日記ーマウス
〜ブログって何〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/04 多忙ター坊 疲労ヒーロー
2006/11/19 はる休みのこと
2006/11/07 ぎゃぼー★
2006/11/05 ほんとごめんなさい
2006/10/30 としまえんでコスプレフェス

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) 写真うpしたよ
またまた遊びに忙しい週末でございました。
金曜は、職場の飲み会☆
・・・だったんだけど、夕方偏頭痛君がきやがって、一回帰って少し休んでから行きます!つって一回帰ったら見事に爆睡してしまい行けませんでした・・。
皆でカラオケも行ったそうで。くぅ〜行きたかった!無念。

土曜は、昼間に天野のスタジオ☆
しか〜し!ドラムのTなさんが一向に来ず!w電話しても出ず!結局ドラム無しで合わせて2時間のスタが終わり、サイゼで飯食って解散したんだけど帰る頃にTなさん起きたw
でもドラム無しでもなんか合わせられたし結構上手かったしw、なにより楽しかった〜♪スタもご飯も。やっぱりバンドはいいねぇ。次のスタジオも楽しみでごわす。

夜は、隅田川の花火をズミの幼なじみの家から観賞するチャンスという誘惑に打ち勝ち、地元で飲み。w
花火も見たかったけど〜。でも!選択は間違っていなかった!
小学校卒業ぶりの再会。中学校卒業ぶりの再会。な人がいて、すごく盛り上がったー!居酒屋で10人くらい集まったんだけど今回は全員志木三小卒。すごいすごい!懐かしい話に花が咲きました。皆笑いのセンス良過ぎのキャラが濃過ぎで、大爆笑は否めない。
地元だと終電というものが無いのでうっかり朝になってることが多いんだけど、私は次の日も朝早かったので頑張って早く帰りました!つっても1時過ぎ・・・。

そして日曜は、サークルの5年でBBQ二子玉川☆
去年はあきる野でやったんだけど、にこたまは近くていいね〜。混雑はしてたけど、スペースはいっぱいあるし少し歩けば商店街だし、じゅうぶんな環境でした!ハンズが潰れてたのはまじ想定外のハプニングだったね。。わざわざ渋谷まで器具を買いに行ってくれたカジ君、ありがとう(>_<)
集まってから肉を食うまで数時間かかったけどw、無事に楽しくBBQできました☆すっごいおいしかった〜。川で遊んだし、またバカみたいな遊びもいっぱいし、とっても楽しかった!夕方まで遊んでたね。皆おつかれー。
にこたまBBQ、オススメです。

さてさて、今日はお休みなのでひきこもり部屋の掃除&暑中見舞い作成(あと45枚位w)、明日は仕事(プール)、あさってから3日間嵐山で宿泊研修、土曜はいたばし花火、日曜から6日間ハワイ・・・・
その後はOBライブと夏コン(出ます宜しく)のスタとかー。いっそがしー!!

2006/07/26(水) イッテキマース
写真うpしたよ。花見とかあるねぇ。全然夏じゃない。汗
まぁいいか。

髪染めた?
不良だ不良!!
と先生方に褒められました(?)。フラッシュ焚いてこんな色です。↓染めたっていうかブリーチしただけだけどね。

8月の6日から6日間、ハワイにいってきまーす。両親と3人で!
生理が遅れているのでかぶらないことを祈るー。それだけが心配w

宇多田ヒカルの曲はいいけど歌詞に疑問を抱く毎日です!

2006/07/24(月) 浴衣微人
ほ〜れほれ。浴衣だよ。
昨日は帰る頃に雨降ってきちゃってちょっと大変でした。
でも出店で色々食べたしミコシも見れて大満足☆
缶ビール飲み歩いてたらウチのクラスの園児に会っちゃったけどまぁいいか☆笑
祭りに行く前と行った後は、うちに寄って軽く飲んだし、楽しかったぁ。
みーと2人で行く予定だったのに急に男子3人増えるし!
祭りの後は合○ン帰りのりょうこちゃんも来るし、なんだか面白かったです。
すごい頻繁に遊んでるね最近。志木っ子達。
みんな大好きなのです。
ずっと仲良くしてね☆★

2006/07/23(日) 今夜会えなかったね 淋しかったよ
昨日は夕方から天野月子な人達とさくら水産で飲みつつ曲決め。無事に5曲決まってよかったー。曲名の漢字がむずくて皆読めてなくてウケました。

その後シャンティスタへ。最初なのでコピーで3曲合わせました。なにとぞ4ヶ月ぶりのスタジオだったのですごい緊張しちゃった。ちょうど隣のスタでGOGOな人達が遊んでいたので、ちょっとお邪魔しました。エコーMAXのマイクで遊んだり。「からあげ!!」5女は楽しいねぇ。

そしてまた飲み。マジメにバンドの話もしたけど、メガネじゃんけんをして盛り上がったり、楽しかったぁ。歌詞作り、がんばろうっと。テーマは「迷惑メール」「鳥皮ポン酢」「2ひらくり」・・・・全部ネタだ・・マジメな詞書けません私  「愛のマイナスイオン」みたいなのしか書けません!(昔の日記参照)
えーとそれで帰る気がなくなったので、まおかじずみと4人でカラオケに行くことに。これがめちゃめちゃおもろかった!!!3か月分くらい笑った気がする。カジレンジレンジ最高!てんてこ舞いてんてこ舞い。てんてこ!てんてこ!
ずみの選曲ナツメロチョイスもかなりウケタ。一曲目からアレ(写真参照)ですよ。
歌おう会の人とカラオケ行くことってほとんど無いんだけど、たまにはいいですね。

さて、今から少しお昼寝して、志木の祭りに行ってきます。
今日こそ浴衣の写真が撮れると思うので撮ったら載せるわ。
おやすみ〜

2006/07/21(金) ア〜〜〜〜〜♪
なつやすみ〜〜♪

だが、子ども達の顔がポンポン浮かぶのはやはり寂しいのであろう!皆が元気に過ごせますように☆

えーと早速何もやる気が無くてパソコンしかしてないYO

あ、今日給料日じゃん。おろしにいくかー

っていうかうちに先日の家飲みの残りの酒がいっぱいあってちょっと困ってるので、暇な人はいつでも飲みに来て下さい。
かしこ

2006/07/20(木) 花火を見ながら恋人繋ぎ ポッ
・・・・まぁ園児とですけどね!S君が指を絡ませてきました。ドキドキ・・・じゃなくて、か〜わいいな〜とホノボノ。
今日は夕涼み会。やぐらの周りで盆踊りして、太鼓の演奏を聞いて、花火を見る。花火の目玉はナイアガラの滝!すっげー綺麗でした。
浴衣も好評でよかった^^先生たちにも園児にも保護者にも。浴衣、自分で選んだんじゃないけどママが三越で買ってくれた結構イイ値段するものだし、帯がアナスイっていうのもあり自慢したかったけど我慢w えへへ。
日曜日晴れたらお祭りに着てくぞー!

あー、疲れたな。準備と片づけが大変で!午前中は終業式もあったし、ぐったりです。
で・も 明日から夏休み☆★
とりあえず明日が平日なのにガッツリ休みで何の予定も無いのがシアワセすぎる。次仕事行くのは火曜日なので、4連休です。
まぁ暑中見舞い作成という仕事と、土曜の曲決めの予習とスタジオのため2曲コピるetcやることは盛りだくさんですけどね。
美容院も行きたいな。染めたい♪

2006/07/19(水) グッドウィルおっぱい
モバ○トドットコム?
CMが段々とおっぱいで責めてきてるのがすごく気になる!
最初は爽やかなCMだったよね?前回が温泉で今は海で水着。。
「軽作業」という名の重労働ができる男手を主に募集しているのでしょうか。
とか無駄なことを考えてしまいます。

土曜日スタジオなのにまだ2曲ほぼ手つけてませんすいません

月曜の夜は一休の神様が降臨したのです
友人といつもの一休にいったんだけど、一休ポロシャツは当たるわ、スクラッチカードで2人でこっくりさんやったら焼酎のボトルが当たるわで。ボトルは2人で半分程、あとから来た3人にも飲ませたらすぐに空きましたけど。900mlって書いてあったけど☆名前書いたのにねー一応ボトルに。「うんこ同盟」て。いつまでもうんこでばくしょうできる仲間という意味です。

夜も更けたので家に帰るのかと思いきや皆でドンキ行くし。車で。しかもその目的は、皆で夏どっか行こうって言って、行き先をダーツで決めようってなってw、ドンキで矢と日本地図を買おうという話。
ア、アホだわ!!
たーのしかったけど。結局矢も地図も無かったっていうね。仕方なくダーツだけは的もセットのやつ買ってたんだけどね。
もう、なにやってんだか。

2006/07/16(日) 帽子にメガネに
ハンバーガーのTシャツ = 怪

本日の格好でした。無意識だったけど電車の窓に映る自分を見たらかなり怪しい人でした。Tシャツは白地にフレッシュなハンバーガーの絵が書いてあるものです。うっかりファーストフード店に入れやしない。
帽子は最近気に入ってよく被っています。
メガネは今日志木で買いました。¥1,050でした。ダサ可愛いよ。

さて、昨日はミクシの「あいつらデカっ!!東京オフ3rd」
に行ってきたよ。
といっても、お泊り保育から帰ってきた日だったので、夕方家で一眠りしてから2次会だけ地味に参加。1次会は前回と同じダーツバーだったようです。
参加資格は、♂180cm以上、♀170p以上(ヒール込)。
2次会は渋谷の魚民だったんだけど、すごーい大人数!90人くらいいたとか。知ってる顔ぶれがちらほらいて少し安心。
乾杯で全員起立したらものすごいことに!!天井が低くて男性は皆手付いてた。視界が悪すぎて立ってても何も見渡せません。そして皆が立ったら照明が暗くなったっつって爆笑。。
今回の一番の高身長は199cmの男性だそうな。デカかった〜〜!!みーんなに写真を撮られてモッテモテでした。それを見て他の男性が悔しがっているのが面白かったwあなた達もじゅうぶんデカイから・・。w
女性も180cm越えが1次会合わせて3人もいたそうです。すっげー。
私はちょうど参加者の平均身長でした。いやぁしかしもうちょっとデカくてもいいかな自分、なんて思えてしまう会ですね。普段は決して思わないけどね。

今回は2次会だけしか行けなかったし、人が多かったのと知り合いがいたのとかもあり、あまり色んな人と話せなかった><
今度少人数で飲みとかあればまた参加したいと思います。友達増やしたいー!

2006/07/13(木) ボスケテ
連日このクソ暑い中扇風機一つで保育後2時間半ほど個人面談をし、もうぐったり。肉体的にも精神的にも。
今週から11時降園なんだけど昨日はプールをやったから朝からずっとバタバタしてて、そのあと延長保育の順番だったから17時まで気を抜ける瞬間も無くずっと子どもの相手をば。
暑いし疲れてるし子ども相手なのに笑顔も作れません、て感じ。

この疲労君を連れたまま明日は年長さんのお泊り保育です。
名栗に行ってきます。ケータイ繋がんないらしい。
初めてなのでよくわからず緊張もするし、先生達にも夜は寝られないしすっごい疲れるよ〜と言われ軽くビビッてます。今から準備。
土曜日の夜に飲む元気が果たしてあるのでしょうか(゜д゜)
そんなわけで土曜は一眠りしてから2次会だけオフ行きます>デカイ皆様。

それではおやすみなさいzzz

2006/07/08(土) あたらしいめがね
がほしいですけど。ダテメガネ専門店とかあればいいのに。

7日の金曜は、仕事の後先生たち5人で、「東上地区幼稚園対抗ボウリング大会」に行ってきたよ。志木のボウリング場に。
全部で100人以上人が来ててすごかった〜。スコアは80いかなかった・・でも一回ストライク出せたからまぁよし!結果は地味に参加賞のみでした。

今日はディズニーピクサーの映画「カーズ」観に行ってきた。
期待通り面白かった〜。トイストーリーやモンスターズインクには全然負けるけどね!ピクサーは裏切らないわ。
車の話なんだけど、全体的に話が長めなのと、小さい子どもが理解できないんじゃないかなっていうのがマイナスポイント!
展開やオチ、CGや音楽はとても良かったです。

9月のOBライブで、天野月子やることになったー♪
わーいわーい
がんばんぞー!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.