ってくれました(*^.^*)
年中の部屋で給食食べてたら隣にいた男の子が、食べ終わった後私のことじーっと見て「なんかすわりたくなってきたぁ」つって私の膝の上に乗ってきました(*^.^*)
年少さんはトイレの紙流すときに流れてる紙にバイバイとかするしw、抱っこ〜って甘えてきたりするし、わけわかんない行動いっぱいするし。どこで覚えたか変に大人みたいな言葉使ったりとかも。面白くて笑っちゃうよ。
か、かわいいな子どもって・・・・・。
毎日、愛情を持って褒めたり叱ったり、やっぱり大変だけど良い仕事だな〜なんて実感してきております。

全然関係ないけど「ホーンテッドマンション」を落として観たら超面白かったです。
今は「ナイスの森」が気になる。映画しらないのにランドリーでそれのTシャツが出てて可愛くて買っちゃったんだよね。気になるぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.