日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/14(日) ずいぶん時間が空いてしまいました<miwaより>
1女にかおりちゃんって子が入ったらしいですね。
後輩達が皆かおりちゃんって呼んでるのかな。なんか想像したら変な感じだわね。

金曜は初任給で家族にジンギスカンをおごり、土曜は志木っ子の皆と夜中の3時まで飲み、今日は母の日を買いに池袋へ行き、サンシャイン展望台に行ってみたりし、家に帰って園内研修の製作遊びを考え日案を書き。
多忙な週末です。おかげであっという間(泣
一週間くらい寝続けたい・・。

志木っ子飲みは超〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった☆
最初5人だったのにいつの間にか13人とかになってて、中学のとき全然話した事無かった子と飲めたりして嬉しかったー。全員笑いのセンスかなり良いし。ほどよくダメ人間もいたりして、類は友を呼ぶってやつですかね。
ダチョウ倶楽部のネタを皆で天丼(繰り返す)とかほんとやめて。笑い死にます。
また飲もうね皆。

あ、ミクシの志木中コミュが100人突破。三輪コミュ90人突破。
オフ会したいな。
デカイ人たちも近いうちに集まって飲みたいな。
歌おう月島もんじゃツアーもそろそろ立ち上げなきゃ。
いっそがしー。
世の中週休3日になれば良い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.