日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/29(木) 好きなタイプバトン
サングラスの似合う男性が大好きです。
ミッチーしかりTKしかりGackt・悦司・ヒイズミ・TMR・・etc
皆サングラスがとっても似合います。
メガネもいいけど色眼鏡もいいものです。

一週間ぶりの日記で何を書いたらいいかわかりません。
社会人になってから毎週酒を飲んでいる気がしてきました。そりゃ太るわ。しかも毎回結構な量・・・だが潰れる事はまずありません。

ああ、冷房の中で仕事してる人がうらやましい。
子ども30人が走り回る教室は、扇風機一台。
昨日今日と暑過ぎてもうバテバテでございます。夏嫌い。

志木ららぽーとの跡地はただのマンションになるらしい。
さっぶいわ。
楽器屋とカラ館とスタジオ と五右衛門を作れよ志木市長。頼みます。
この間本屋で楽譜を見ていたらアニソンコレクションみたいなバンドスコアが出ていてびっくりしたよ。ムーンライト伝説とかチャラヘッチャラとかのってて・・ちょっと欲しくなっちゃいましたw誰かムーンライト伝説やろうYO
キーボしかほとんど聞こえないけどSA!

2006/06/22(木) 見たらやらなきゃいけないバトン
とか言われるとカチンときますよね。
あ?ってなりますよね。

今日は相方のR先生がお休みでした。
明らかに私や隣の席のフリーの先生と同じ症状。いきなり高熱が出るってやつ。咳とか出ないのに思いっきり空気感染してますねー。菌って怖いね。
今日はそんなわけでフリーの先生に一日もみじ組に入ってもらってました。今日から七夕飾りなどの製作が始まったよ。

昨日志木の一休に行ったら、ビンゴ大会がいきなり始まって、鏡月のボトルが当たりましたw
飲みきれなかったからキープしてきたので、また飲みに行かなきゃ★
サーモンユッケが美味しいよ。

あ、夏休みまであと1ヶ月だ♪
今日ママがデパートで可愛い浴衣を買ってきてくれました。紫のようなピンクのような色で、帯がアナスイの白のやつで、超可愛い!下駄もイイの買ってくれて、こりゃ今年はガンガン着るしかないね。花火とか祭りとかー!!
夏休みきっと暇なので皆さん遊びに誘ってくださいね。

2006/06/19(月) 色々ありました色々
今日は土曜の参観日の代休でした。
土曜〜今日まで色々あったので箇条書きにしてみます。

・デジカメ届く
↓写真。ヤフオクで買ったけど新品で3万ちょっとでした。
・土曜参観日
緊張したー。でも楽しかったです。皆のお父さんがどんなんか見れて面白かったし。お父さん達も緊張していたのがまた面白くてね。製作のときとか軽くテンパったけどまぁなんとかなりました。
・ネズミの海
アフター6。
・魚民
23時過ぎに馬場へ。久々に会う先輩などがいたけど疲れていたためあまり絡めず。サークルの様々な衝撃情報をゲット。ちょっと落ち込む。ていうか引く。w
・マイク家
帰れなくなって2時まで魚民。。まぁ皆で日高屋に行くという懐かしい行為もできたのでちょっと嬉しい。マイク家にお世話になり、よしことラパウザでランチして帰る。
・ジムノペディワンマン
家に着いたのは日曜の夕方。7時から吉祥寺でライブ!ぎりぎりに着き、満員の会場の一番後ろで楽しむ。しかしあまり見えず。。キーボード上手いなぁ。スタッカートは絶対やりたい。偶然見つけた安くて美味しい焼き鳥屋で飯食って帰る。
・ながの幼稚園
築35年といううちのボロ幼稚園、建て替えの話が以前から出ていたのね。親が前に読んだ新聞の記事で、同じように建て替えをした木造のステキ園舎っていうことで取り上げられていた群馬県の幼稚園があって、そこにアポを取り今日見せてもらいに車で一緒に行ってきた。期待通り、すごくステキな園舎。園長から色んな話も聞けたし、同時にパパからうちの幼稚園のこれまでの話とかも聞けた。建て替えの目標は2,3年後だとさ。楽しみ。一緒に色々考えなきゃ。
・自宅にスタジオ!?
幼稚園を建て替えしたら、今は1階の所を全部2階建てにできるから、土地が余る。しかも今の土地の一部はおばあちゃんの所有なんだって。だからその部分、幼稚園のすぐ隣に、家を建てられるかも。結構広い!もし家を建てられるとしたら、なんとしても防音の部屋を作ってもらいたいwそんでピアノとか機材類全部そこに置くんだ!私の貯金でドラムセットやアンプも買っちゃったりして、一生思う存分音楽が出来る場所。そんな夢を抱いてみたり。是非実現させたいものだけど。
・幼稚園にネット開通作戦☆
今日試しに言ってみた。職員室にネットの繋がったパソコンが1台あれば、ちょっとした調べ物に便利だし、幼稚園のホームページの作成も職員皆で出来てより充実させられる、と。
そしたらなんと群馬の帰りにパソコンショップに寄り、ノーパソ買ってくれちゃいました!言ってみるもんだねぇ。光ファイバーの工事が結構かかっちゃう(1ヶ月とか言われた)らしいけど。デジカメも新調したし、園バスとか園行事でいっぱい写真とってUPしていくぞー!こちらもワクワクなお話。
・シャンティに加入
しましたw知る人ぞ知る?まぁ近いうちにこの話はまた。始動はまだしてないので。お楽しみに。

あー疲れた。おやすみ。

2006/06/15(木) しげみち
あれ、もう明日金曜日?
今週はやー。
なんだか、梅雨のせいか生理前のせいか、ダルス・・
常に眠いし。
テンション低めで先生やっとります。だめだなぁ。

最近高熱が出る風邪が流行ってるみたいだね。熱と喉。
私もなったけど。
なんとかなんとかっていう病気らしいよ(横文字のため忘れた
うちのクラス結構熱出してる子いて、私が繁殖させちゃったかなとか。。
職員室で私の隣の席の先生も、今日熱で休んじゃってた。あちゃー
すぐ熱引くんだけど39度くらい出てツライのよね。
皆さんもお気をつけあれ!

2006/06/12(月) おGマン
居酒屋一休、安すぎ!
酒はジョッキのやつ4杯飲んで、ごはんも普通に食べたのに2千円って。ビックリしま。

ジャガーは久々に乙女心ゆれ子が登場しましたね。
肩筋すげぇー!!
はー笑った笑った。

写真はオムライスです。
ええ、行ってきましたよ先日 メなんとか喫なんとかに。
面白かったです。色々と。有名店らしくて超混んでた。女性客も普通に結構いたのでよかったです。
♪萌え萌えじゃんけんじゃんけんポーン♪まではまだいいけど♪あいこで 萌えーー!!♪
ってなんやねんorz

そうそう、天野月子シングル買っちゃいました。5枚。だってもれなくピック5色セット貰えるってゆーんだもん。
あとエゴラッピンの新譜も買いました。
でもスカパラも欲しい。宇多田ももうすぐ出るやつ欲しい。嗚呼!

まぁ要するにサッカーとやらは結果とダイジェストだけ後で見れればいいやっていう感じのわたくし。
アイスでも食べて寝ようっと

2006/06/11(日) 決めました。
ボーナスでデジカメ買います。
パソコンもケータイもソニーなので、サイバーショットにしようと思います。

あー、ねむい。
今週は金、土、日と飲んで遊んでシアワセです。先週熱出して土日丸々潰れて悔しかったので、今週はリベンジ!めいっぱい休みを満喫してやりましたとさ。

いやしかし私の周りはバカばっかりなんですねw
最近しみじみ思う。
基本的に「バカ」「ダメ人間」「ヒッキー」「ヲタ」
とかそういう要素で構成された人間が集まってくるんですね
類は友を呼ぶっていうやつですよ。
うんうん。居心地いい。素敵。

ジャガーの11巻を買ったので、読んで寝ます。
明日からまたがんばらNight☆

2006/06/09(金) 素敵ステキ!!
映画「日本沈没」

キャストにトヨエツ様とミッチー様が!!!!!!

こりゃーーー見るしかないべ。楽しみ〜〜〜〜♪♪

しかし金曜の夜ってテンション上がるねぇ。
ボーナスも入ったし♪(゜∀゜)おかねもちー

今日はこれから家族でオシャレ飲み屋に夕飯です。
そういえば水曜夜はみーちゃんと五右衛門行ってきたよ!朝霞台店。チャリで行ったんだけど全然近かった。家から15分くらいか?夏メニューは見た感じイマイチだったのでやめました。
外食がシアワセです。ラーメンとかジャンクフードとかすごい食べたくなるよー。毎日の給食やお弁当は健康的すぎる。

今日は男の子に両頬思いっきりビンタされてすごい痛かったです。
あ園児だよもちろん。

2006/06/06(火) シャキーン!萌え
UNOの新CMがやばい。
オリラジのメガネのほうと麒麟川島様だよ。
無敵・・・・・・・。かっこよすギル!!
今なら公式HPでもCMが見れます。元気がほしいときはチェキだ☆笑

あーー遊びに行きてえ〜〜〜。
土日が丸々つぶれたのがとっても悔やまれる。早く土曜になあれ!!

平日買い物にいけないので、またもやヤフオクやネットショッピングにはまりつつあります。
ワンピとかカーデとか色々買っちゃった!どれも好きなブランドtassetasseとかローリーズとかだったり、ノンブランドだったり。なので1点2千円くらいで買えちゃう。新品もあれば中古もあるけど、今まで色々買ってハズレたこたぁ無いです。
ネットで買い物って超便利〜♪
給料振り込まれてる口座もネットバンキング申し込んだので(無料)、そこから銀行振込もお家にいながらいつでもできちゃう☆手数料はかかるけど。振込みに行く手間を考えればねぇ。
そんなに高い買い物もしないし、怪しい所では絶対買わないようにしてるのでまず安心です。
オススメ!

ボーナスというものがうちは6/10らしいYO
ひゃっほい!今週じゃんか〜

2006/06/04(日) アナタにお熱
たまってた疲れがどかんとキタとしか思えません。
金曜の夜、さぁ寝るかと思ったときに・・嫌〜な寒気が。
ガタガタガタ・・震えが。やばいこれ確実に熱や!
震えが止まった所で体温計→→ピピピッ 39.1℃ ( ̄□ ̄;
きゃーーー!!!

昨日は一日中寝ていました。人間こんなに寝れるものかというくらい寝ました。
厚着して、水分だけは頑張って取って・・
連れてってやるから医者に行けと言われたけれど拒否しました。昨日の朝の時点でも38度あって、37度台だったらまだいいんだけど、高熱で病院に行くのってすごいツライんよね。待ち時間も待ってられんし。
というわけで
どうぐ→バファリン
どうぐ→ポカリ
まほう→自然治癒力

結局一日中38度台から下には下がらなかったんだけど、今朝起きたらなんと!36.5℃
ヤター
まだまだ若いな。
家にいるの嫌だから夕方お買い物に行ってやる。へへーんだ。
昨日は遊ぶ約束あって楽しみだったのによぉ〜行けなくてまじ凹んだってんだ、てやんでい!

そうび→けがわのコート(厚着)
ルーラ→池袋
ピロリロリロン♪

2006/06/01(木) すっぴんはメガネで誤魔化せる
地元で飲むっていうのは、いいんだか悪いんだかだね。
すぐに呼び出せて、今から来いよとか言っても人集まるし、気兼ねない仲間ばっかだし、色んな人がいて最近の話や昔の話ができて面白いし、終電を気にしないで飲める
えーとはい、この最後の部分
・・・私昨日志木っ子を数名呼び出して駅前で飲んでたんですわ。なんか飲みたくってw
でもド平日だから22時頃帰ろうかなっと。毎日23時台に寝てるもので。

で、まぁ案の定気付いたら25時でしたよっと 爆
あれれー。
寝たの26時。風呂も入らずに!!

初めて今日風呂入らずで仕事行きました。
毎日超汗かくのに。
汚。。。

でも地元に友達がいてこんなド平日でも6,7人で飲めるって、幸せだなぁっと。
昨日は、未知の世界の話を聞きました。すごい世界があるものだ世の中。衝撃。
あと結婚とはなんぞやと本気で思いましたw
答は出せませんでしたね。

人間って不思議。
よーわからん。

こんなときは天野月子と椎名林檎を聴こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.