日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/21(日) 1女にしては貫禄がありすぎる
はいはい、どうせ頑張っても10代には見えませんよ

1年生、すげー若いね。。。。私もあんな時期があったのか?1年のときから「先輩かと思った」とか言われてた気がするけど!ガビーン!!

昨日は朝から武蔵嵐山とかいうド田舎で研修でした。
駅から会場まで15分くらい歩いたけどコンビニ一つない。
途中、小さい焼き鳥屋が新装開店しててそれにでっかい花輪(あの立てかけてあるやつ)が10個くらい祝!祝!って置いてあって、一人で笑ってしまった。祝いすぎだろ!!
まぁ研修つっても講義聞いてるだけで。全部の時間の半分くらい寝ましたw
終わって外でたらありえない雨が!!!!傘さして歩いたけど皆でびしょ濡れで、コントみてぇ!って大爆笑w
友達の車で志木まで送ってもらい無事帰れました。

しかしライブには遅刻。
天野月子のライブに初めて行ってきました♪
15分くらい遅れていったんだけど着いたら「菩提樹」やっててテンション↑
デビュー5周年らしくて、31日に5枚シングル同時リリース☆その新曲5曲ともやってました。「烏」がかなりカッコイイかった。
終盤に「スナイパー」、アンコール前に「カメリア」が聞けて感動した!!私がバンドでコピーしたのがこの2曲で、カメリアは1年の最初のコンでやって私が月子を知るきっかけとなった曲なので、とても思い出深いのです。
オールスタンディングの会場だったんだけど、アンコール前にずいっと移動してドリンクもらいに行き、そのままステージ近くの横の位置にひょこっと入ってみましたw3mくらい先につっこが〜。ステキでした。

そうそう、ライブ行くとき、駅に着いたら目の前に虹が出ていたんだよ。結構でっかく。
虹なんて久々に見たからちょっと感動!ライブに遅刻じゃなかったら立ち止まってしばらく見ていたかったんだけどな。

えーとそれでライブの後は馬場にいって聖地で夕飯がてら少し飲んで帰りましたよっと。
インチキおやじ達、純粋な1年生にインチキ言うのはやめましょう。
でも「1年です!」とか「2年です!」とか言いたい気持ちはわかる。私だって「ごじょです」なんて言いたくないorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.