日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/24(月) 無理だって!
先週まで11時降園だったのに今日からいきなり14時降園。初の給食。
無理だって!
午後ママ恋しくてわんわん泣いちゃうし。

段々子ども達の地が出てきて、喧嘩が毎日起こります。
片付けしてとか、やっちゃいけないことを言ったりとかしても最初ほど聞いてくれなくなってきました。
遊ぶことがそれだけ楽しくなってきたってことか。いいんだか悪いんだかですね。

もー今日超疲れた。足パンパン。

上がっちゃいけない台の上に数人が乗ってて、注意していた最中に一人が押されて落下。号泣してたけど幸い大きな怪我は無く・・・。しかし目の前で起こってしまったのでとてもショックです(T-T)

もー超疲れた。精神的にも。
ほんと毎日がウォーです。戦争。

わ、今カミナリが!こわー
久々に天気荒れてますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.