日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/09(日) 若い男のエキs(ry
結局新歓コンパたるものに皆で乱入してしまいました。

昨日は7時くらいから鳥やすで飲んで、いつの間にか10人くらい集まってて、10時過ぎに聖地に移動。
焼き鳥ってさいこ〜。超食いました。でぶでぶ。そして5杯くらい酒を飲んだ。ほろ酔い。
7男(笑)の先輩となんやかんやいいながらも。恐る恐る聖地に行ったらですね。こりゃびっくり。
人多!!!!!!!!!!
現役も結構いたけど一年生の数がすごい。そしてそこにOBが何人も乱入。
どうせテーブル1個か2個にまったりしてるんだろうなと予想していたのにとんでもなかった。
そして新歓しちゃいました。社会人だよね〜私・・・。今年23歳だよね〜・・・。一年生って18歳だよね〜・・・。
で!興奮したことがありました。
国音の後輩がいました。
しかも、男の子。
しかも、同じ幼教。
しかも、アニソン好きのVo。笑
いやはや、その子と話せただけで新歓行ってよかったなと思いました。思わぬ収穫。是非入って欲しいなあの子。

今の2年生ですらあんまり話した事無い子結構いるのに、今年の1年生を把握しようなんて無理がありますけど、やっぱり後輩達はかわいくって、これからの歌おう会もずっと見守ってたいと思うのでできるだけ覗きに行こうと思います。
え?若い男と戯れたいだけじゃないかって?
そうそう。かっこいい子いっぱいいた〜( ̄ー ̄)ニヤソ
・・・ってコラ!ちがうわい。

えーそんなこんなで終電を逃しましたよっと。

もう5年生なのに、よっくんやひろきが、すごい皆の面倒みてて、さすがだな〜とおもいました。
そうやってやるときにはやるしっかりしてる子がいるから、うちの代はこんなにまとまったんだな〜なんて。
素敵な先輩でしたよ。お疲れ様。

「誰あの人?」
「5女の・・・・」
ご、ごじょ〜。。ぐさっときますねやはり。
おまいらだってあっという間にこんな日がくるんだからなー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.