日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/08(月) ずいぶん時間が空いてしまいました<サチより♪>
お久しぶりです(>_<)ずいぶん長い日数あいちゃってごめんなさい(^o^)丿
GW期間中の連休は何して過ごしてましたか!?今日が最終日だけど・・・何処かに出掛けてるって感じだったなら確認は、この時間は難しいですよね(@_@)絶対に、、。
今日が、、世間的にはGWは最終日だけど、私の休みは明日まで(火曜日から学校もバイトも始まっちゃう・・。)
昨日まで実家にいたので(実家と言っても近所だから、、全然・・普通の休みの連休と変わらないで過ごしてたけど♪)
でも、、今回は友達とは遊んだのは、わずか1日だけ、、3日〜昨日の6日までいて(^o^)丿親孝行三昧モードwwでした!!
このメール直ぐに確認してもらえると嬉しくはあるけど(-_-)もし良かったら・・。明日まで休みなので(>_<)今日の最終の日曜に時間の都合が合うなら会いませんか!?
場所は、、お任せします(^o^)丿番号が変わってしまったんたので(>_<)←トイレに落としてしまって、、機種変更じゃなく。。新規にしちゃったので、、番号は・・0801013044になりました・・。←非通知だと掛からないので。。
携帯用フリアドはreg-M-79temp@147.vcで、前と変わってないので携帯同士でメールしたいならメール送ってください。。
フリアドを取得したのは、http://147.vc/ad.php/79tempになります。。
ぜんぜん連絡が思うようにできてなく(>_<)GWの最終日なのに、すごいオネガイしちゃってると思うけど(>_<)
今日でラストにしよっ。。もう会わないと時間とメール交換が無駄になっちゃし。
それでは・・。早めに確認して貰って返事があること期待してるので〜。。宜しくです!!
★サチ★より・・・。


あれ?サッちゃんこんな顔だったっけ??
相変わらずツッコミ所満載。
番号が変わってしまったんたのでwそして惜しい!またひとケタ足りないよ番号。
無駄になっちゃし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.