日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/02(火) ワソタソ麺
バンドやりたいバンドやりたいバンドやりたい!!!!!

先週土曜、3時まで志木で飲んでました。
日曜、春コン打ち上げにちょっと行って23時まで飲んでました。
わーい、4月毎週飲んでるぞ。5月もやったるで!
これから色々行事とかになると土日も遊べなくなるかもしれないから今のうちに遊んどこうっという考え。

明日から待ちに待った連休ですぞえ☆
とりあえず明日はカラオケにとっても行きたいのでたぶん行く。久々に。
あーJJに行ってなかったら期限が切れちゃったよ・・。志木のディズニーランドw
また入会金取られちゃうのかな、やだな。

マリオカートDS買っちゃった。
wi-fiコネクションも買ったから、どうぶつの森とかマリカーとか持ってる人通信しましょ。
持ってない人は早く買え!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.